Ado、世界最大級の大手WMEと契約し「グラミー賞」へ本格始動も…巻き起こる「いつまで顔出しなし、檻の中のシルエット…」の疑問

1 : 2026/06/26(金) 00:01:55.07 ID:O3+8e71N9

https://news.yahoo.co.jp/articles/b33005e868dfdd70f1779fd678a4f96e48956967
6/25(木) 21:00

23日、歌い手のAdoが世界最大級のエンターテインメントエージェンシー『WME(William Morris Endeavor)』とエージェント契約を締結したことが発表された。日本を除く全世界における代理業務をWMEが担当し、所属事務所クラウドナインは引き続きマネジメント全般を継続する形となる。

『WME』はロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、マイアミ、シドニーなど世界各地に拠点を持ち、ブルーノ・マーズやビリー・アイリッシュといった世界的アーティストが所属する大手エージェンシーだ。映画、テレビ、音楽、スポーツなど幅広い分野でアーティストやクリエイターの支援を行っており、長い歴史とグローバルネットワークで確固たる地位を築いている。

そんなビッグなエージェンシーとの契約にファンからは《ここまで来たら、Adoさんのグラミー賞獲得や世界規模のスタジアムツアーも現実味を帯びて来たと思う》《海外だとマジでAdoさんクラスの歌手はゴロゴロいるんだよな これを機に飛躍するか、埋もれてしまうか》《グローバル展開を計っていく中で、いつまで顔出しなし・檻の中のシルエットパフォーマンスでやっていくんだろうね》など、ファンからの期待も大きい。

「2025年に開催されたAdoさんのワールドツアー『Hibana』では5大陸34公演で50万人超を動員し、日本人アーティスト史上最大規模のツアーとして大きな話題を呼日ました。国内でも国立競技場でのライブや、8月開催の『SUMMER SONIC』では初出演でヘッドライナーを務めることが決定していて勢いは増すばかりですね」(芸能誌記者、以下同)

続きはソースをご覧ください

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/26(金) 00:02:38.63 ID:MRNCDnae0
セットが大変だから鉄仮面被ればいい
3 : 2026/06/26(金) 00:02:50.30 ID:LYprIuK20
>>1
ブスがいけるのはここまでだな
4 : 2026/06/26(金) 00:05:50.40 ID:hDX8zUYG0
WWEと!?
5 : 2026/06/26(金) 00:08:09.11 ID:RJhxuWOV0
金網デスマッチ
6 : 2026/06/26(金) 00:08:48.18 ID:xIjZgcM20
中邑と戦うのか
7 : 2026/06/26(金) 00:08:49.01 ID:6ezApxWI0
鏡の中のマリオネット
8 : 2026/06/26(金) 00:09:44.56 ID:FeIxowQ80
顔出ししてないから
逆に売りやすいんじゃね

英語で歌えば、だけど

9 : 2026/06/26(金) 00:13:28.31 ID:XXnvZRow0
アド本人はあんまり世界的成功とか望んでない気もする
10 : 2026/06/26(金) 00:17:14.43 ID:aXz58c9P0
きゃりーぱみゅぱみゅ並にワールドツアーでの手応えを感じているのだろう
11 : 2026/06/26(金) 00:17:39.43 ID:kvPUWoRu0
If you smell~とかやるの?
13 : 2026/06/26(金) 00:19:02.29 ID:83Llw2rw0
整形するだろ
14 : 2026/06/26(金) 00:19:06.09 ID:y9cDT2c20
マジで操り人形よな
15 : 2026/06/26(金) 00:20:29.10 ID:UHZ8bTCw0
そんなに歌手の顔面や体つきを見たいものかね
動物の頭部の被り物してたら良いのか
16 : 2026/06/26(金) 00:24:28.59 ID:iPl5lCoH0
クンニしたい
17 : 2026/06/26(金) 00:25:03.16 ID:OchrBtnL0
史上初シルエットレスラー
18 : 2026/06/26(金) 00:25:44.68 ID:jvnjwBx/0
見た目出さずにグラミーなんかもらえないだろアジア人が
19 : 2026/06/26(金) 00:27:06.57 ID:EYoijOKf0
もう外人からも素顔のハードル上がりすぎて顔出しは詰んでるよ
21 : 2026/06/26(金) 00:32:05.96 ID:e29Jn4CR0
だいぶ改善されたんやないん
22 : 2026/06/26(金) 00:32:43.46 ID:9bXVHP420
別にこんなめんどくさい歌手の歌を聴かなくても
聴きたい曲や知らない曲はアホみたいにあるし
23 : 2026/06/26(金) 00:34:20.13 ID:QNyc8+0/0
ガナれば一流って風潮
26 : 2026/06/26(金) 00:37:37.14 ID:Bv1W4rd90
>>23
パワフルな歌い方が評価されるだけじゃね
昔のスーパーフライとか歌上手い上手いってめちゃくちゃ持ち上げられてた
24 : 2026/06/26(金) 00:34:56.25 ID:V3A2zcL90
せめて覆面で出演だよな
25 : 2026/06/26(金) 00:35:49.82 ID:8xNVwoA50
ディーヴァになるん?
27 : 2026/06/26(金) 00:38:20.78 ID:O96aG0xR0
また負けたのかお前ら
28 : 2026/06/26(金) 00:40:01.02 ID:OnxzG6dI0
海外で勝負するなら日本以上に顔出せ言われるでしょ
29 : 2026/06/26(金) 00:40:58.56 ID:5dlNJnEl0
顔出さないから嫌われて
30 : 2026/06/26(金) 00:42:13.50 ID:hezi+pQe0
顔出しの条件はグラミー賞受賞
31 : 2026/06/26(金) 00:45:02.47 ID:2kRA98bf0
>>1
覆面でいいだろ
ここまで来たら素顔はもう絶対出したらいかんわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました