日経平均 大暴落 歴史上3番目の下げ幅

1 : 2026/06/26(金) 16:05:03.00 ID:+R12YV6V0

AI・半導体関連銘柄を中心に値下がりし、下げ幅は一時3700円を超えました。

終値はきのうより3005円安い6万9360円となり、再び7万円を割り込みました。

一日の取引では過去3番目の下げ幅となりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/97408b3fd1405c01b05f25483bc81e85383d16f1

レス1番の画像1
2 : 2026/06/26(金) 16:07:02.36 ID:T8bsbAGI0
俺の持ち株全部プラスやけど?
どうせ半導体株だけ暴落したんだろ
3 : 2026/06/26(金) 16:07:13.69 ID:1MFm6RJl0
あったまあげろー
4 : 2026/06/26(金) 16:07:13.89 ID:zrBH6lIE0
(´・ω・`)史上3番目なら大暴落だろお
5 : 2026/06/26(金) 16:07:33.83 ID:6Xj/IJD+0
下げ率で言えよバカ!
6 : 2026/06/26(金) 16:07:57.20 ID:1MFm6RJl0
株価の歴史がまた1ベージ
7 : 2026/06/26(金) 16:08:02.80 ID:KA7UTpGM0
うーんたいしたことない
9 : 2026/06/26(金) 16:09:41.88 ID:M36FakqD0
そのうち5万くらいに落ち着くんでないの
10 : 2026/06/26(金) 16:10:00.29 ID:uBINPS1d0
上げ下げしまくるってことはそこで稼いでる奴がいるってこと
11 : 2026/06/26(金) 16:10:24.58 ID:1UmdtHlN0
なんかあったの?
単なる利確売り?
12 : 2026/06/26(金) 16:10:55.49 ID:bAN1xVMc0
急に上がったら急に落ちる
そういうもん
13 : 2026/06/26(金) 16:11:02.43 ID:xg51LhKq0
なんでいつも下げ幅なん
14 : 2026/06/26(金) 16:11:38.45 ID:4/GkH8CY0
3万割ってからが本番
15 : 2026/06/26(金) 16:11:39.60 ID:JluZg99s0
7万切っただけ
16 : 2026/06/26(金) 16:12:21.79 ID:GzU+hmBp0
買い時まだー?
17 : 2026/06/26(金) 16:13:00.74 ID:fhx2aXSp0
昨日3191円上がってるからなぁ
18 : 2026/06/26(金) 16:14:08.20 ID:fXXGGFLt0
上げ幅のときは%で言い
下げ幅のときは額で言う

まあ、一貫性がないわけではないがw

19 : 2026/06/26(金) 16:14:53.18 ID:1MFm6RJl0
明日は上がるに決まってる
20 : 2026/06/26(金) 16:15:29.28 ID:FeFM3qBX0
騰がったから下がった
下がったらまた騰がる
何かとんでもない悪材料がない限りその繰り返し
ここで買える奴だけが勝つ
そんなもんだよ
22 : 2026/06/26(金) 16:16:03.72 ID:XcQ6NO7A0
タカイチが辞めなきゃ、そりゃ暴落するわ(笑)
30 : 2026/06/26(金) 16:18:15.87 ID:E6sfZRHN0
>>22
左派が馬鹿と思われるからやめてくれん?
23 : 2026/06/26(金) 16:16:22.43 ID:RNP+cYzS0
震源は韓国コスピ。
24 : 2026/06/26(金) 16:16:45.02 ID:DiifZlk30
ぐええ、死んだンゴ
25 : 2026/06/26(金) 16:17:09.04 ID:CfeorDag0
山高ければ谷もまた深し
26 : 2026/06/26(金) 16:17:17.79 ID:1UmdtHlN0
またコロナみたいなチャンスないかなぁ
28 : 2026/06/26(金) 16:18:00.09 ID:5qjFfUFY0
昨日歴代4番目の上げ幅
そして今日コレ
投資難しすぎだろ。どうすりゃいいんだよ。
31 : 2026/06/26(金) 16:19:17.30 ID:d+KXF5Ig0
たった4ぱぁw
32 : 2026/06/26(金) 16:19:56.50 ID:7s9cLwyB0
東京駅も東北新幹線ホームはドア無いんよ
33 : 2026/06/26(金) 16:20:52.46 ID:QwbbI6wd0
あとは崩れるバブルの塔
35 : 2026/06/26(金) 16:22:24.25 ID:aaTTzJht0
昨日の夜ハゲが投げ売りされてたから飛び付こうかとおもったが我慢して良かった
ハゲあがるところだった
36 : 2026/06/26(金) 16:23:08.92 ID:/ajFiSzd0
またバカが刈り取られたのか
37 : 2026/06/26(金) 16:23:32.71 ID:2PlW+jpS0
帰りはでんしゃあかんな明日は休みでよかった

