【政府のシンナー直販制度】流通の”目詰まり”解消のはずが…「買おうと思えない」県内業者から悲鳴、価格は従来の約2倍以上

1 : 2026/06/26 16:16:51 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b25c56a0ce1e884348ed166f169a7b6cb20020d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/26 16:18:49 eCROW
直販なのに高いのかよw
30 : 2026/06/26 17:25:42 j46dC
>>3
直販だから希望価格そのまんまなんだろ
メーカーが安売りしたら卸や小売がバカみるやん
4 : 2026/06/26 16:20:59 WtJMZ
一流メーカーのシンナーだから高いのだろうw
5 : 2026/06/26 16:22:12 A0TVL
政府「シランナー」
6 : 2026/06/26 16:22:55 HojCL
そこは日本人らしく強奪しろよ。
7 : 2026/06/26 16:24:06 6FT0g
自民が暴力団化してて終わってる(笑)
8 : 2026/06/26 16:24:09 tYn06
そりゃコメった
9 : 2026/06/26 16:25:18 QQpy0
買われたら困るのでそういう設定にしております(´_ゝ`)
10 : 2026/06/26 16:25:30 4iU9a
シンナーを薄めて嵩増しするシンナーシンナーの発売を急げっ
11 : 2026/06/26 16:25:45 UC08L
わっかりました
親方
12 : 2026/06/26 16:26:33 QqBTS
政府が値段吊り上げてるって事か

米の時から怪しいと思ってたんだよ
家畜の餌で値段はゴミ、とか言われてた備蓄米を2000円で売ってたし

13 : 2026/06/26 16:26:45 pFGHX
>シンナーだけ来ても、他の部材が来なかったら作業は進まない
ダメじゃんw
14 : 2026/06/26 16:27:09 SZCmx
あれ?金出して買えるんなら買うが、そもそも物がないんだよ!!って怒ってた業者は
物が用意できたら、高くて買えないんだよ!!と怒ってるのかw
29 : 2026/06/26 17:23:38 j46dC
>>14
お前らの米と同じだな
15 : 2026/06/26 16:29:51 m683e
市場価格を無視してどうするんだよ
16 : 2026/06/26 16:33:40 KXyM3
コレもうネトウヨや高市が目詰まりの原因なんでは?
17 : 2026/06/26 16:36:21 LCRLK
値上がりした利益は裏金へ?
なんか戦争中の配給のようになってんの?
18 : 2026/06/26 16:41:10 UAOwQ
高市はよ辞任しろ!
19 : 2026/06/26 16:55:00 hG8xp
買えない業者はただの無能だ、必要ない
20 : 2026/06/26 16:56:47 r8GLb
こういうので国が補助金で何でもかんでも一律に救って来たから賃金もGDPも上がらないんだよ
21 : 2026/06/26 16:57:57 ThKGp
トカゲが目詰まりの原因です
22 : 2026/06/26 17:07:33 uLMQD
ナフサ暴落したのに(´・ω・`)
23 : 2026/06/26 17:08:22 9mqtt
政府が安く売ったら民業圧迫するやん
当たり前だろモノはあるぞアピールだけや
24 : 2026/06/26 17:10:28 r1Q7O
要するに目詰まりなんてない
不足していることが証明された
25 : 2026/06/26 17:12:40 qY2S4
自分らで買い占めて自分らでナイナイして、2倍の値付けに買えない買えないしている業界クソワロタ
26 : 2026/06/26 17:12:51 se1tU
タイムスリップして昔の高校生にばらまけばw未来はアンパンマンだらけに
27 : 2026/06/26 17:17:01 BG8Ad
高いと買わないというのは矛盾してないか
在庫が無いって言ってたのウソか?
28 : 2026/06/26 17:18:49 9iVrV
ははははははは、流石岸田の新資本主義

コメント

タイトルとURLをコピーしました