- 1 : 2026/06/24 11:06:14 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f5b3fa625d0c4d869dd2855d860a8b374a5f4af
- 2 : 2026/06/24 11:08:26 wnyb1
- 黒電話みたいに最高指導者が視察しないと
- 3 : 2026/06/24 11:10:41 wbq81
- 言うだけならタダ笑
- 4 : 2026/06/24 11:15:36 ODXM3
- 大豆と納豆を個別に食べれば良い話
- 5 : 2026/06/24 11:18:40 5CxC5
- 大豆製品食べ続けると結構簡単に足の指腫れるようになる。
- 6 : 2026/06/24 11:24:39 gWIm4
- はやく選挙やって
- 7 : 2026/06/24 11:31:29 jUEC1
- いらない。
畜産農家
- 8 : 2026/06/24 11:33:57 5CxC5
- 選挙の前に参議院の比例無くせ。
- 9 : 2026/06/24 11:35:23 jvvCu
- この手の偽肉を美味しいと思った事無いなあ
口に入れて即吐き出したものまであるわ - 10 : 2026/06/24 11:36:24 PGFbJ
- 誇張表現w
圧倒的に美味い→誤
食えなくはない→正では?w
- 11 : 2026/06/24 11:38:39 jbzXt
- まるでウナギな蒲鉾
- 12 : 2026/06/24 11:39:37 OdBsy
- 萩生田が不満そうな顔しそう
- 13 : 2026/06/24 11:50:30 NTeNT
- こいつのシケた顔を見ると日本の低迷はこいつの顔のせいじゃないかと思えてくる
- 14 : 2026/06/24 11:57:41 Xk7aw
- ビーガン少ないよ
- 16 : 2026/06/24 12:06:49 eMGnX
- 安けりゃいいけど普通に高いから意味ない
- 18 : 2026/06/24 12:17:19 380t3
- ちゃんと国民が本物の肉を食えるようにするのがお前の仕事だボンボン
- 19 : 2026/06/24 12:17:59 Q3SBN
- 不味くはないと思うけど、牛肉の方が安いんだろ。
- 20 : 2026/06/24 12:18:13 1TqNj
- この人は、国民なんてこの程度のセリフ言っとけば何とかなるんだよ
って小バカにしてるのがいつも表情に出ちゃってるから信用しない - 21 : 2026/06/24 12:18:22 RpDpV
- >圧倒的に美味しい
何と比べてるんだ? - 22 : 2026/06/24 12:21:38 PGFbJ
- >>21
真面目な話、従来の製品(大豆ミート)との比較では?
流石に本家の肉と比較して圧倒的に美味い評価なら味覚が腐っている可能性が…w - 23 : 2026/06/24 12:23:44 OdBsy
- (今までのゴミみたいなオカラ肉に比べれば) 圧倒的においしい!
- 24 : 2026/06/24 12:33:27 RpDpV
- 比べるなら本物の肉と比べてくれなきゃ
圧倒的に美味しいの言葉が信じられないよ - 25 : 2026/06/24 12:34:15 bl2tq
- 心が腐ってるやつは舌も腐ってる。
- 26 : 2026/06/24 12:44:23 T9Ewv
- この味は、圧倒的に嘘をついている味だせ!?
- 27 : 2026/06/24 12:44:44 CKDT3
- そして、コオロギもしれっと練り込まれる。
- 28 : 2026/06/24 12:46:05 Yr9W7
- 納豆菌を練りこんだ麺とやらは一度食べてみたいな
体にも良さそう
納豆菌はある程度の熱にも強いのかな - 29 : 2026/06/24 12:49:36 vtQ2C
- 河野太郎のようだ
- 30 : 2026/06/24 12:51:09 to7wF
- でも、お前は高級肉しか食わないじゃん
- 31 : 2026/06/24 12:52:30 Yr9W7
- >>30
お前ものすごい偏見と劣等感だな - 32 : 2026/06/24 13:00:27 Vms4m
- >>1
モノもサービスも売ってはならないモノもサービスも買ってはならない
モノもサービスも盗んではならない
- 33 : 2026/06/24 13:05:47 56NJV
- 大当たり引かないかなw
- 34 : 2026/06/24 13:30:36 DW8Wi
- 自民はコオロギと豚肉だけ食べてろ
鈴木農相「圧倒的においしい」 大豆でできた”肉”、納豆菌練り込んだ麺… 設備投資を支援
talkニュー速+

コメント