- 1 : 2026/06/26(金) 00:01:55.07 ID:O3+8e71N9
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/b33005e868dfdd70f1779fd678a4f96e48956967
6/25(木) 21:0023日、歌い手のAdoが世界最大級のエンターテインメントエージェンシー『WME(William Morris Endeavor)』とエージェント契約を締結したことが発表された。日本を除く全世界における代理業務をWMEが担当し、所属事務所クラウドナインは引き続きマネジメント全般を継続する形となる。
『WME』はロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、マイアミ、シドニーなど世界各地に拠点を持ち、ブルーノ・マーズやビリー・アイリッシュといった世界的アーティストが所属する大手エージェンシーだ。映画、テレビ、音楽、スポーツなど幅広い分野でアーティストやクリエイターの支援を行っており、長い歴史とグローバルネットワークで確固たる地位を築いている。
そんなビッグなエージェンシーとの契約にファンからは《ここまで来たら、Adoさんのグラミー賞獲得や世界規模のスタジアムツアーも現実味を帯びて来たと思う》《海外だとマジでAdoさんクラスの歌手はゴロゴロいるんだよな これを機に飛躍するか、埋もれてしまうか》《グローバル展開を計っていく中で、いつまで顔出しなし・檻の中のシルエットパフォーマンスでやっていくんだろうね》など、ファンからの期待も大きい。
「2025年に開催されたAdoさんのワールドツアー『Hibana』では5大陸34公演で50万人超を動員し、日本人アーティスト史上最大規模のツアーとして大きな話題を呼日ました。国内でも国立競技場でのライブや、8月開催の『SUMMER SONIC』では初出演でヘッドライナーを務めることが決定していて勢いは増すばかりですね」(芸能誌記者、以下同)
続きはソースをご覧ください
- 2 : 2026/06/26(金) 00:02:38.63 ID:MRNCDnae0
- セットが大変だから鉄仮面被ればいい
- 3 : 2026/06/26(金) 00:02:50.30 ID:LYprIuK20
- >>1
ブスがいけるのはここまでだな - 4 : 2026/06/26(金) 00:05:50.40 ID:hDX8zUYG0
- WWEと!?
- 5 : 2026/06/26(金) 00:08:09.11 ID:RJhxuWOV0
- 金網デスマッチ
- 6 : 2026/06/26(金) 00:08:48.18 ID:xIjZgcM20
- 中邑と戦うのか
- 7 : 2026/06/26(金) 00:08:49.01 ID:6ezApxWI0
- 鏡の中のマリオネット
- 8 : 2026/06/26(金) 00:09:44.56 ID:FeIxowQ80
- 顔出ししてないから
逆に売りやすいんじゃね英語で歌えば、だけど
- 9 : 2026/06/26(金) 00:13:28.31 ID:XXnvZRow0
- アド本人はあんまり世界的成功とか望んでない気もする
- 10 : 2026/06/26(金) 00:17:14.43 ID:aXz58c9P0
- きゃりーぱみゅぱみゅ並にワールドツアーでの手応えを感じているのだろう
- 11 : 2026/06/26(金) 00:17:39.43 ID:kvPUWoRu0
- If you smell~とかやるの?
- 13 : 2026/06/26(金) 00:19:02.29 ID:83Llw2rw0
- 整形するだろ
- 14 : 2026/06/26(金) 00:19:06.09 ID:y9cDT2c20
- マジで操り人形よな
- 15 : 2026/06/26(金) 00:20:29.10 ID:UHZ8bTCw0
- そんなに歌手の顔面や体つきを見たいものかね
動物の頭部の被り物してたら良いのか - 16 : 2026/06/26(金) 00:24:28.59 ID:iPl5lCoH0
- クンニしたい
- 17 : 2026/06/26(金) 00:25:03.16 ID:OchrBtnL0
- 史上初シルエットレスラー
- 18 : 2026/06/26(金) 00:25:44.68 ID:jvnjwBx/0
- 見た目出さずにグラミーなんかもらえないだろアジア人が
- 19 : 2026/06/26(金) 00:27:06.57 ID:EYoijOKf0
- もう外人からも素顔のハードル上がりすぎて顔出しは詰んでるよ
- 21 : 2026/06/26(金) 00:32:05.96 ID:e29Jn4CR0
- だいぶ改善されたんやないん
- 22 : 2026/06/26(金) 00:32:43.46 ID:9bXVHP420
- 別にこんなめんどくさい歌手の歌を聴かなくても
聴きたい曲や知らない曲はアホみたいにあるし - 23 : 2026/06/26(金) 00:34:20.13 ID:QNyc8+0/0
- ガナれば一流って風潮
- 26 : 2026/06/26(金) 00:37:37.14 ID:Bv1W4rd90
- >>23
パワフルな歌い方が評価されるだけじゃね
昔のスーパーフライとか歌上手い上手いってめちゃくちゃ持ち上げられてた - 24 : 2026/06/26(金) 00:34:56.25 ID:V3A2zcL90
- せめて覆面で出演だよな
- 25 : 2026/06/26(金) 00:35:49.82 ID:8xNVwoA50
- ディーヴァになるん?
- 27 : 2026/06/26(金) 00:38:20.78 ID:O96aG0xR0
- また負けたのかお前ら
- 28 : 2026/06/26(金) 00:40:01.02 ID:OnxzG6dI0
- 海外で勝負するなら日本以上に顔出せ言われるでしょ
- 29 : 2026/06/26(金) 00:40:58.56 ID:5dlNJnEl0
- 顔出さないから嫌われて
- 30 : 2026/06/26(金) 00:42:13.50 ID:hezi+pQe0
- 顔出しの条件はグラミー賞受賞
- 31 : 2026/06/26(金) 00:45:02.47 ID:2kRA98bf0
- >>1
覆面でいいだろ
ここまで来たら素顔はもう絶対出したらいかんわ
Ado、世界最大級の大手WMEと契約し「グラミー賞」へ本格始動も…巻き起こる「いつまで顔出しなし、檻の中のシルエット…」の疑問
芸スポ

コメント