
- 1 : 2026/06/25 11:18:34 ???
-
23日の日経平均株価は前日比2,565円安の6万9,788円と4日ぶりに7万円を割り込みましたが、ここ1年で3万円を超える上昇スピードは明らかに速すぎる。とすれば、いずれ本格調整が来るのでしょうか。そもそも7万円という水準はファンダメンタルズで説明可能か、平気で2、3,000円動く振れの激しさが何を意味するのかとあわせ考えてみました。
続きはこちら
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/finasee/business/finasee-19030 - 4 : 2026/06/25 11:23:11 a36yZ
- 日本ツムツム族は今度はこっちに鞍替えか?
- 5 : 2026/06/25 11:25:38 5UU9O
- 最近の値動き本当極端だもんなあ
一気に一万とか下がってもおかしくない - 6 : 2026/06/25 11:28:18 MfVQp
- 下がっても数年後には最高値更新するんだよな
下がったら買い増しすりゃあ良いじゃん - 7 : 2026/06/25 11:38:15 DlqHx
- ほとんど下がりまくってるよ
今年の日経は全く指標にならん - 8 : 2026/06/25 11:39:07 HviL4
- キオクシアの取引で全部決まるんだろ?
- 9 : 2026/06/25 11:41:55 z0eUd
- 全ては金持ち投資家の気分次第?日本製品に期待していない金持ちって...
- 10 : 2026/06/25 11:44:04 Qq1GQ
- その乱高下で儲けないでいつ儲けるのさ
- 11 : 2026/06/25 12:37:18 xm1Ea
- 下がっても56000かw
- 12 : 2026/06/25 13:13:16 CUOHU
- 株バブルの前の静けさか
笑ゥせぇるすまん「ドーーーン!!」 - 13 : 2026/06/25 13:14:24 6OyQI
- まあ余裕の72000回復なわけで
- 14 : 2026/06/25 13:24:07 0WDmr
- 下がったら買い増しするだけ
信用全ツッパするアホは狩られるだけ - 15 : 2026/06/25 13:34:45 goCB1
- ありえるって話なら何でもw
- 16 : 2026/06/25 13:39:49 o05l1
- 昨日の大幅下落のときに記事を書いて2600円値上がりしたタイミングで記事を出す
バカなのかな
まぁエコノミストとかバカしかいないからしょうがないか - 17 : 2026/06/25 13:40:28 o05l1
- そもそも日経平均がそこまで下がったら買い時すぎてよだれ出るわ
- 18 : 2026/06/25 13:41:30 OSqIx
- 日経平均はもう平均でもなんでもないw
- 19 : 2026/06/25 13:45:35 bIeMd
- バブル崩壊は貸出規制が原因
再来するかは財務省次第です - 20 : 2026/06/25 13:47:49 OSqIx
- 総量規制がなくてもいずれ違う形で崩壊する
それがバブル - 21 : 2026/06/25 13:51:41 gTNPF
- 今の日本のインフレ率は1.5%なので利下げするべきだ
- 22 : 2026/06/25 13:53:15 D9a7K
- 最近の日経平均の動きはワロス曲線に近づいているな
- 24 : 2026/06/25 14:02:58 jITKH
- 7000円まで下がるだろ
- 25 : 2026/06/25 14:07:04 OSqIx
- 日銀が2%まで利上げするって言ってるよ
10年債は4%台まで行くだろうな
もう株に意味なし - 26 : 2026/06/25 14:16:07 VfIk5
- 日経平均一時3000円高、マイクロン決算「満点以上」でAIラリー復活
- 27 : 2026/06/25 17:34:27 uAmNE
- そこて南海トラフですよ
- 28 : 2026/06/25 18:18:55 yy63v
- 暴落するとキオクシアが割安になってしまう
- 29 : 2026/06/25 21:52:05 SrIo7
- あり得るかあり得ないか?ていわれたらありえるだろ?
株なんてトレカみたいなもんなんだから - 30 : 2026/06/25 21:53:42 SrIo7
- 高すぎると思う、5万円台が普通とは思える
それでも海外に比べたら割安なんよ


コメント