ナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学で

1 : 2026/06/22 18:29:32 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/a546e0d22ea9571b3acdeef0587d246a48e34989

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/22 18:30:44 DN6v8
大事なナフサがああああああああ!
3 : 2026/06/22 18:33:21 t0aTu
6月で日本は滅亡するんだから、別にどぅーでもえーやん
4 : 2026/06/22 18:33:38 Khzzn
溢れるほどあるやんナフサ
6月に詰むと言ってたバカはどこに逃げた?
5 : 2026/06/22 18:35:38 bvQwN
おい!手ですくえ!
6 : 2026/06/22 18:36:09 bvQwN
2025年7月5日日本滅亡

2026年6月日本滅亡

はて?

7 : 2026/06/22 18:36:29 FihLg
無能オブ無能
9 : 2026/06/22 18:37:43 y0qI1
もったいないオバケも絶句
10 : 2026/06/22 18:38:49 J3xwt
ナフサは命より重いんだが…笑
11 : 2026/06/22 18:44:05 jMFHa
100リットルって灯油タンク5個やろ。そんなもんわずかやろ。
12 : 2026/06/22 18:45:17 6xEMN
>>1
養鶏場、養豚場と同じ事やってて草
13 : 2026/06/22 18:47:35 8jTyC
貴重なナフサが
14 : 2026/06/22 18:51:15 yvlm8
政府
ナフサは足りなくなりました!
15 : 2026/06/22 18:54:36 J67qU
普通にテロじゃん
18 : 2026/06/22 19:09:06 wdNmH
ナフサか、
おれのフサフサも無くなった
19 : 2026/06/22 19:17:20 sL7gQ
買い占めたナフサは大坂にあったか
20 : 2026/06/22 19:30:23 38bdK
ナフサ不足にしたかった奴の仕業だな?
21 : 2026/06/22 19:31:37 2YlBR
まぁナフサは余ってることがバレたんだし、どうでもええわ
22 : 2026/06/22 19:32:50 qSNt9
お風呂一杯分にもならねぇや
23 : 2026/06/22 19:32:57 sLm9O
足りなくなったら全てお前に押し付けるらしいぞ(悪い同僚)
25 : 2026/06/22 19:35:02 et1WS
目詰まりだな
26 : 2026/06/22 19:48:16 VuOaT
三井の嫌がらせ
28 : 2026/06/22 20:05:33 BSt1y
ナフサリッターいくらなん?
ガソリンでもしれてるのに、たかが100リットルなんてしれてそう(笑)
29 : 2026/06/22 20:07:26 PDgqF
たったの100リットルでニュースになるご時世

コメント

タイトルとURLをコピーしました