【出入国在留管理庁】一律6000円の「在留」手数料を1万~7・5万円に…入管庁案、「永住許可」は1万円が20万円に

1 : 2026/06/24 20:35:48 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/7eedb9f87734469410f41ec7e31f3ce98a874c75

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2026/06/24 20:38:04 0x2f0
たった1万だったのか
そっちに驚きだわ
20万でも安すぎる
5000万くらいでいいだろ
5 : 2026/06/24 20:38:07 wbq81
やらなきゃ意味ないよ笑
6 : 2026/06/24 20:39:12 LwkV7
安い給料で働いてる外国人労働者のことも考えてやれよ
22 : 2026/06/24 21:05:28 fLxwR
>>6
早く強制送還してあげたい
7 : 2026/06/24 20:39:53 S24Kc
知らんわ嫌なら帰れ
8 : 2026/06/24 20:41:13 Yr9W7
イヤなら帰国すればいいだけ
ていうかこの程度の金払えないなら犯罪者予備軍
9 : 2026/06/24 20:42:02 vwWXW
外国人は日本のためにATMになるのよ
10 : 2026/06/24 20:44:12 DFvAM
永住許可申請が1万円は安すぎだろ
11 : 2026/06/24 20:44:22 iNigU
世界の水準に合わせるだけだが
オールドメディアはそのことを書かない
この手法はオールドメディアを56すよ
12 : 2026/06/24 20:45:54 szSyF
今までに許可した中で変な国の奴は見直しやれよカス、
あと外から人手不足だからと引っ張ってくるゴミをなんとかしろよ
16 : 2026/06/24 20:47:55 1aN2E
>>12
移民党に投票してる国民が悪い
13 : 2026/06/24 20:46:10 bcNpk
安いわ〜永住許可は1000万以上でも良いだろ。
14 : 2026/06/24 20:46:23 2NVIw
円安の影響がこんなとこにも
まあ日本人にはどうでもいい話だし
15 : 2026/06/24 20:46:36 ZMKIq
なお、特別永住者は対象外です^^
17 : 2026/06/24 20:49:38 3LVCg
厳しいくらいがいいんじゃない?
18 : 2026/06/24 20:50:52 XhO1F
永住許可は5000万ぐらいで良いだろ、遡って全ての外人に適用しろよ
19 : 2026/06/24 20:51:45 pW6Mr
5000万にしろ
20 : 2026/06/24 20:52:12 1aN2E
>>1
「経営・管理」で取りにくくなったから
「技術・人文知識・国際業務」という在留資格を取られています

相変わらずの移民党です

21 : 2026/06/24 21:04:10 v8Wsz
は?

高市さあ、

23 : 2026/06/24 21:11:46 gse9z
え!こんな安かったん?
てか、金で買えるもんなんか?
人格でやってくれよ
24 : 2026/06/24 21:16:30 PC3kC
フィフィなら余裕で払えるだろ
25 : 2026/06/24 21:28:32 JGan6
中国人は10億にしろ
26 : 2026/06/24 21:43:14 p7OEe
永住は1000万円だな
27 : 2026/06/24 21:44:03 s5lsR
>>1
安すぎる
100万円にしろ!😠
28 : 2026/06/24 21:49:47 Rc7pM
え?これだけ?
29 : 2026/06/24 22:03:09 PGFbJ
さらに倍プッシュしても良いのでは!?ww
30 : 2026/06/24 22:09:49 65EFd
高市ちゃん、ダメかな
こんなんじゃ移民規制管理強化とは言えないよ
31 : 2026/06/24 22:10:29 MBjCO
国別に金額変えてもいいくらい。
32 : 2026/06/24 22:13:08 TRqTk
金無い金無いって言ってんだから外国人(外貨)をどんどん取ればいいのに

どうせ中国利権勢力に歯止めを喰らってるんだろ?自民党さんよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました