【兵庫県】「のど渇き、渋滞で止まるたびに飲んだ」車で通勤しながら缶酎ハイ… 60代の高校教諭を停職3か月の懲戒処分

1 : 2026/06/22 19:29:12 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1327ba8a6060f8fb954398078964bd867cd4d4e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/22 19:31:02 PDgqF
完全にアル中
3 : 2026/06/22 19:31:34 et1WS
アル中やんけ
こんなん校内でも常時酒臭かっただろうに
医療にかかるように言ってやる奴はおらんかったんかよ
4 : 2026/06/22 19:31:41 sLm9O
糖尿病の心配もある
5 : 2026/06/22 19:35:06 sG6Zb
兵庫県民全員バカ
6 : 2026/06/22 19:35:44 Kf2CG
懲戒免職だろ
7 : 2026/06/22 19:35:45 JlPbX
喉乾いたから酒飲もう、これがおかしい
8 : 2026/06/22 19:37:44 dMfm6
>基準値を超えるアルコールは検出されませんでしたが

3%、これはお酒ですってやつか?w

9 : 2026/06/22 19:38:09 7kDV4
高給退職金で軽く億の蓄財して
その上デラックス年金なんだから
何もかも遊びだよ
10 : 2026/06/22 19:39:14 et1WS
>>9
教師に夢見すぎだろwww
12 : 2026/06/22 19:45:49 J41fA
厳重注意だけで済んだのに懲戒処分はおかしい

とか思ってる

13 : 2026/06/22 19:52:26 gGu6N
甘い酒飲んだらよけい喉乾きそうだけど
14 : 2026/06/22 19:53:33 Vhdhk
帰りに買うのはまあまあわかる
「出勤途中」に買うのは頭おかしい
しかも2本って
懲戒免職にしてアル中の治療をさせろ
15 : 2026/06/22 19:55:12 QBzif
こいつのせいで日本中のアル中が迷惑する
17 : 2026/06/22 20:01:01 nNWSh
人轢いてないならよかった
こんなのが家族でなくてよかった
18 : 2026/06/22 20:02:36 LtUUa
アノ知事の県
19 : 2026/06/22 20:13:55 nWnB5
基準値超えて無いなら問題無いでしょ
20 : 2026/06/22 20:15:09 3wUAp
アルコールは脱水症状と利尿作用引き起こすのに
21 : 2026/06/22 20:15:39 tw9ba
喉渇くよな。緊急避難みたいなもんだろ。
22 : 2026/06/22 20:20:46 tcJ4c
>>1
酒に飲まれる雑魚
23 : 2026/06/22 20:23:38 3DRPK
アルコール飲むとますます喉が渇くだろ
24 : 2026/06/22 20:23:45 gTN2c
(´・ω・`)ノ水
25 : 2026/06/22 20:24:53 DNkgB
授業中にも抜き打ち検査しろ
26 : 2026/06/22 20:25:01 1L704
公務員の犯罪は全て死刑にしろ
27 : 2026/06/22 20:29:33 O7pwo
清涼飲料水のように宣伝するメーカーも相当悪い
28 : 2026/06/22 20:30:35 dyJFs
飲酒で停職って流石に甘くない?
民間企業で飲酒で捕まったらほぼ解雇だろ
36 : 2026/06/22 20:44:32 O7pwo
>>28
解雇にはならないだろ
重大な事故でなければ、解雇しても無効になる可能性が高い
29 : 2026/06/22 20:31:13 T3wkm
ドカベンの岩鬼みたいに呑まんと調子出ないタイプか
30 : 2026/06/22 20:31:44 Dp7Dz
退勤時ならまだ分かるけど出勤時に飲む奴は真性のアル中
31 : 2026/06/22 20:33:42 i9E5M
こんなん言い訳に決まってるだろうがw
酒厳禁の病人が健康にいい酒と称して赤ワイン飲むようなもんやで
32 : 2026/06/22 20:34:23 3uiqg
垂れ込まれてやがんのw
33 : 2026/06/22 20:35:52 55mE3
朝の渋滞で缶チューハイ飲んでたらそりゃ通報されますわ
初犯じゃないだろな
34 : 2026/06/22 20:39:06 Pudu4
認知症ですな
35 : 2026/06/22 20:41:18 yghjh
ストロングファンか
37 : 2026/06/22 20:44:36 c3NU9
イジメとか酷くて病む先生多いって聞いたけど
38 : 2026/06/22 20:47:42 wvtVR
>>1
酒飲むと余計 喉乾くよ 。
体内でアルコール分解する時に
水分を使うから。
こいつバカじゃねえの😳

コメント

タイトルとURLをコピーしました