- 1 : 2026/06/25 12:15:58 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/2837f85b6c22d0bb8512b5fdaed8d1b4c548ddee
- 4 : 2026/06/25 12:20:11 oq1yj
- 前から思うけど簡単に手が出過ぎだわ
施設に行くべきだろ - 5 : 2026/06/25 12:20:36 LRCQK
- この人は昔からそういう人だっただろうに、何で今回に限って裁判まで持って行かれたんだろ
- 6 : 2026/06/25 12:26:44 V4tdI
- むかしから半島民が使ってた手、そのものにやられたね。
- 8 : 2026/06/25 12:27:54 UxPHI
- 人の肉も案がいけるらしいよ
- 9 : 2026/06/25 12:31:15 prDii
- 斎藤知事が付箋投げたのと一緒だな
沸点が病的に低い - 10 : 2026/06/25 12:31:36 1nC0X
- よく覚えてない
↑
実は一語一句覚えてる - 11 : 2026/06/25 12:32:49 EgxK5
- 常習的に暴力をふるう人だけど、この人のありのままの姿なんだから仕方ないね、という以外のとらえ方をされたんだろう。
たとえば、裁判になった1件だけでなく数十数百の余罪があり、積年の恨みだ、もう我慢できない、とか - 13 : 2026/06/25 12:37:33 O3qyT
- >>11
俺も常習犯だったと思う
デヴィって自己中な人間ですぐキレそうだもん - 12 : 2026/06/25 12:36:32 O3qyT
- デヴィは大津いじめ事件でも加害者家族と間違えて
無関係な人間の画像ををネットで晒したのに
謝罪拒否したような人間のクズだからなぁ - 14 : 2026/06/25 12:39:27 CD4Zw
- 暴力なんて致命傷でない限りどうでもいいわ
それより目上の人間に対して
タメ口&犬肉食肯定なとこが注視すべきポイントだと思います - 16 : 2026/06/25 12:45:27 EgxK5
- >>14
それで部下とか生徒とか、ついてきてるの? そういう環境もレアだな - 15 : 2026/06/25 12:42:27 T4l1L
- 特アの人間何か雇ってるから
- 17 : 2026/06/25 12:46:31 rAe21
- 手が早い人って言い訳するんだー
- 18 : 2026/06/25 12:46:34 anJLz
- この歳で改心するとは思えん
また怒りにまかせて暴行するぞ
裁判官の冷静な判断に期待する - 20 : 2026/06/25 12:49:35 ITWm2
- 大統領を喜ばせる為に歯を全て抜いて・・・🍌😋
- 22 : 2026/06/25 12:50:43 VVROw
- 暴力老人vs朝鮮人!
こりゃ面白い対戦カードやで - 23 : 2026/06/25 12:53:20 TwIym
- 犬肉の部分にネトウヨたちは誰も噛みつかないの?
- 24 : 2026/06/25 12:54:53 klRfi
- オールドクソテレビ的にはまだまだ
重宝しそうなキャラだなw - 25 : 2026/06/25 12:56:15 cY3I6
- この人ってすぐカッとなって暴言や暴力を振るうけど
細木数子が生きている時にぶつかり合って取っ組み合いの
喧嘩をして欲しかったが2人の接点は無い。どちらも
口が悪くて喧嘩になるのは分かっていたから
お互いの事務所が会わないようにしたと思う。
2人の口論を想像しただけで興奮してしまう - 26 : 2026/06/25 12:57:52 if31O
- 動物の命のためなら人の命などどうでも良い派
- 29 : 2026/06/25 13:05:48 EgxK5
- たしかに世間の人気者として稼げている間は、従業員が辞めていかない程度にパワハラしおおせていたかもしれんな。
しかしテレビ局の視聴率や広告収入が長期低下してて、SNS動画の稼ぎもそんなに昔ほどおいしくないとすると、
パワーのバランスは不利になってくる。パワーに頼る生き方としては、そこら辺を冷静に評価して行動を変えないと。 - 30 : 2026/06/25 13:09:56 SSRUJ
- 指摘するとき叩くような手を出す癖のある人ってなんなんだろな親からそうされてたとかか…
- 31 : 2026/06/25 13:10:56 9ylOW
- スカルノ第三婦人だしな
- 32 : 2026/06/25 13:17:41 W9CId
- 違う意見の人がいることがなんでそんなに許せないのだろうか・・・
- 33 : 2026/06/25 13:20:26 5UU9O
- おしぼりくらいなら不起訴になっただろうに
箸置きやグラスはあぶねーわ - 34 : 2026/06/25 13:22:42 uot9A
- >>1
インドネシアに帰れよぉ
何で、日本に住んでて、国籍インドネシアなんだ。 - 35 : 2026/06/25 13:24:00 uot9A
- 娘も孫も外国でこっちで、一緒に住もうと言わないのは、暴力振るうからだろ。
- 36 : 2026/06/25 13:24:34 uot9A
- たまに会うだけで充分と身内からも
ほっとかれてる - 37 : 2026/06/25 13:30:33 iBVRO
- 我慢で自分が絶対偉くて思い通りにいかないとパワー使って暴力
お前ら日本人の息子と娘にそっくりやなー
【裁判】デヴィ被告 食用の犬肉の是非で口論に「『私は犬肉反対じゃないもん』って言われて、瞬間湯沸かし器のようにカッとなった」
talkニュー速+

コメント