【千葉】「パンチ」サル山にレーザーポインター照射 ストレス増加、失明の恐れも 市川市動植物園

1 : 2026/06/24 14:04:46 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/a877825d3d46c2a36677ac91f8cbe36e24a8e697

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/24 14:06:11 wbq81
国籍どこだ笑
3 : 2026/06/24 14:14:25 YThmk
>>1
吉井理人かよ(´・ω・`)
4 : 2026/06/24 14:15:30 ZrAjS
レーザーポンターといえば超汚染
5 : 2026/06/24 14:17:14 wbq81
そーいえばレーザー小社自験あったね笑
6 : 2026/06/24 14:17:42 xB5Dy
また害人のしわざか
7 : 2026/06/24 14:38:14 vEPHk
この程度のおぞましい事件って、昭和の時代は街に普通にヤクザやおかしな人が一定数いたもんで、ニュースにすらならない事が多かった
ペンギンの展示プールに椅子が投げつけられて何羽も死んだりしても、結局捕まらないし、そんなにきちんと捜査もしないで終わってた
当時は監視カメラも無かったしね、動物56すくらいなんて大した犯罪じゃなかった
いい時代になったんだよ
それなりの年齢の大人はもっとそういうことは言わないとね
意外と自分も悪い事してるんだけどね
8 : 2026/06/24 14:39:53 xkHmO
動物を見世物にしている時点で
9 : 2026/06/24 14:47:09 vEPHk
ペットを家で飼ってると、クラスのいじめっ子が空気銃で外から撃ち込んで殺そうとしたり
そういうのも普通
警察に行ったってバカにされてこっちが怒られる始末だよ
10 : 2026/06/24 14:47:44 RBQvn
ネトウヨ出番だぞ
猿さんをイジメるなー!つって市川市で議員になれるチャンス!
12 : 2026/06/24 14:48:55 vEPHk
>>10
君は出るんだね
11 : 2026/06/24 14:48:39 uMqac
まずは
犯人を捕まえよう
13 : 2026/06/24 15:00:51 U1iIc
変質者はまず動物を虐待するからな
捕まえれば人間の子どもが助かる
14 : 2026/06/24 15:11:31 WimNE
金払ってレーザーポインターあてに行こうとは思わんなー
15 : 2026/06/24 15:29:02 Vms4m
>>1
人間が退廃害悪獣だ!wwwwwwwww
16 : 2026/06/24 15:30:13 Vms4m
モノもサービスも売ってはならない

モノもサービスも買ってはならない

モノもサービスも盗んではならない

18 : 2026/06/24 15:55:18 7OvM6
レーザーパンチに進化
19 : 2026/06/24 15:56:29 7OvM6
ライフルで狙われていた可能性もある
防弾パンチに進化
21 : 2026/06/24 16:39:28 FvpX2
臆病でサル相手にしかストレス解消できないサル脳のやることだ
22 : 2026/06/24 16:41:00 YwULY
動物愛護法違反とかで逮捕して
縛って裸にして猿山に投棄しないとw
23 : 2026/06/24 17:17:51 eyOk3
人気のお猿さんを妬んだのかな
妬んで他者の足引っ張っても
お前は浮かび上がれない
24 : 2026/06/24 17:36:44 MfPTl
いじめるなら公園に害獣がたむろしとるやろ
カネ払って知的動物いじめんな
25 : 2026/06/24 18:35:46 TRqTk
犯人はもちろん中国人
26 : 2026/06/24 18:45:47 mHwzB
サルに嫉妬する外人ってなんか可哀想になる。
27 : 2026/06/24 18:51:33 2mrWU
やるなら野生のクマにやれよ
無能なゴミは4ね
28 : 2026/06/24 19:38:50 3ZJ6c
>>1
「電磁波」を人に向けて照射している犯罪者「学会員」かよw
29 : 2026/06/24 22:03:41 AzDxC
どうせ中国人
30 : 2026/06/24 23:25:48 EJ0QQ
パンチ愛誤がいじめ猿を標的にしたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました