- 1 : 2026/06/25 15:44:16 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccc9d6a47b32d40324d543a38df5cabe8b48810b
https://indexes.nikkei.co.jp/nkave/archives/record
https://news.yahoo.co.jp/articles/60e28039be1469f817d1b02bf27e9f3c09d411e5 - 3 : 2026/06/25 16:10:49 0llm4
- いくら上がったところで生活は良くならない
- 20 : 2026/06/25 18:04:48 k3TNs
- >>3
俺はかなり生活が楽になったわw
叙々苑行きたい放題w - 4 : 2026/06/25 16:13:46 GuPNk
- つべこべ言わずに株を買いなさい
- 5 : 2026/06/25 16:17:43 VgEZq
- 何を買っていいか分からないなら
とりあえず日本株のインデックス買えば?
米株より値上り率が高いから乗り換える人多いみたいよ - 8 : 2026/06/25 16:45:01 o05l1
- >>5
上場日経半導体
これが安くて買いやすいし値上がり率高いからおすすめだなー - 6 : 2026/06/25 16:24:16 agtym
- バカはやらない方が良い。脳がもっと狂う。
- 7 : 2026/06/25 16:32:28 icO5r
- スマホの波はとらえられなかったがAIの波は見事にとらえたな
製造業ニッポン反転攻勢へ - 9 : 2026/06/25 16:46:04 VBbG4
- そろそろ天井?
- 10 : 2026/06/25 16:48:42 vbYPL
- 天丼はまだ来ません
- 12 : 2026/06/25 16:50:22 EBZsH
- 株価はもうバカバカしすぎてニュースにもならない
- 13 : 2026/06/25 16:53:38 icO5r
- データセンターとAIサーバーがはっきり見えてるからな
必要とされ続けるかぎり製造すればいいだけだ - 14 : 2026/06/25 16:55:53 xrCyq
- 全部マイクロンのおかげw
- 15 : 2026/06/25 17:35:40 k3TNs
- 今日は322万円の配当入金あったけど
それ込みで408万円しか増えなかったわ - 16 : 2026/06/25 17:40:10 f08dA
- なんで上がってる?の燃料が尽きかけてるのに
- 21 : 2026/06/25 18:05:10 o05l1
- >>16
次から次にAIへの投資金が振り込まれてくるのに燃料がつきかけるとかないわぁ - 28 : 2026/06/25 21:10:02 c3SH9
- >>16
マイクロンが新しい燃料をぶち込んだ
メモリサイクルが以前のものではないことを証明したから市場が発狂した - 17 : 2026/06/25 17:43:39 xgDd6
- 線香花火の牡丹の状態🎇
これから柳→散り菊と火の勢いが落ちていきバブル崩壊へ・・・🤓 - 18 : 2026/06/25 17:53:16 GIZcd
- つまりそれだけ円の価値が安くなったということ
これを喜んでいるのだから馬鹿しかいないんだろうか - 22 : 2026/06/25 18:09:32 izR1H
- >>1
取引所は詐欺と悪事の温床だ!温床で温々と温暖化詐欺をやっている!
- 23 : 2026/06/25 19:24:15 aS0NY
- >>1
ミンス 政権時代の株価 7000円台とか
ギャグ かよ😮💨 - 24 : 2026/06/25 20:17:52 SuWPF
- 年末80000か?
- 26 : 2026/06/25 20:32:42 MGjqm
- >>24
年末までかからんだろw
まだ日本株が世界的に割安で
円安だから外人からすれば更に安く感じる - 25 : 2026/06/25 20:20:52 upQ6M
- どんどんどんどん、ドンドンドンドン
株はもう下がらない! - 27 : 2026/06/25 20:54:01 mxhZP
- 相変わらず胡散臭い上げだこと
- 29 : 2026/06/25 22:34:42 o05l1
- 今日の米国、マイクロンがただいま19%上昇中w
今年4月から何度かこういうバカみたいなのあっておもろw
日経平均株価終値 史上最高値を更新 歴代4位の上げ幅、3191円高の7万2366円、出来高は23億3321万株
talkニュー速+
コメント