- 1 : 2026/06/24 14:04:46 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/a877825d3d46c2a36677ac91f8cbe36e24a8e697
- 2 : 2026/06/24 14:06:11 wbq81
- 国籍どこだ笑
- 3 : 2026/06/24 14:14:25 YThmk
- >>1
吉井理人かよ(´・ω・`) - 4 : 2026/06/24 14:15:30 ZrAjS
- レーザーポンターといえば超汚染
- 5 : 2026/06/24 14:17:14 wbq81
- そーいえばレーザー小社自験あったね笑
- 6 : 2026/06/24 14:17:42 xB5Dy
- また害人のしわざか
- 7 : 2026/06/24 14:38:14 vEPHk
- この程度のおぞましい事件って、昭和の時代は街に普通にヤクザやおかしな人が一定数いたもんで、ニュースにすらならない事が多かった
ペンギンの展示プールに椅子が投げつけられて何羽も死んだりしても、結局捕まらないし、そんなにきちんと捜査もしないで終わってた
当時は監視カメラも無かったしね、動物56すくらいなんて大した犯罪じゃなかった
いい時代になったんだよ
それなりの年齢の大人はもっとそういうことは言わないとね
意外と自分も悪い事してるんだけどね - 8 : 2026/06/24 14:39:53 xkHmO
- 動物を見世物にしている時点で
- 9 : 2026/06/24 14:47:09 vEPHk
- ペットを家で飼ってると、クラスのいじめっ子が空気銃で外から撃ち込んで殺そうとしたり
そういうのも普通
警察に行ったってバカにされてこっちが怒られる始末だよ - 10 : 2026/06/24 14:47:44 RBQvn
- ネトウヨ出番だぞ
猿さんをイジメるなー!つって市川市で議員になれるチャンス! - 12 : 2026/06/24 14:48:55 vEPHk
- >>10
君は出るんだね - 11 : 2026/06/24 14:48:39 uMqac
- まずは
犯人を捕まえよう - 13 : 2026/06/24 15:00:51 U1iIc
- 変質者はまず動物を虐待するからな
捕まえれば人間の子どもが助かる - 14 : 2026/06/24 15:11:31 WimNE
- 金払ってレーザーポインターあてに行こうとは思わんなー
- 15 : 2026/06/24 15:29:02 Vms4m
- >>1
人間が退廃害悪獣だ!wwwwwwwww - 16 : 2026/06/24 15:30:13 Vms4m
- モノもサービスも売ってはならない
モノもサービスも買ってはならない
モノもサービスも盗んではならない
- 18 : 2026/06/24 15:55:18 7OvM6
- レーザーパンチに進化
- 19 : 2026/06/24 15:56:29 7OvM6
- ライフルで狙われていた可能性もある
防弾パンチに進化 - 21 : 2026/06/24 16:39:28 FvpX2
- 臆病でサル相手にしかストレス解消できないサル脳のやることだ
- 22 : 2026/06/24 16:41:00 YwULY
- 動物愛護法違反とかで逮捕して
縛って裸にして猿山に投棄しないとw - 23 : 2026/06/24 17:17:51 eyOk3
- 人気のお猿さんを妬んだのかな
妬んで他者の足引っ張っても
お前は浮かび上がれない - 24 : 2026/06/24 17:36:44 MfPTl
- いじめるなら公園に害獣がたむろしとるやろ
カネ払って知的動物いじめんな - 25 : 2026/06/24 18:35:46 TRqTk
- 犯人はもちろん中国人
- 26 : 2026/06/24 18:45:47 mHwzB
- サルに嫉妬する外人ってなんか可哀想になる。
- 27 : 2026/06/24 18:51:33 2mrWU
- やるなら野生のクマにやれよ
無能なゴミは4ね - 28 : 2026/06/24 19:38:50 3ZJ6c
- >>1
「電磁波」を人に向けて照射している犯罪者「学会員」かよw - 29 : 2026/06/24 22:03:41 AzDxC
- どうせ中国人
- 30 : 2026/06/24 23:25:48 EJ0QQ
- パンチ愛誤がいじめ猿を標的にしたか?
【千葉】「パンチ」サル山にレーザーポインター照射 ストレス増加、失明の恐れも 市川市動植物園
talkニュー速+

コメント