【愛知】自転車の男子高校生(15)がオーストラリア国籍の会社員の男性(58)の車にはねられ死亡

1 : 2026/06/25 12:01:54 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/62d7803710a60e9905a67f98d26239973274631d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2026/06/25 12:06:27 9VyYf
うーんこれは不起訴
37 : 2026/06/25 13:52:59 sAdfK
>>4
運転手の過失が少ない場合は、日本人だろうが、外人だろうが
不起訴になる可能性が高いよ
ネタにマジレスしてすまんけど
5 : 2026/06/25 12:06:39 Gbln8
国債免許で日本の交通法規守れると考えるのが謎
免許の学科試験免除に等しくないか
日本語問題読めない外国人は交通標識読めないだろうし
7 : 2026/06/25 12:08:06 EkZJE
さて、ドラレコなんてつけてないだろし他の目撃者とかいるかな?
25 : 2026/06/25 12:55:02 pemKz
>>7
ドラレコ解析中
8 : 2026/06/25 12:09:47 fgBsY
加害者が中国籍やクルド人なら不起訴だが、今回はどうなるのだろうか?
9 : 2026/06/25 12:11:05 GQUS2
被害家族
泣き寝入りコースかな
10 : 2026/06/25 12:11:13 t8fgY
中国韓国人なら国籍出なかっただろ
11 : 2026/06/25 12:12:16 1l03O
>>1
中国人やトルコ人の時には
なんで国籍伏せるんですかね?
12 : 2026/06/25 12:29:50 XX9gg
毎度毎度のこの流れ
犯人が誰かで被害者なんかクソどうでもいいことがよくわかるね
13 : 2026/06/25 12:30:49 t3jb7
裁判もせず国外逃亡して賠償金も払わない
こういうのばかりだから外国人が嫌われるんだよ
14 : 2026/06/25 12:31:06 V4tdI
予想されてたこと、予定通り。これからまだどんどん増える。
15 : 2026/06/25 12:32:07 rumNn
愛知県の高校生、よく撥ねられて亡くなるよね
16 : 2026/06/25 12:32:50 V4tdI
上級は自転車こがないし、被害者にならないからな。被害者は増える一方。
17 : 2026/06/25 12:43:58 Nph2s
治外法権で不逮捕
19 : 2026/06/25 12:49:38 CD4Zw
貧困層が人を殺せば死刑なのに
富裕層が構造の暴力で人を死に追いやっても処刑されないのは
何故なのでしょうね
23 : 2026/06/25 12:54:23 XX9gg
>>19
日本人がそういう権力主義を好き好むから
20 : 2026/06/25 12:51:24 MwYwV
オージーのくせに愛知の模範的な車カスだ☺️
21 : 2026/06/25 12:53:01 exthT
ん?「逮捕」って単語が見当たらないんだが
22 : 2026/06/25 12:53:30 uO7Nw
多文化共生に犠牲はつきもの、我慢汁!
24 : 2026/06/25 12:54:34 ea8OP
ナゴヤバシリ マナンデキマシタ
26 : 2026/06/25 12:56:39 2AaYN
相手が外国人か
可哀想に
27 : 2026/06/25 13:13:27 rdHfS
ありゃりゃ(;´Д`)
28 : 2026/06/25 13:13:38 zG5LL
オーストラリアは日本と同じ右ハンドル左車線通行なのに
29 : 2026/06/25 13:14:36 9ylOW
老後が絶たれた
31 : 2026/06/25 13:26:16 uot9A
>>1
車道自転車を決めたのは、岸田文雄
32 : 2026/06/25 13:28:58 5UU9O
どっちが信号無視したのだろう
34 : 2026/06/25 13:34:30 UAZ8f
チャリカスって車や歩行者をなめすぎなんよ(笑)
たまには害人もいい仕事するんだね
35 : 2026/06/25 13:43:59 SWelV
白人と自転車って構図だと切先が鈍くなるんだな
36 : 2026/06/25 13:48:39 ecLSx
>>1
害人 入れた結果こうなる。
最初から予想されていた。
サヨクに 責任取らせろ!
日本人の死者は増える一方だぞ!😠
39 : 2026/06/25 14:00:56 PqekJ
またピーナか

コメント

タイトルとURLをコピーしました