日経平均株価終値 史上最高値を更新 歴代4位の上げ幅、3191円高の7万2366円、出来高は23億3321万株

1 : 2026/06/25 15:44:16 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/ccc9d6a47b32d40324d543a38df5cabe8b48810b

レス1番の画像1

https://indexes.nikkei.co.jp/nkave/archives/record
https://news.yahoo.co.jp/articles/60e28039be1469f817d1b02bf27e9f3c09d411e5

3 : 2026/06/25 16:10:49 0llm4
いくら上がったところで生活は良くならない
20 : 2026/06/25 18:04:48 k3TNs
>>3
俺はかなり生活が楽になったわw
叙々苑行きたい放題w
4 : 2026/06/25 16:13:46 GuPNk
つべこべ言わずに株を買いなさい
5 : 2026/06/25 16:17:43 VgEZq
何を買っていいか分からないなら
とりあえず日本株のインデックス買えば?
米株より値上り率が高いから乗り換える人多いみたいよ
8 : 2026/06/25 16:45:01 o05l1
>>5
上場日経半導体
これが安くて買いやすいし値上がり率高いからおすすめだなー
6 : 2026/06/25 16:24:16 agtym
バカはやらない方が良い。脳がもっと狂う。
7 : 2026/06/25 16:32:28 icO5r
スマホの波はとらえられなかったがAIの波は見事にとらえたな
製造業ニッポン反転攻勢へ
9 : 2026/06/25 16:46:04 VBbG4
そろそろ天井?
10 : 2026/06/25 16:48:42 vbYPL
天丼はまだ来ません
12 : 2026/06/25 16:50:22 EBZsH
株価はもうバカバカしすぎてニュースにもならない
13 : 2026/06/25 16:53:38 icO5r
データセンターとAIサーバーがはっきり見えてるからな
必要とされ続けるかぎり製造すればいいだけだ
14 : 2026/06/25 16:55:53 xrCyq
全部マイクロンのおかげw
15 : 2026/06/25 17:35:40 k3TNs
今日は322万円の配当入金あったけど
それ込みで408万円しか増えなかったわ
16 : 2026/06/25 17:40:10 f08dA
なんで上がってる?の燃料が尽きかけてるのに
21 : 2026/06/25 18:05:10 o05l1
>>16
次から次にAIへの投資金が振り込まれてくるのに燃料がつきかけるとかないわぁ
28 : 2026/06/25 21:10:02 c3SH9
>>16
マイクロンが新しい燃料をぶち込んだ
メモリサイクルが以前のものではないことを証明したから市場が発狂した
17 : 2026/06/25 17:43:39 xgDd6
線香花火の牡丹の状態🎇
これから柳→散り菊と火の勢いが落ちていきバブル崩壊へ・・・🤓
18 : 2026/06/25 17:53:16 GIZcd
つまりそれだけ円の価値が安くなったということ
これを喜んでいるのだから馬鹿しかいないんだろうか
22 : 2026/06/25 18:09:32 izR1H
>>1
取引所は詐欺と悪事の温床だ!

温床で温々と温暖化詐欺をやっている!

23 : 2026/06/25 19:24:15 aS0NY
>>1
ミンス 政権時代の株価 7000円台とか
ギャグ かよ😮‍💨
24 : 2026/06/25 20:17:52 SuWPF
年末80000か?
26 : 2026/06/25 20:32:42 MGjqm
>>24
年末までかからんだろw
まだ日本株が世界的に割安で
円安だから外人からすれば更に安く感じる
25 : 2026/06/25 20:20:52 upQ6M
どんどんどんどん、ドンドンドンドン
株はもう下がらない!
27 : 2026/06/25 20:54:01 mxhZP
相変わらず胡散臭い上げだこと
29 : 2026/06/25 22:34:42 o05l1
今日の米国、マイクロンがただいま19%上昇中w
今年4月から何度かこういうバカみたいなのあっておもろw

コメント

タイトルとURLをコピーしました