勝手にたひね

38 : 2026/06/26(金) 16:23:43.87 ID:7qF/05LN0
金曜なんていつも離隔じゃん
39 : 2026/06/26(金) 16:24:33.60 ID:U8iPofgt0
これ月曜日は間違いなくマンデーのパターンや
40 : 2026/06/26(金) 16:25:02.39 ID:rrDovaoy0
ナンピン美味しいです
41 : 2026/06/26(金) 16:25:25.05 ID:FZlvMZAG0
たったの4%じゃん
10%ぐらい下げてから騒げ
42 : 2026/06/26(金) 16:25:32.75 ID:e5k2R7Gl0
最近の連騰で群がってこれで降りたやつも居るだろう。馬鹿は直ぐに投げるからな
43 : 2026/06/26(金) 16:26:01.35 ID:R3kBSdNC0
ギャンブルやなあ最近
44 : 2026/06/26(金) 16:26:44.52 ID:R3kBSdNC0
高値で掴むアホは特に儲けも出ずに毎日ヒヤヒヤですな(´・ω・`)
45 : 2026/06/26(金) 16:26:46.37 ID:junlVcjR0
まだまだ高いな
46 : 2026/06/26(金) 16:27:13.42 ID:FZlvMZAG0
預金がそろそろ1000万超えそうだから200~300万ぐらい投信に回したいけど、まだまだ高いわな
今買うぐらいなら先月買っておけって話
47 : 2026/06/26(金) 16:27:24.16 ID:AgNfJ0ks0
月曜日朝イチは反発するから大引けで買わなかったらPTSで買っとけ
48 : 2026/06/26(金) 16:27:40.28 ID:98yn/6qQ0
いいかげん金額じゃなくて率で言えよ
49 : 2026/06/26(金) 16:27:43.94 ID:zQu1gmN90
巨大投資家達のマネーゲームでやんす
50 : 2026/06/26(金) 16:27:45.30 ID:0WkAP0Ef0
月末の週末で利確売りでしょ。
51 : 2026/06/26(金) 16:28:51.99 ID:UfBqY17+0
半導体関連とかバブル銘柄の利確だけでこの上げ下げ。
別分野の銘柄はほとんど変わらない。
日経平均が実態と乖離しているので、バブルはじけて実力バレると半値になるんじゃなかろうか・・・
52 : 2026/06/26(金) 16:28:58.81 ID:f7JVVE7i0
月曜日反動で爆上げするんだろ
最近このパターンじゃん
53 : 2026/06/26(金) 16:29:28.55 ID:piAP+Z0p0
この程度じゃ痛くも痒くもないわ
54 : 2026/06/26(金) 16:29:46.53 ID:niXiVy2z0
森永卓郎「日経平均は3000円になる」
55 : 2026/06/26(金) 16:29:56.45 ID:jJH+PFv50
日本崩壊のお知らせ
56 : 2026/06/26(金) 16:30:07.13 ID:ePVlfG0b0
いうて円の価値が下がりまくりで史上3番目言うほどのインパクトないよな
57 : 2026/06/26(金) 16:30:47.49 ID:FdOqa/vR0
>>56
物を買わないからだよ
58 : 2026/06/26(金) 16:31:10.54 ID:7JlFfbmc0
日経が2万の頃より上がりまくってるんだから比率じゃないと意味がない

コメント

タイトルとURLをコピーしました