- 1 : 2026/06/26 16:16:51 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b25c56a0ce1e884348ed166f169a7b6cb20020d
- 3 : 2026/06/26 16:18:49 eCROW
- 直販なのに高いのかよw
- 30 : 2026/06/26 17:25:42 j46dC
- >>3
直販だから希望価格そのまんまなんだろ
メーカーが安売りしたら卸や小売がバカみるやん - 4 : 2026/06/26 16:20:59 WtJMZ
- 一流メーカーのシンナーだから高いのだろうw
- 5 : 2026/06/26 16:22:12 A0TVL
- 政府「シランナー」
- 6 : 2026/06/26 16:22:55 HojCL
- そこは日本人らしく強奪しろよ。
- 7 : 2026/06/26 16:24:06 6FT0g
- 自民が暴力団化してて終わってる(笑)
- 8 : 2026/06/26 16:24:09 tYn06
- そりゃコメった
- 9 : 2026/06/26 16:25:18 QQpy0
- 買われたら困るのでそういう設定にしております(´_ゝ`)
- 10 : 2026/06/26 16:25:30 4iU9a
- シンナーを薄めて嵩増しするシンナーシンナーの発売を急げっ
- 11 : 2026/06/26 16:25:45 UC08L
- わっかりました
親方 - 12 : 2026/06/26 16:26:33 QqBTS
- 政府が値段吊り上げてるって事か
米の時から怪しいと思ってたんだよ
家畜の餌で値段はゴミ、とか言われてた備蓄米を2000円で売ってたし - 13 : 2026/06/26 16:26:45 pFGHX
- >シンナーだけ来ても、他の部材が来なかったら作業は進まない
ダメじゃんw - 14 : 2026/06/26 16:27:09 SZCmx
- あれ?金出して買えるんなら買うが、そもそも物がないんだよ!!って怒ってた業者は
物が用意できたら、高くて買えないんだよ!!と怒ってるのかw - 29 : 2026/06/26 17:23:38 j46dC
- >>14
お前らの米と同じだな - 15 : 2026/06/26 16:29:51 m683e
- 市場価格を無視してどうするんだよ
- 16 : 2026/06/26 16:33:40 KXyM3
- コレもうネトウヨや高市が目詰まりの原因なんでは?
- 17 : 2026/06/26 16:36:21 LCRLK
- 値上がりした利益は裏金へ?
なんか戦争中の配給のようになってんの? - 18 : 2026/06/26 16:41:10 UAOwQ
- 高市はよ辞任しろ!
- 19 : 2026/06/26 16:55:00 hG8xp
- 買えない業者はただの無能だ、必要ない
- 20 : 2026/06/26 16:56:47 r8GLb
- こういうので国が補助金で何でもかんでも一律に救って来たから賃金もGDPも上がらないんだよ
- 21 : 2026/06/26 16:57:57 ThKGp
- トカゲが目詰まりの原因です
- 22 : 2026/06/26 17:07:33 uLMQD
- ナフサ暴落したのに(´・ω・`)
- 23 : 2026/06/26 17:08:22 9mqtt
- 政府が安く売ったら民業圧迫するやん
当たり前だろモノはあるぞアピールだけや - 24 : 2026/06/26 17:10:28 r1Q7O
- 要するに目詰まりなんてない
不足していることが証明された - 25 : 2026/06/26 17:12:40 qY2S4
- 自分らで買い占めて自分らでナイナイして、2倍の値付けに買えない買えないしている業界クソワロタ
- 26 : 2026/06/26 17:12:51 se1tU
- タイムスリップして昔の高校生にばらまけばw未来はアンパンマンだらけに
- 27 : 2026/06/26 17:17:01 BG8Ad
- 高いと買わないというのは矛盾してないか
在庫が無いって言ってたのウソか? - 28 : 2026/06/26 17:18:49 9iVrV
- ははははははは、流石岸田の新資本主義
【政府のシンナー直販制度】流通の”目詰まり”解消のはずが…「買おうと思えない」県内業者から悲鳴、価格は従来の約2倍以上
talkニュー速+

コメント