- 1 : 2026/06/26 12:07:13 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6a67140b5cd7b63e6b38630560e381e8059223d
- 3 : 2026/06/26 12:12:26 R6OOQ
- チャイナリスクをモロ被ったな
チューチューロボのジャイロ含むバランサー技術取られた上に赤字とか馬鹿すぎる - 11 : 2026/06/26 12:50:39 agCx2
- >>3
むしろアメリカリスクだよ - 4 : 2026/06/26 12:14:13 UC08L
- ひとつヤマこしゃ
ホンダラった
ホイホイ - 5 : 2026/06/26 12:18:23 OflX5
- しかもEVにぜんりょくシフト中なんだろ?
- 6 : 2026/06/26 12:19:18 cLVFF
- F1も出たり入ったりの繰り返しで信用ゼロ
- 7 : 2026/06/26 12:21:19 iHCBy
- でも辞めません
- 8 : 2026/06/26 12:22:38 cxx8q
- 日産とどっちが早いかな?w
- 10 : 2026/06/26 12:46:40 elwJZ
- デザイナー代えろ まずはそこから
- 13 : 2026/06/26 13:04:11 XnpRz
- さっさと辞職しろ無能
- 14 : 2026/06/26 13:17:42 CYMod
- で、責任を取って、退職金無効で辞職するんですよね、
- 16 : 2026/06/26 13:26:30 igenb
- なんでまだF1やってるの?
勝てそうなの?
- 17 : 2026/06/26 13:35:26 BRRAH
- おわびですまんがな
- 18 : 2026/06/26 13:42:38 yUz6X
- 二度とホンダ車は買わない
- 19 : 2026/06/26 13:42:47 8UNVx
- こんなに損失出して
【お詫び】
だけで済むからいいよな - 20 : 2026/06/26 13:44:43 YEZ7N
- ホングダてニチホの人が、言ってたな
- 21 : 2026/06/26 13:47:18 J3YKP
- EVは中国に任せるのが良いだろ。ちょっと考えればわかること。
- 22 : 2026/06/26 13:49:54 xZjle
- 中国に関わるなとあれ程言われてたのに今の経営者ってほんとバカ
- 24 : 2026/06/26 13:54:13 LfBnG
- 安もんの中華パーツで固めたホンダ車なんか誰が買うか
- 25 : 2026/06/26 14:06:30 IICO9
- とりあえず、こんな先見性の無い社長は止めさせろ
- 28 : 2026/06/26 14:53:07 cuEnl
- 一方業績絶好調のトヨタは社長をコロコロ変えた
- 29 : 2026/06/26 14:54:54 WouBL
- 本田宗一郎さんも草葉の陰で泣いてるわ
これが中国に踊らされた末路 - 30 : 2026/06/26 14:56:06 yO1zG
- デザインがダメだと思うホンダ車
ヒュンダイのデザインは素晴らしい - 31 : 2026/06/26 15:06:14 dY6mb
- 普通は辞任する
- 32 : 2026/06/26 15:28:27 UEEv4
- SiRシリーズがあった頃のホンダは楽しかった
ホンダ社長謝罪 4千億円超の赤字 株主総会で「深くおわび」
talkニュー速+

コメント