- 1 : 2026/06/24 20:35:48 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/7eedb9f87734469410f41ec7e31f3ce98a874c75
- 4 : 2026/06/24 20:38:04 0x2f0
- たった1万だったのか
そっちに驚きだわ
20万でも安すぎる
5000万くらいでいいだろ - 5 : 2026/06/24 20:38:07 wbq81
- やらなきゃ意味ないよ笑
- 6 : 2026/06/24 20:39:12 LwkV7
- 安い給料で働いてる外国人労働者のことも考えてやれよ
- 22 : 2026/06/24 21:05:28 fLxwR
- >>6
早く強制送還してあげたい - 7 : 2026/06/24 20:39:53 S24Kc
- 知らんわ嫌なら帰れ
- 8 : 2026/06/24 20:41:13 Yr9W7
- イヤなら帰国すればいいだけ
ていうかこの程度の金払えないなら犯罪者予備軍 - 9 : 2026/06/24 20:42:02 vwWXW
- 外国人は日本のためにATMになるのよ
- 10 : 2026/06/24 20:44:12 DFvAM
- 永住許可申請が1万円は安すぎだろ
- 11 : 2026/06/24 20:44:22 iNigU
- 世界の水準に合わせるだけだが
オールドメディアはそのことを書かない
この手法はオールドメディアを56すよ - 12 : 2026/06/24 20:45:54 szSyF
- 今までに許可した中で変な国の奴は見直しやれよカス、
あと外から人手不足だからと引っ張ってくるゴミをなんとかしろよ - 16 : 2026/06/24 20:47:55 1aN2E
- >>12
移民党に投票してる国民が悪い - 13 : 2026/06/24 20:46:10 bcNpk
- 安いわ〜永住許可は1000万以上でも良いだろ。
- 14 : 2026/06/24 20:46:23 2NVIw
- 円安の影響がこんなとこにも
まあ日本人にはどうでもいい話だし - 15 : 2026/06/24 20:46:36 ZMKIq
- なお、特別永住者は対象外です^^
- 17 : 2026/06/24 20:49:38 3LVCg
- 厳しいくらいがいいんじゃない?
- 18 : 2026/06/24 20:50:52 XhO1F
- 永住許可は5000万ぐらいで良いだろ、遡って全ての外人に適用しろよ
- 19 : 2026/06/24 20:51:45 pW6Mr
- 5000万にしろ
- 20 : 2026/06/24 20:52:12 1aN2E
- >>1
「経営・管理」で取りにくくなったから
「技術・人文知識・国際業務」という在留資格を取られています相変わらずの移民党です
- 21 : 2026/06/24 21:04:10 v8Wsz
- は?
高市さあ、
- 23 : 2026/06/24 21:11:46 gse9z
- え!こんな安かったん?
てか、金で買えるもんなんか?
人格でやってくれよ - 24 : 2026/06/24 21:16:30 PC3kC
- フィフィなら余裕で払えるだろ
- 25 : 2026/06/24 21:28:32 JGan6
- 中国人は10億にしろ
- 26 : 2026/06/24 21:43:14 p7OEe
- 永住は1000万円だな
- 27 : 2026/06/24 21:44:03 s5lsR
- >>1
安すぎる
100万円にしろ!😠 - 28 : 2026/06/24 21:49:47 Rc7pM
- え?これだけ?
- 29 : 2026/06/24 22:03:09 PGFbJ
- さらに倍プッシュしても良いのでは!?ww
- 30 : 2026/06/24 22:09:49 65EFd
- 高市ちゃん、ダメかな
こんなんじゃ移民規制管理強化とは言えないよ - 31 : 2026/06/24 22:10:29 MBjCO
- 国別に金額変えてもいいくらい。
- 32 : 2026/06/24 22:13:08 TRqTk
- 金無い金無いって言ってんだから外国人(外貨)をどんどん取ればいいのに
どうせ中国利権勢力に歯止めを喰らってるんだろ?自民党さんよ
【出入国在留管理庁】一律6000円の「在留」手数料を1万~7・5万円に…入管庁案、「永住許可」は1万円が20万円に
talkニュー速+

コメント