【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール

1 : 2026/06/26(金) 07:01:35.14 ID:cgK6WwmY9

スポーツナビ
6/26
https://soccer.yahoo.co.jp/wcup
https://soccer.yahoo.co.jp/wcup/category/2026/game/2026062501/summary?gk=18
https://soccer.yahoo.co.jp/wcup/category/2026/game/2026062502/summary?gk=18

■エクアドルFIFAランキング23位2-1ドイツFIFAランキング10位

ニルソン アングロ 前 9′
ゴンサロ プラタ 後 32′

レロイ サネ 前 2′

■キュラソーFIFAランキング82位0-2コートジボワールFIFAランキング33位
ニコラ ペペ 前 7′ 後 19′

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/26(金) 07:01:51.54 ID:t5DQQzLA0
韓国ピンチw
12 : 2026/06/26(金) 07:03:29.15 ID:fi89TC5q0
>>3
コレ、真綿感ジワる
16 : 2026/06/26(金) 07:03:50.32 ID:V6Rss2IK0
>>3
これな
勝点3は厳しい
5 : 2026/06/26(金) 07:02:24.24 ID:s1/W1zpY0
ドイツ弱すぎ、何なんあれ
6 : 2026/06/26(金) 07:02:41.03 ID:+E+Fe8OZ0
ドイツは1位決まってるのにフルメンバーでしかも負けるとか監督ゲェジすぎんか
11 : 2026/06/26(金) 07:03:29.08 ID:O5CuEpG50
>>6
ターンオーバーせずにあえて負けたw
100 : 2026/06/26(金) 07:13:53.09 ID:EamAbkES0
>>6
ゲェジはあんた🤭
7 : 2026/06/26(金) 07:02:44.22 ID:PrFGo4bm0
ドイツさんwwww
8 : 2026/06/26(金) 07:03:07.41 ID:GhaRJtLb0
エクアドルは南米予選2位の片鱗をようやく見せたな
3位で韓国を上回る成績
10 : 2026/06/26(金) 07:03:16.63 ID:MZx6ecIN0
韓国、残り席が減るw

ドイツは1位抜けだから良し

13 : 2026/06/26(金) 07:03:30.68 ID:iNvWVOa70
とはいえ韓国はまた普通に繰り上げグループリーグ突破の可能性高いんだよ
てか普通に ベスト32行くよ
14 : 2026/06/26(金) 07:03:33.52 ID:2WAitlPP0
エクアドルごときにも負けるとは
前回日本がドイツに勝った勝ちがダダさがりだなこりゃ
27 : 2026/06/26(金) 07:04:30.54 ID:E4SJQ7ko0
>>14
イランイラク せやせや
15 : 2026/06/26(金) 07:03:38.12 ID:YAa9RA760
これがドイツや
ノックアウトステージ目前で
一抹の不安を残す
17 : 2026/06/26(金) 07:03:57.45 ID:4js/yx1z0
おもしろかった
韓国は残りのグループリーグずっとハラハラできていいな
19 : 2026/06/26(金) 07:04:07.11 ID:5CXIO0DX0
韓国は心臓がキュッとなる
20 : 2026/06/26(金) 07:04:09.52 ID:/srasWJR0
ガチメンバーでこれかよ
21 : 2026/06/26(金) 07:04:12.05 ID:S4hUEEEQ0
フリック呼び戻せ
22 : 2026/06/26(金) 07:04:18.92 ID:MZx6ecIN0
これ韓国の為の条件で一番固いとこが崩れたなw
23 : 2026/06/26(金) 07:04:19.36 ID:mu7AHmm50
3位リーグ 上位8/12が決勝 今の時点で確定してる順番

