- 1 : 2026/06/22 19:29:12 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1327ba8a6060f8fb954398078964bd867cd4d4e
- 2 : 2026/06/22 19:31:02 PDgqF
- 完全にアル中
- 3 : 2026/06/22 19:31:34 et1WS
- アル中やんけ
こんなん校内でも常時酒臭かっただろうに
医療にかかるように言ってやる奴はおらんかったんかよ - 4 : 2026/06/22 19:31:41 sLm9O
- 糖尿病の心配もある
- 5 : 2026/06/22 19:35:06 sG6Zb
- 兵庫県民全員バカ
- 6 : 2026/06/22 19:35:44 Kf2CG
- 懲戒免職だろ
- 7 : 2026/06/22 19:35:45 JlPbX
- 喉乾いたから酒飲もう、これがおかしい
- 8 : 2026/06/22 19:37:44 dMfm6
- >基準値を超えるアルコールは検出されませんでしたが
3%、これはお酒ですってやつか?w
- 9 : 2026/06/22 19:38:09 7kDV4
- 高給退職金で軽く億の蓄財して
その上デラックス年金なんだから
何もかも遊びだよ - 10 : 2026/06/22 19:39:14 et1WS
- >>9
教師に夢見すぎだろwww - 12 : 2026/06/22 19:45:49 J41fA
- 厳重注意だけで済んだのに懲戒処分はおかしい
とか思ってる
- 13 : 2026/06/22 19:52:26 gGu6N
- 甘い酒飲んだらよけい喉乾きそうだけど
- 14 : 2026/06/22 19:53:33 Vhdhk
- 帰りに買うのはまあまあわかる
「出勤途中」に買うのは頭おかしい
しかも2本って
懲戒免職にしてアル中の治療をさせろ - 15 : 2026/06/22 19:55:12 QBzif
- こいつのせいで日本中のアル中が迷惑する
- 17 : 2026/06/22 20:01:01 nNWSh
- 人轢いてないならよかった
こんなのが家族でなくてよかった - 18 : 2026/06/22 20:02:36 LtUUa
- アノ知事の県
- 19 : 2026/06/22 20:13:55 nWnB5
- 基準値超えて無いなら問題無いでしょ
- 20 : 2026/06/22 20:15:09 3wUAp
- アルコールは脱水症状と利尿作用引き起こすのに
- 21 : 2026/06/22 20:15:39 tw9ba
- 喉渇くよな。緊急避難みたいなもんだろ。
- 22 : 2026/06/22 20:20:46 tcJ4c
- >>1
酒に飲まれる雑魚 - 23 : 2026/06/22 20:23:38 3DRPK
- アルコール飲むとますます喉が渇くだろ
- 24 : 2026/06/22 20:23:45 gTN2c
- (´・ω・`)ノ水
- 25 : 2026/06/22 20:24:53 DNkgB
- 授業中にも抜き打ち検査しろ
- 26 : 2026/06/22 20:25:01 1L704
- 公務員の犯罪は全て死刑にしろ
- 27 : 2026/06/22 20:29:33 O7pwo
- 清涼飲料水のように宣伝するメーカーも相当悪い
- 28 : 2026/06/22 20:30:35 dyJFs
- 飲酒で停職って流石に甘くない?
民間企業で飲酒で捕まったらほぼ解雇だろ - 36 : 2026/06/22 20:44:32 O7pwo
- >>28
解雇にはならないだろ
重大な事故でなければ、解雇しても無効になる可能性が高い - 29 : 2026/06/22 20:31:13 T3wkm
- ドカベンの岩鬼みたいに呑まんと調子出ないタイプか
- 30 : 2026/06/22 20:31:44 Dp7Dz
- 退勤時ならまだ分かるけど出勤時に飲む奴は真性のアル中
- 31 : 2026/06/22 20:33:42 i9E5M
- こんなん言い訳に決まってるだろうがw
酒厳禁の病人が健康にいい酒と称して赤ワイン飲むようなもんやで - 32 : 2026/06/22 20:34:23 3uiqg
- 垂れ込まれてやがんのw
- 33 : 2026/06/22 20:35:52 55mE3
- 朝の渋滞で缶チューハイ飲んでたらそりゃ通報されますわ
初犯じゃないだろな - 34 : 2026/06/22 20:39:06 Pudu4
- 認知症ですな
- 35 : 2026/06/22 20:41:18 yghjh
- ストロングファンか
- 37 : 2026/06/22 20:44:36 c3NU9
- イジメとか酷くて病む先生多いって聞いたけど
- 38 : 2026/06/22 20:47:42 wvtVR
- >>1
酒飲むと余計 喉乾くよ 。
体内でアルコール分解する時に
水分を使うから。
こいつバカじゃねえの😳
【兵庫県】「のど渇き、渋滞で止まるたびに飲んだ」車で通勤しながら缶酎ハイ… 60代の高校教諭を停職3か月の懲戒処分
talkニュー速+

コメント