- 1 : 2026/06/25 12:32:32 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/9580361be3fe0fc0e7be530ce5d3713bfcb49898
- 2 : 2026/06/25 12:34:42 ITWm2
- 🫵🏻🫵🏻🫵🏻バカ発見‼️‼️‼️🫵🏻🫵🏻🫵🏻
- 3 : 2026/06/25 12:36:03 I3QuN
- 人生は終わるときまでわからんよ
因果の法則があるからね - 4 : 2026/06/25 12:48:21 mLmtE
- 猛暑で○にますように
- 5 : 2026/06/25 12:48:23 rAe21
- 俺も良かったと思う、未完成なAIが日々進化してきて、うざい〜
- 6 : 2026/06/25 12:49:43 uO7Nw
- ひろゆき←コロワク摂取者
- 7 : 2026/06/25 12:56:17 j6nsn
- ゆっくり解説も変化が早い
- 8 : 2026/06/25 13:03:25 msF1E
- そりゃまぁ多数派の意見が正しいという前提ならAIだってそういう基準になる
それだけの話でしかない - 9 : 2026/06/25 13:09:37 j6nsn
- 安易な転職で何のスキルないまま年取ってから気づく
バブル期だってフリーターで行けるノリだった - 11 : 2026/06/25 13:14:26 uO7Nw
- >>9
そうは言うけど実際スキルのない人間だらけだよね
たいしたものが作れない国になってしまった - 10 : 2026/06/25 13:13:53 j6nsn
- 誰でもできるようなことで平均レベルの幸せなんて得られるわけがないのです
それは政府の政策の失敗ではないのです
政府が悪いとう思い込む人間が多いということは、アカが躍動してるということです
三橋や京大藤井のことです - 12 : 2026/06/25 13:14:42 LDZx4
- 若い人に子供産め産めって言いながら若い人はAIに代替されて働く場所はもうないって言う時代が来るんだろな
ブルーカラー仕事も最近じゃ日本人クビにして補助金目当てに外国人雇ってるし - 13 : 2026/06/25 13:16:48 5vXUD
- 手に職より仕事を転がす方が儲かるんだもん
- 14 : 2026/06/25 13:17:32 fgpyn
- 高卒で現業やった方がええんかね
- 15 : 2026/06/25 13:26:14 5UU9O
- ひろゆき逃げ切ったって言ってるけど誰かに雇われて働いたことあんのかね
もしひろゆきが今若手だとしても時代に適応して新しいビジネス起こしてそうだが - 20 : 2026/06/25 13:41:22 tEETU
- >>15
逃げ切った「世代」な - 23 : 2026/06/25 13:52:24 a2Bnl
- >>15
損害賠償から逃げ切った - 16 : 2026/06/25 13:28:01 KjB69
- 派遣登用が激増してることやコロワクの闇には一切言及しない似非オジさん。
それがひろゆき。 - 17 : 2026/06/25 13:34:36 DOuQi
- 反ワクみたいなキチゲェ雇うリスクより
AI使うわ人件費節約になるし - 18 : 2026/06/25 13:37:25 uO7Nw
- >>17
AIに依存すると業務のノウハウとか全部あっちに吸収されてしまうんだけどそういう恐ろしさを全く理解してないのがコロワクモルモットの脳みそ - 19 : 2026/06/25 13:38:08 uO7Nw
- AI使うならせめてローカルAIを構築するくらいできる脳みそがないとこれからの時代お話になりませんわ
- 21 : 2026/06/25 13:44:37 7qaky
- AIを発明したのは40代から50代だろ
- 22 : 2026/06/25 13:49:22 qEXhz
- ブルーカラー職だから俺は関係ない
- 24 : 2026/06/25 14:02:55 Bkd0m
- 逃げ切った、とかまだまだあまい。月夜の晩ばかりじゃないからな。
- 26 : 2026/06/25 14:06:10 D9a7K
- 民事訴訟から逃げまくったやつ
- 27 : 2026/06/25 14:07:20 D9a7K
- いつか惨○されそう
- 28 : 2026/06/25 14:08:53 smy2Y
- ひろゆきは賠償金、全額払ったの?
- 31 : 2026/06/25 14:15:57 n8uSq
- 不労所得でミリオネアファイヤーマンになるほかない
- 32 : 2026/06/25 14:17:09 4x4eq
- いい加減日本と関わらず海外で暮らせよ
ひろゆき…
何でメディアガンガン使って四六時中アピールしまくるのか - 33 : 2026/06/25 14:24:00 RS1YV
- どうして日本政府は安楽死施設を作らないのかな?
- 34 : 2026/06/25 14:24:46 YRHZt
- >>1
後編まで読んだけど福原って人のアメリカ人気質分析は随分古臭いと言うか、昭和〜平成時代にもよく見かけた俗説と変わりないような気がする
西村が言う「良きキリスト教徒」の価値観が経済的落伍者の自己肯定感を補完してるって見方は、そうかも知れないと思った
ただホームレスやトレーラーハウスの住人レベルになると「本当に信仰心だけで心が救われてると言えるのか?」って気もするけどね
【対談】ひろゆきが若者へ同情「僕は逃げ切った世代なので大変だなと…」 AIが40〜50代を強化して若手を締め出す現実
talkニュー速+

コメント