エクアドル
ボスニア
韓国
スコットランド

37 : 2026/06/26(金) 07:06:13.00 ID:O5CuEpG50
>>23
韓国落ちそうで草
51 : 2026/06/26(金) 07:08:12.38 ID:HijKHe190
>>37
日本が引き分け以上でリーチ
今日明日に突破きまるよ
24 : 2026/06/26(金) 07:04:25.59 ID:xK9ltl/A0
まあキムチとバナナならみんなバナナ選ぶよ
25 : 2026/06/26(金) 07:04:26.48 ID:Uav1iPKc0
私は韓国が羨ましい
26 : 2026/06/26(金) 07:04:27.27 ID:ms/qnL9E0
やっぱ勝ち点4が必要だよな、3では怖すぎる
エクアドルおめでとう
28 : 2026/06/26(金) 07:04:31.51 ID:8no8S0zK0
ドイツなんで負けたんや?
ターンオーバーちゃうやんね
41 : 2026/06/26(金) 07:07:00.94 ID:kCNmBzwr0
>>28
試合見てたらわかるけど、メンバーはガチメンだけど明らかにモチベーションがかなり低かった
29 : 2026/06/26(金) 07:04:36.04 ID:g9MQ3BTx0
ドイツ兄さんw
30 : 2026/06/26(金) 07:04:51.89 ID:EN8zu0cC0
韓国の枠1つ消えたああああw
31 : 2026/06/26(金) 07:05:07.93 ID:lnad8K670
なんかおかしくない?
負けたい理由があったとしか思えない
32 : 2026/06/26(金) 07:05:26.64 ID:EN8zu0cC0
勝ち点3で決勝トーナメントとかふざけてるしな
敗退すべき
33 : 2026/06/26(金) 07:05:39.11 ID:R9iMqACJ0
ドイツさん⋯?
34 : 2026/06/26(金) 07:05:40.34 ID:j9N5o08o0
ドイツ「韓国落としてやる」
35 : 2026/06/26(金) 07:05:52.31 ID:ms/qnL9E0
ドイツは決勝Tに向けてダメージ残る敗戦w
べスメンでやる必要なかったろ
36 : 2026/06/26(金) 07:05:59.89 ID:bYrjvjPm0
キュラソーは20年出禁や!
38 : 2026/06/26(金) 07:06:14.60 ID:HijKHe190
日本まだ確定してない

有給取った人おめでとう

78 : 2026/06/26(金) 07:10:48.51 ID:qtsikHRD0
>>38
日本は勝ち点4得失点+4あるので既に2回も負けた韓国よりも上。
115 : 2026/06/26(金) 07:15:37.41 ID:G4cHYUm+0
>>78
5失点したら貯金使い潰すんだけど
44 : 2026/06/26(金) 07:07:14.96 ID:0OWw4OeU0
エクアドル素晴らしかったな
守備が激しくてブラジルより強いわ
46 : 2026/06/26(金) 07:07:21.08 ID:y1/MJuuF0
ドイツが逝ったか
47 : 2026/06/26(金) 07:07:26.31 ID:7L6ZCWqT0
日本はスタメン大幅入れ替え
これは得失1での勝利とか全然あり得るな
49 : 2026/06/26(金) 07:07:52.49 ID:AEvNm0Qs0
まさか韓国兄さん…大丈夫だよな?(´・ω・`)
52 : 2026/06/26(金) 07:08:19.97 ID:G3jVW83D0
エクアドルは勝ち点4の3位か
53 : 2026/06/26(金) 07:08:33.23 ID:a0e3MLy+0
韓国ピンチw
エクアドル勝っちゃったよw
勝ち点4は必要だったか
54 : 2026/06/26(金) 07:08:41.51 ID:Yq41/18h0
韓国8位濃厚だ
イランがんばると9位もあるよ
55 : 2026/06/26(金) 07:08:54.86 ID:tlAj9Dek0
エクアドル強かったな てかキュラソーになんで引き分けたんや

