ホンダ社長謝罪 4千億円超の赤字 株主総会で「深くおわび」

1 : 2026/06/26 12:07:13 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6a67140b5cd7b63e6b38630560e381e8059223d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/26 12:12:26 R6OOQ
チャイナリスクをモロ被ったな
チューチューロボのジャイロ含むバランサー技術取られた上に赤字とか馬鹿すぎる
11 : 2026/06/26 12:50:39 agCx2
>>3
むしろアメリカリスクだよ
4 : 2026/06/26 12:14:13 UC08L
ひとつヤマこしゃ
ホンダラった
ホイホイ
5 : 2026/06/26 12:18:23 OflX5
しかもEVにぜんりょくシフト中なんだろ?
6 : 2026/06/26 12:19:18 cLVFF
F1も出たり入ったりの繰り返しで信用ゼロ
7 : 2026/06/26 12:21:19 iHCBy
でも辞めません
8 : 2026/06/26 12:22:38 cxx8q
日産とどっちが早いかな?w
10 : 2026/06/26 12:46:40 elwJZ
デザイナー代えろ まずはそこから
13 : 2026/06/26 13:04:11 XnpRz
さっさと辞職しろ無能
14 : 2026/06/26 13:17:42 CYMod
で、責任を取って、退職金無効で辞職するんですよね、
16 : 2026/06/26 13:26:30 igenb
なんでまだF1やってるの?

勝てそうなの?

17 : 2026/06/26 13:35:26 BRRAH
おわびですまんがな
18 : 2026/06/26 13:42:38 yUz6X
二度とホンダ車は買わない
19 : 2026/06/26 13:42:47 8UNVx
こんなに損失出して
【お詫び】
だけで済むからいいよな
20 : 2026/06/26 13:44:43 YEZ7N
ホングダてニチホの人が、言ってたな
21 : 2026/06/26 13:47:18 J3YKP
EVは中国に任せるのが良いだろ。ちょっと考えればわかること。
22 : 2026/06/26 13:49:54 xZjle
中国に関わるなとあれ程言われてたのに今の経営者ってほんとバカ
24 : 2026/06/26 13:54:13 LfBnG
安もんの中華パーツで固めたホンダ車なんか誰が買うか
25 : 2026/06/26 14:06:30 IICO9
とりあえず、こんな先見性の無い社長は止めさせろ
28 : 2026/06/26 14:53:07 cuEnl
一方業績絶好調のトヨタは社長をコロコロ変えた
29 : 2026/06/26 14:54:54 WouBL
本田宗一郎さんも草葉の陰で泣いてるわ
これが中国に踊らされた末路
30 : 2026/06/26 14:56:06 yO1zG
デザインがダメだと思うホンダ車
ヒュンダイのデザインは素晴らしい
31 : 2026/06/26 15:06:14 dY6mb
普通は辞任する
32 : 2026/06/26 15:28:27 UEEv4
SiRシリーズがあった頃のホンダは楽しかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました