- 1 : 2026/06/22 18:32:23 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1b769030de28df5eaec4bd4b07aeb17995e9be5
- 3 : 2026/06/22 18:43:23 nyBpu
- 牛肉なんて何年も食べてない
- 10 : 2026/06/22 20:02:33 J67qU
- >>3
牛丼は牛肉だぞ - 4 : 2026/06/22 18:44:24 MIb9V
- アメリカの厚めのプライムビーフを雑に焼いてレアで食べるの大好きだった
スーパーの定番商品だったのにもう何年も見てない - 8 : 2026/06/22 19:42:40 et1WS
- >>4
コロナ禍以来アメリカン・ビーフ高くなったよなぁ - 5 : 2026/06/22 19:00:36 sG6Zb
- 無能政府に
庶民は殺される - 7 : 2026/06/22 19:22:37 XorP5
- 肉牛は税金免除なのになんで高いんだよ
- 9 : 2026/06/22 20:01:27 uhwdU
- 豊漁な魚食えよ
- 19 : 2026/06/23 04:28:56 A2I2H
- >>9
不漁がちょっと回復しただけなのを豊漁と言っているだけだぞ - 11 : 2026/06/22 20:14:27 JlPbX
- 貧困化著しいな
これからは心中も日常のこととなるのだろう - 12 : 2026/06/22 21:25:57 zaUrG
- 鳥もも肉がお誕生日しか食えないポジションになってんのに
- 13 : 2026/06/22 21:51:07 ruvw6
- 40歳超えたら鶏肉一択になるからな。
- 14 : 2026/06/22 22:44:47 yghjh
- 乳牛は雌なんだろ
解体して売られるのか - 15 : 2026/06/22 22:55:00 6WBlz
- 全部、アホノミクスのせい・・・(´・ω・`)
- 16 : 2026/06/23 01:18:28 k57hB
- 乳臭い牛肉があったな
偶にしか買わない牛肉なのにそれが乳臭いてどんだけ外れだよ - 17 : 2026/06/23 01:28:27 qbEVG
- 牛肉なんて年に数回食えれば勝ち組
そんな時代に戻るんだよ - 18 : 2026/06/23 01:58:43 1K9ax
- 豚丼で我慢しなきゃ
- 20 : 2026/06/23 13:43:11 MnSr5
- トヨタが世界48位なので円安だな
- 21 : 2026/06/23 21:21:20 k7pon
- GDPで世界4位に下がったので円安だな
- 22 : 2026/06/23 21:22:41 zZ52e
- 厚揚げで代用してる
- 23 : 2026/06/23 21:24:54 zaQiw
- 日本は自民党に破壊された
- 26 : 2026/06/23 21:29:56 zaQiw
- 自民党が日本国民の生活を破壊した
- 27 : 2026/06/23 23:13:14 IF36e
- 円安ほくほく
- 29 : 2026/06/24 23:37:04 gW2KU
- 円安でアメリカ牛を買うなよドアホが(笑)国産牛を使え!買え!アホが(笑)
- 30 : 2026/06/25 00:24:02 Fvf71
- 円高→失われた50年
【🥩】円安などで牛肉価格高騰 役割終えた乳牛までもが業者間で取り合いに
talkニュー速+

コメント