ドイツはキュラソーに7-1取っただけで他は苦戦

韓国、日本に負けてるしな 全く強くないわドイツ

57 : 2026/06/26(金) 07:09:02.00 ID:S4hUEEEQ0
寿司ランドvsアンデションインゲションランドいつ?きょー?
58 : 2026/06/26(金) 07:09:03.66 ID:54vdRxnc0
何やってんだゲルマン
59 : 2026/06/26(金) 07:09:07.16 ID:/hhF/gVF0
南米は強いよ
コロンビアも強いし
60 : 2026/06/26(金) 07:09:17.49 ID:E5EJgxw40
エクアドルの監督熱いなw
61 : 2026/06/26(金) 07:09:21.71 ID:0OWw4OeU0
エクアドルサポの喜びようを見るとW杯での勝利とGL突破がいかに価値があるか
62 : 2026/06/26(金) 07:09:23.20 ID:GF1VpW4P0
ドイツは今日の試合をベスメンにする意味がわからん
何が目的だったんだ
84 : 2026/06/26(金) 07:11:28.72 ID:tlAj9Dek0
>>62
俺もよくわからんかったわ ドイツ国内で批判でもあったか
それとも試合で使って連携深めていこうとしてたんかな
64 : 2026/06/26(金) 07:09:41.05 ID:gE/QI6vn0
ドイツマジww
65 : 2026/06/26(金) 07:09:46.40 ID:xfiC//XP0
エクアドルの監督はプロ選手経験無しなんやね
66 : 2026/06/26(金) 07:09:51.88 ID:E1VmNTw10
ここまでハードにいけなきゃ全取っ替えしとけよドイツw
67 : 2026/06/26(金) 07:09:55.00 ID:s/t4GLGu0
ドイツ何やってんのw
68 : 2026/06/26(金) 07:09:56.48 ID:AEvNm0Qs0
日本は今日引き分けがいいのか…
70 : 2026/06/26(金) 07:10:01.18 ID:Iw60mBRb0
日本は結果がどうあれ難癖つけられる
72 : 2026/06/26(金) 07:10:14.22 ID:sUlrv6o50
エクアドルは大地震で正直サッカーどころじゃないだろうが、それでも明るいニュースがあってよかったのかも
79 : 2026/06/26(金) 07:10:57.63 ID:sUlrv6o50
>>72
やだ、完全ボケてたわ。地震はベネズエラじゃん
73 : 2026/06/26(金) 07:10:18.40 ID:q9wSYSh30
これ韓国は他グループが3戦目終わるまで待ってなきゃいかんのかw
74 : 2026/06/26(金) 07:10:18.28 ID:s1PgKD490
兄さんは他国の結果も自分の国の結果のように楽しめるとか羨ましいよ
75 : 2026/06/26(金) 07:10:27.51 ID:EN8zu0cC0
ドイツのアタッカーしょぼいよな
77 : 2026/06/26(金) 07:10:35.50 ID:a0e3MLy+0
ドイツは脆いところがあるからとのサッカー経論家に見立ては正しかったか
80 : 2026/06/26(金) 07:11:03.68 ID:zMyJlyg80
明日のセネガルウルグアイイランで決まるな
81 : 2026/06/26(金) 07:11:10.98 ID:UIJC9fLl0
ドイツ身を削ってよくやったな
82 : 2026/06/26(金) 07:11:12.51 ID:a0e3MLy+0
日本は負けるか引き分かると韓国大ピンチ
88 : 2026/06/26(金) 07:12:13.15 ID:NzFK0xv60
>>82
どうせ日本はスウェーデンに勝つよ
普通に
83 : 2026/06/26(金) 07:11:16.34 ID:997JDmxd0
オリバー・カーンが草葉の陰で泣いてるぞ
85 : 2026/06/26(金) 07:11:34.84 ID:PaUV8UUt0
韓国オモニ慰安婦の子😭
在日ブタキムチwwwww
農協ツアーでズボズボにされてた全韓国女wwww🤭

