- 1 : 2026/06/22 18:29:32 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/a546e0d22ea9571b3acdeef0587d246a48e34989
- 2 : 2026/06/22 18:30:44 DN6v8
- 大事なナフサがああああああああ!
- 3 : 2026/06/22 18:33:21 t0aTu
- 6月で日本は滅亡するんだから、別にどぅーでもえーやん
- 4 : 2026/06/22 18:33:38 Khzzn
- 溢れるほどあるやんナフサ
6月に詰むと言ってたバカはどこに逃げた? - 5 : 2026/06/22 18:35:38 bvQwN
- おい!手ですくえ!
- 6 : 2026/06/22 18:36:09 bvQwN
- 2025年7月5日日本滅亡
2026年6月日本滅亡
はて?
- 7 : 2026/06/22 18:36:29 FihLg
- 無能オブ無能
- 9 : 2026/06/22 18:37:43 y0qI1
- もったいないオバケも絶句
- 10 : 2026/06/22 18:38:49 J3xwt
- ナフサは命より重いんだが…笑
- 11 : 2026/06/22 18:44:05 jMFHa
- 100リットルって灯油タンク5個やろ。そんなもんわずかやろ。
- 12 : 2026/06/22 18:45:17 6xEMN
- >>1
養鶏場、養豚場と同じ事やってて草 - 13 : 2026/06/22 18:47:35 8jTyC
- 貴重なナフサが
- 14 : 2026/06/22 18:51:15 yvlm8
- 政府
ナフサは足りなくなりました! - 15 : 2026/06/22 18:54:36 J67qU
- 普通にテロじゃん
- 18 : 2026/06/22 19:09:06 wdNmH
- ナフサか、
おれのフサフサも無くなった - 19 : 2026/06/22 19:17:20 sL7gQ
- 買い占めたナフサは大坂にあったか
- 20 : 2026/06/22 19:30:23 38bdK
- ナフサ不足にしたかった奴の仕業だな?
- 21 : 2026/06/22 19:31:37 2YlBR
- まぁナフサは余ってることがバレたんだし、どうでもええわ
- 22 : 2026/06/22 19:32:50 qSNt9
- お風呂一杯分にもならねぇや
- 23 : 2026/06/22 19:32:57 sLm9O
- 足りなくなったら全てお前に押し付けるらしいぞ(悪い同僚)
- 25 : 2026/06/22 19:35:02 et1WS
- 目詰まりだな
- 26 : 2026/06/22 19:48:16 VuOaT
- 三井の嫌がらせ
- 28 : 2026/06/22 20:05:33 BSt1y
- ナフサリッターいくらなん?
ガソリンでもしれてるのに、たかが100リットルなんてしれてそう(笑) - 29 : 2026/06/22 20:07:26 PDgqF
- たったの100リットルでニュースになるご時世
ナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学で
talkニュー速+

コメント