- 1 : 2026/06/24 10:01:50 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/223afba2ee5f278569d74c65c8805bdda0e035ec
- 2 : 2026/06/24 10:03:00 wbq81
- ピコーン
東朝鮮にいってせーほニダ笑 - 4 : 2026/06/24 10:10:52 wbq81
- 東朝鮮人に擬態して金朴る真似しかできないからな笑
- 5 : 2026/06/24 10:22:31 JCROf
- 日産の社長でも五億円とる日本。本当は韓国はもっととってるだろ。
- 6 : 2026/06/24 10:26:05 CKDT3
- おや、チキン屋はどうした?w
それ稼げるだろw - 7 : 2026/06/24 10:29:07 hjeNc
- そこまで稼げなくなったら会社畳めばいいのにな
- 8 : 2026/06/24 10:31:56 1VhUz
- 韓国の半導体の会社ですげー額のボーナス出すと言ってたけど、全体から見ると大変なんだな
- 10 : 2026/06/24 10:37:49 U1iIc
- 桁違いの格差社会なんだろ
- 11 : 2026/06/24 10:47:40 xisnN
- 社長一人とAIだけで事業する形態が流行る
- 12 : 2026/06/24 10:56:14 53vlS
- 稼げないどころか借金まみれ
起業が簡単だから皆手を出す
結果どうなるか分かるよな? - 13 : 2026/06/24 10:59:03 l9yVd
- メモリーが売れるから心配すんなよ4ね
- 16 : 2026/06/24 11:35:24 eddSM
- 韓国の株価暴騰してるでしょ
経営なんてしないで投資でええやん - 17 : 2026/06/24 11:52:30 60njP
- 日本も1人で商店やったりしてる自営業は同じようなもんよ
- 18 : 2026/06/24 13:14:23 fLxwR
- たぶん在日韓国人のせい
きっと在日朝鮮人のせい
それか在日コリアンのせい
特に日本人風の通名を名乗ってる奴ら 特に生活保護貰ってるニダナマポ - 19 : 2026/06/24 13:23:29 aSy8m
- 起業のハードル低いからどう見ても経営者に向いてない奴がうじゃうじゃ起業するんであっさり破綻する
あと継続するってことができない。苦しい時に踏ん張ることができずすぐ泣き喚いて逃げ出す。老舗が異常に少ないのがわかり易い証拠 - 20 : 2026/06/24 13:26:20 Yr9W7
- 韓国は新卒で10大財閥系企業に入れなかった時点で人生積み
自営業なんて時点で落ちこぼれ - 21 : 2026/06/24 14:43:57 a0hzl
- 商売辞めてバイトすればいいでしょ
- 22 : 2026/06/24 15:54:00 ZDsh3
- 自営業?ああYouTuberの事か
- 23 : 2026/06/24 21:57:51 s5lsR
- 韓国がヘル朝鮮って言われてんのは知ってる
- 24 : 2026/06/24 22:01:43 iKjk5
- >>1
日本だって同じだよ
起業間もないうちは、ほとんど稼げない2、 3年は稼げない期間があってもおかしくないよ
- 26 : 2026/06/24 22:04:41 6FBKQ
- 日本のコンビニのオーナー店長はそんな感じだな。月300時間労働で30万行かない
- 28 : 2026/06/25 09:11:01 aS0NY
- >>26
韓国人の子供 すら 騙せないのにか?☺️>では、我が家の中3の息子はどう考えているのかと食事の時間に聞いてみた。すると答えはこうだった。
「笑っちゃうね、この国のどこが先進国なの? シンガポールの方がよっぽど先進国じゃない? 街もきれいだし。しかもあのホテルを作った会社、倒産したんでしょ。ビルのアフターサービスとかどうしてるんだろうね? ばっくれなの?」
- 27 : 2026/06/25 08:31:42 0DlH3
- うちの会社、アルバイトが手取り25万
社長含めた役員が手取り15万
終わってるわ - 29 : 2026/06/25 09:20:43 6xnJ4
- 韓国は財閥企業とチキン屋(低賃金自営業)の2つしかいないと聞いた事ある。まぁあとはバイトだな。
格差ここに極まってるな。 - 30 : 2026/06/25 22:02:08 RZN9N
- 若者に仕事ないから、最低賃金以下でも働きたい若者いるらしいけど、
老人雇えば、国から補助金できるから、老人が雇われる。
【韓国】バイトより稼げない社長…韓国の自営業者、3人に1人が「最低賃金より稼ぎ少ない」
talkニュー速+

コメント