【裁判】デヴィ被告 食用の犬肉の是非で口論に「『私は犬肉反対じゃないもん』って言われて、瞬間湯沸かし器のようにカッとなった」

1 : 2026/06/25 12:15:58 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/2837f85b6c22d0bb8512b5fdaed8d1b4c548ddee

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2026/06/25 12:20:11 oq1yj
前から思うけど簡単に手が出過ぎだわ
施設に行くべきだろ
5 : 2026/06/25 12:20:36 LRCQK
この人は昔からそういう人だっただろうに、何で今回に限って裁判まで持って行かれたんだろ
6 : 2026/06/25 12:26:44 V4tdI
むかしから半島民が使ってた手、そのものにやられたね。
8 : 2026/06/25 12:27:54 UxPHI
人の肉も案がいけるらしいよ
9 : 2026/06/25 12:31:15 prDii
斎藤知事が付箋投げたのと一緒だな
沸点が病的に低い
10 : 2026/06/25 12:31:36 1nC0X
よく覚えてない

実は一語一句覚えてる
11 : 2026/06/25 12:32:49 EgxK5
常習的に暴力をふるう人だけど、この人のありのままの姿なんだから仕方ないね、という以外のとらえ方をされたんだろう。
たとえば、裁判になった1件だけでなく数十数百の余罪があり、積年の恨みだ、もう我慢できない、とか
13 : 2026/06/25 12:37:33 O3qyT
>>11
俺も常習犯だったと思う
デヴィって自己中な人間ですぐキレそうだもん
12 : 2026/06/25 12:36:32 O3qyT
デヴィは大津いじめ事件でも加害者家族と間違えて
無関係な人間の画像ををネットで晒したのに
謝罪拒否したような人間のクズだからなぁ
14 : 2026/06/25 12:39:27 CD4Zw
暴力なんて致命傷でない限りどうでもいいわ
それより目上の人間に対して
タメ口&犬肉食肯定なとこが注視すべきポイントだと思います
16 : 2026/06/25 12:45:27 EgxK5
>>14
それで部下とか生徒とか、ついてきてるの? そういう環境もレアだな
15 : 2026/06/25 12:42:27 T4l1L
特アの人間何か雇ってるから
17 : 2026/06/25 12:46:31 rAe21
手が早い人って言い訳するんだー
18 : 2026/06/25 12:46:34 anJLz
この歳で改心するとは思えん
また怒りにまかせて暴行するぞ
裁判官の冷静な判断に期待する
20 : 2026/06/25 12:49:35 ITWm2
大統領を喜ばせる為に歯を全て抜いて・・・🍌😋
22 : 2026/06/25 12:50:43 VVROw
暴力老人vs朝鮮人!
こりゃ面白い対戦カードやで
23 : 2026/06/25 12:53:20 TwIym
犬肉の部分にネトウヨたちは誰も噛みつかないの?
24 : 2026/06/25 12:54:53 klRfi
オールドクソテレビ的にはまだまだ
重宝しそうなキャラだなw
25 : 2026/06/25 12:56:15 cY3I6
この人ってすぐカッとなって暴言や暴力を振るうけど
細木数子が生きている時にぶつかり合って取っ組み合いの
喧嘩をして欲しかったが2人の接点は無い。どちらも
口が悪くて喧嘩になるのは分かっていたから
お互いの事務所が会わないようにしたと思う。
2人の口論を想像しただけで興奮してしまう
26 : 2026/06/25 12:57:52 if31O
動物の命のためなら人の命などどうでも良い派
29 : 2026/06/25 13:05:48 EgxK5
たしかに世間の人気者として稼げている間は、従業員が辞めていかない程度にパワハラしおおせていたかもしれんな。

しかしテレビ局の視聴率や広告収入が長期低下してて、SNS動画の稼ぎもそんなに昔ほどおいしくないとすると、
パワーのバランスは不利になってくる。パワーに頼る生き方としては、そこら辺を冷静に評価して行動を変えないと。

30 : 2026/06/25 13:09:56 SSRUJ
指摘するとき叩くような手を出す癖のある人ってなんなんだろな親からそうされてたとかか…
31 : 2026/06/25 13:10:56 9ylOW
スカルノ第三婦人だしな
32 : 2026/06/25 13:17:41 W9CId
違う意見の人がいることがなんでそんなに許せないのだろうか・・・
33 : 2026/06/25 13:20:26 5UU9O
おしぼりくらいなら不起訴になっただろうに
箸置きやグラスはあぶねーわ
34 : 2026/06/25 13:22:42 uot9A
>>1
インドネシアに帰れよぉ
何で、日本に住んでて、国籍インドネシアなんだ。
35 : 2026/06/25 13:24:00 uot9A
娘も孫も外国でこっちで、一緒に住もうと言わないのは、暴力振るうからだろ。
36 : 2026/06/25 13:24:34 uot9A
たまに会うだけで充分と身内からも
ほっとかれてる
37 : 2026/06/25 13:30:33 iBVRO
我慢で自分が絶対偉くて思い通りにいかないとパワー使って暴力
お前ら日本人の息子と娘にそっくりやなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました