- 1 : 2026/06/23(火) 19:38:10.16 ID:AXleTiQ50
-
「神アニメ」「圧巻の一言に尽きる」…「日本三國」一瞬たりとも目が離せない怒涛の展開に視聴者驚愕!「続編や、2秒以内」と2期を望む声が止まらない
「神アニメ」「圧巻の一言に尽きる」…「日本三國」一瞬たりとも目が離せない怒涛の展開に視聴者驚愕!「続編や、2秒以内」と2期を望む声が止まらない…!!【第12話ネタバレあり反応まとめ】(アニメ!アニメ!) - Yahoo!ニュースTVアニメ『日本三國』第12話「聖夷滅亡」が2026年6月22日(月)に放送。重要人物の退場、新キャラクターの登場、そしてラストにかけての怒涛の展開にSNSは大盛り上がりとなった。『日本三國』はnews.yahoo.co.jp - 2 : 2026/06/23(火) 19:38:45.82 ID:7B8tZUly0
- いや、それほどではないよ
- 3 : 2026/06/23(火) 19:38:55.34 ID:uR32FuMe0
- 絵がキモいから見ない
- 4 : 2026/06/23(火) 19:38:58.80 ID:3bjvkP4B0
- 面白いけど、全員ゲイみたいな顔だよな
- 5 : 2026/06/23(火) 19:39:42.28 ID:xfoSjV5E0
- ストーリーが雑すぎる
- 29 : 2026/06/23(火) 19:57:44.63 ID:PhQtPP4V0
- >>5
オマエの知能の問題では?昔に比べて理解力無くなってるのでは?知的なマンガむずくなってないか?
進撃の巨人最後までついていけたか?HUNTER×HUNTER暗黒大陸に向う船編になってからついていけてるか?
どうだおじーちゃん - 6 : 2026/06/23(火) 19:41:44.85 ID:C9D2FVHw0
- めむめむめむ…めむ…
- 7 : 2026/06/23(火) 19:41:47.31 ID:y+g8Jlho0
- 常人仮面問題でブチ切れてたくせに
しれっと連載復帰してて草 - 14 : 2026/06/23(火) 19:46:39.47 ID:flxdMsV70
- すげークソアニメだった
>>7
草 - 17 : 2026/06/23(火) 19:48:17.91 ID:C9D2FVHw0
- >>14
ごっつう嫌な気分や
死罪 - 8 : 2026/06/23(火) 19:42:08.54 ID:3c8PQ3Gb0
- 大和の大軍が北陸東北を進軍してる最中に武凰はなにやってたの?
ボケッと見てたの? - 12 : 2026/06/23(火) 19:45:48.31 ID:C9D2FVHw0
- >>8
主力の軍勢は北陸に行ってない - 9 : 2026/06/23(火) 19:42:14.25 ID:Rke0neVC0
- 昨日のが最終回だったの?
- 10 : 2026/06/23(火) 19:43:56.09 ID:LFNfCv/q0
- マンガしか読んでないけど面白いよね
- 11 : 2026/06/23(火) 19:45:35.38 ID:32r1Crhx0
- まあえらいとこで終わらせたなw 原作誘導としちゃ100点じゃねえかな。
- 18 : 2026/06/23(火) 19:49:05.20 ID:NE5G1cMj0
- >>11
あら?終わったら見ようかと思ってたけど盛り上がってた時に終わった感じ? - 20 : 2026/06/23(火) 19:50:09.61 ID:rZJyazuW0
- >>18
12話で伏線はりまくって終了 - 24 : 2026/06/23(火) 19:51:49.77 ID:NE5G1cMj0
- >>20
うーん2期出てから見るかぁw - 25 : 2026/06/23(火) 19:52:34.54 ID:32r1Crhx0
- >>18
おう主人公がな…ってすんでのとこでネタバレじゃねえかw - 15 : 2026/06/23(火) 19:46:41.00 ID:7B8tZUly0
- 明日はこめかみの続編あくしろってスレ立つん?
- 21 : 2026/06/23(火) 19:50:46.04 ID:flxdMsV70
- >>15
悲しいような無事終わってくれて嬉しいようなそんな複雑な気持ち
ぐるぐるぐるぐる~ - 23 : 2026/06/23(火) 19:51:27.95 ID:uR32FuMe0
- >>15
レプリカだろうな - 16 : 2026/06/23(火) 19:47:53.12 ID:ftHZASQW0
- 絵がキモいから0話切りしたけど面白いの?
- 19 : 2026/06/23(火) 19:49:13.87 ID:PmHa71VX0
- 絵が気持ち悪いから見なかった
しかも三国志がモチーフでしょ?
見る価値なくねw - 26 : 2026/06/23(火) 19:52:53.81 ID:PhQtPP4V0
- 十二国記もオネガイシマス
- 31 : 2026/06/23(火) 19:58:57.39 ID:JmZOj+Jq0
- >>26
戴国編がクソごみ過ぎた。もう期待できん
続編よりも電書化してほしい - 27 : 2026/06/23(火) 19:53:42.62 ID:rZJyazuW0
- そういえば武凰帝の声優は蒼天航路で董卓だったな
- 28 : 2026/06/23(火) 19:54:09.92 ID:Kjvmcwsh0
- 今期1だと思う
- 32 : 2026/06/23(火) 19:59:13.59 ID:5DTUZdLL0
- 面白いんだがライバル役が急に仲良くなっててハラハラしない
ああいうのは別離してこそだと思うんだけどな - 36 : 2026/06/23(火) 20:00:58.37 ID:v0hRmcee0
- >>32
あれライバルか?
ただのボケとツッコミ役では - 37 : 2026/06/23(火) 20:02:04.71 ID:5DTUZdLL0
- >>36
試験合格まではライバルだったでしょ - 33 : 2026/06/23(火) 19:59:31.15 ID:TWRGmIEI0
- 絶対ゲームオブスローンズとかのがオモロいだろ
- 34 : 2026/06/23(火) 19:59:41.92 ID:0FUpHqJf0
- 武凰帝が思いっきり神奈川弁でワロタ
- 38 : 2026/06/23(火) 20:03:40.63 ID:O+njvfzv0
- いうほど良かったか?
日本三国の続編あくしろ 2秒以内や
ニュー速


コメント