韓国人男子はチビで背が低いブサイク民族😁😁

87 : 2026/06/26(金) 07:11:56.51 ID:S4hUEEEQ0
寿司ランドは雨じゃん?雨天中止?
89 : 2026/06/26(金) 07:12:15.66 ID:cDYy1WdY0
ドイツでかした
これでいいこれでいいんだ
ドイツはターンオーバー使ったかはシランケド
90 : 2026/06/26(金) 07:12:26.01 ID:vVz5Rn8Z0
韓国は突破するにしても7~8位でギリ抜けだと屈辱だろうな
92 : 2026/06/26(金) 07:12:44.29 ID:ms/qnL9E0
韓国のサッカーファンは今が一番W杯を見てる
次はスウェーデンが負けるのを希望
93 : 2026/06/26(金) 07:13:02.46 ID:sODBuhN40
よしこれで韓国の枠が1つ消えた
94 : 2026/06/26(金) 07:13:09.02 ID:fHChWqz/0
ドイツ何してるw
95 : 2026/06/26(金) 07:13:10.04 ID:SmjOUtpI0
勝ち点4の奴らがどんどん出てくるな
韓国は結果見ながらハラハラするの楽しそう
104 : 2026/06/26(金) 07:14:14.86 ID:Iw60mBRb0
>>95
どうせ通るよ
んで、「日本が邪魔しようとしたが野望は失敗に終わった」とか言う
96 : 2026/06/26(金) 07:13:30.41 ID:TnnDwh3I0
ターンオーバーせず負けに行くとか何がしたいんだドイツ?
97 : 2026/06/26(金) 07:13:32.77 ID:lCa1DtBm0
日本は引き分けでもあんまり変わらないけど、韓国にとっては死活問題なのかw
98 : 2026/06/26(金) 07:13:44.48 ID:YzO1gav30
火病祭りありそう?
99 : 2026/06/26(金) 07:13:52.80 ID:g9MQ3BTx0
所詮サッカー
勝負は時の運の世界だよな
3位通過で優勝とか全然ありえる
101 : 2026/06/26(金) 07:13:55.43 ID:bj1Liydh0
ナーゲルスマンが切れ散らかしてるとこあんま映らんかったな
102 : 2026/06/26(金) 07:13:59.98 ID:SmjOUtpI0
日本負けたらまた勝ち点4だから押し出される
韓国は嫌いな日本を応援しなきゃダメだねw
103 : 2026/06/26(金) 07:14:10.22 ID:B/+TP6Wb0
1位決まってたのに主力を出して負けるという
わけわからんことをしたドイツ
105 : 2026/06/26(金) 07:14:22.44 ID:DH7BdmGz0
ドイツはずっと微妙だな
107 : 2026/06/26(金) 07:14:33.29 ID:mu7AHmm50
日本が2点差で勝つ 韓国>スウェーデン
日本が1点差で勝つ スウェーデン>韓国
引き分け      スウェーデン>韓国
日本が負ける    日本>韓国
108 : 2026/06/26(金) 07:14:49.39 ID:QGfp02g80
青嶋の大袈裟実況とエクアドルの時間稼ぎの下手さにイライラ
110 : 2026/06/26(金) 07:15:10.47 ID:0OWw4OeU0
現代サッカーでは守備だけはしっかりしてる国が多いから理不尽ストライカーがいる国が躍進してくのは納得だな
111 : 2026/06/26(金) 07:15:15.36 ID:a0e3MLy+0
韓国からしたらただスウェーデンが負けただけでは駄目なのか
2点以上の失点差でスウェーデンが負けないとwこれはキツいな
113 : 2026/06/26(金) 07:15:33.82 ID:ms/qnL9E0
サブメンのモチベ維持とか一切考えないナーゲルスマン
114 : 2026/06/26(金) 07:15:35.24 ID:50X2NUXH0
ドイツ負けても余裕で首位通過か
そりゃ怪我と疲労を避けるよな
117 : 2026/06/26(金) 07:16:01.91 ID:bn/tG87/0
フランスアルゼンチンはちょっと抜けてる感あるけどその下は団子状態だな
もう何が起こっても不思議じゃない

コメント

タイトルとURLをコピーしました