- 1 : 2026/06/26(金) 16:05:03.00 ID:+R12YV6V0
-
AI・半導体関連銘柄を中心に値下がりし、下げ幅は一時3700円を超えました。
終値はきのうより3005円安い6万9360円となり、再び7万円を割り込みました。
一日の取引では過去3番目の下げ幅となりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/97408b3fd1405c01b05f25483bc81e85383d16f1
- 2 : 2026/06/26(金) 16:07:02.36 ID:T8bsbAGI0
- 俺の持ち株全部プラスやけど?
どうせ半導体株だけ暴落したんだろ - 3 : 2026/06/26(金) 16:07:13.69 ID:1MFm6RJl0
- あったまあげろー
- 4 : 2026/06/26(金) 16:07:13.89 ID:zrBH6lIE0
- (´・ω・`)史上3番目なら大暴落だろお
- 5 : 2026/06/26(金) 16:07:33.83 ID:6Xj/IJD+0
- 下げ率で言えよバカ!
- 6 : 2026/06/26(金) 16:07:57.20 ID:1MFm6RJl0
- 株価の歴史がまた1ベージ
- 7 : 2026/06/26(金) 16:08:02.80 ID:KA7UTpGM0
- うーんたいしたことない
- 9 : 2026/06/26(金) 16:09:41.88 ID:M36FakqD0
- そのうち5万くらいに落ち着くんでないの
- 10 : 2026/06/26(金) 16:10:00.29 ID:uBINPS1d0
- 上げ下げしまくるってことはそこで稼いでる奴がいるってこと
- 11 : 2026/06/26(金) 16:10:24.58 ID:1UmdtHlN0
- なんかあったの?
単なる利確売り? - 12 : 2026/06/26(金) 16:10:55.49 ID:bAN1xVMc0
- 急に上がったら急に落ちる
そういうもん - 13 : 2026/06/26(金) 16:11:02.43 ID:xg51LhKq0
- なんでいつも下げ幅なん
- 14 : 2026/06/26(金) 16:11:38.45 ID:4/GkH8CY0
- 3万割ってからが本番
- 15 : 2026/06/26(金) 16:11:39.60 ID:JluZg99s0
- 7万切っただけ
- 16 : 2026/06/26(金) 16:12:21.79 ID:GzU+hmBp0
- 買い時まだー?
- 17 : 2026/06/26(金) 16:13:00.74 ID:fhx2aXSp0
- 昨日3191円上がってるからなぁ
- 18 : 2026/06/26(金) 16:14:08.20 ID:fXXGGFLt0
- 上げ幅のときは%で言い
下げ幅のときは額で言うまあ、一貫性がないわけではないがw
- 19 : 2026/06/26(金) 16:14:53.18 ID:1MFm6RJl0
- 明日は上がるに決まってる
- 20 : 2026/06/26(金) 16:15:29.28 ID:FeFM3qBX0
- 騰がったから下がった
下がったらまた騰がる
何かとんでもない悪材料がない限りその繰り返し
ここで買える奴だけが勝つ
そんなもんだよ - 22 : 2026/06/26(金) 16:16:03.72 ID:XcQ6NO7A0
- タカイチが辞めなきゃ、そりゃ暴落するわ(笑)
- 30 : 2026/06/26(金) 16:18:15.87 ID:E6sfZRHN0
- >>22
左派が馬鹿と思われるからやめてくれん? - 23 : 2026/06/26(金) 16:16:22.43 ID:RNP+cYzS0
- 震源は韓国コスピ。
- 24 : 2026/06/26(金) 16:16:45.02 ID:DiifZlk30
- ぐええ、死んだンゴ
- 25 : 2026/06/26(金) 16:17:09.04 ID:CfeorDag0
- 山高ければ谷もまた深し
- 26 : 2026/06/26(金) 16:17:17.79 ID:1UmdtHlN0
- またコロナみたいなチャンスないかなぁ
- 28 : 2026/06/26(金) 16:18:00.09 ID:5qjFfUFY0
- 昨日歴代4番目の上げ幅
そして今日コレ
投資難しすぎだろ。どうすりゃいいんだよ。 - 31 : 2026/06/26(金) 16:19:17.30 ID:d+KXF5Ig0
- たった4ぱぁw
- 32 : 2026/06/26(金) 16:19:56.50 ID:7s9cLwyB0
- 東京駅も東北新幹線ホームはドア無いんよ
- 33 : 2026/06/26(金) 16:20:52.46 ID:QwbbI6wd0
- あとは崩れるバブルの塔
- 35 : 2026/06/26(金) 16:22:24.25 ID:aaTTzJht0
- 昨日の夜ハゲが投げ売りされてたから飛び付こうかとおもったが我慢して良かった
ハゲあがるところだった - 36 : 2026/06/26(金) 16:23:08.92 ID:/ajFiSzd0
- またバカが刈り取られたのか
- 37 : 2026/06/26(金) 16:23:32.71 ID:2PlW+jpS0
- 帰りはでんしゃあかんな明日は休みでよかった
勝手にたひね
- 38 : 2026/06/26(金) 16:23:43.87 ID:7qF/05LN0
- 金曜なんていつも離隔じゃん
- 39 : 2026/06/26(金) 16:24:33.60 ID:U8iPofgt0
- これ月曜日は間違いなくマンデーのパターンや
- 40 : 2026/06/26(金) 16:25:02.39 ID:rrDovaoy0
- ナンピン美味しいです
- 41 : 2026/06/26(金) 16:25:25.05 ID:FZlvMZAG0
- たったの4%じゃん
10%ぐらい下げてから騒げ - 42 : 2026/06/26(金) 16:25:32.75 ID:e5k2R7Gl0
- 最近の連騰で群がってこれで降りたやつも居るだろう。馬鹿は直ぐに投げるからな
- 43 : 2026/06/26(金) 16:26:01.35 ID:R3kBSdNC0
- ギャンブルやなあ最近
- 44 : 2026/06/26(金) 16:26:44.52 ID:R3kBSdNC0
- 高値で掴むアホは特に儲けも出ずに毎日ヒヤヒヤですな(´・ω・`)
- 45 : 2026/06/26(金) 16:26:46.37 ID:junlVcjR0
- まだまだ高いな
- 46 : 2026/06/26(金) 16:27:13.42 ID:FZlvMZAG0
- 預金がそろそろ1000万超えそうだから200~300万ぐらい投信に回したいけど、まだまだ高いわな
今買うぐらいなら先月買っておけって話 - 47 : 2026/06/26(金) 16:27:24.16 ID:AgNfJ0ks0
- 月曜日朝イチは反発するから大引けで買わなかったらPTSで買っとけ
- 48 : 2026/06/26(金) 16:27:40.28 ID:98yn/6qQ0
- いいかげん金額じゃなくて率で言えよ
- 49 : 2026/06/26(金) 16:27:43.94 ID:zQu1gmN90
- 巨大投資家達のマネーゲームでやんす
- 50 : 2026/06/26(金) 16:27:45.30 ID:0WkAP0Ef0
- 月末の週末で利確売りでしょ。
- 51 : 2026/06/26(金) 16:28:51.99 ID:UfBqY17+0
- 半導体関連とかバブル銘柄の利確だけでこの上げ下げ。
別分野の銘柄はほとんど変わらない。
日経平均が実態と乖離しているので、バブルはじけて実力バレると半値になるんじゃなかろうか・・・ - 52 : 2026/06/26(金) 16:28:58.81 ID:f7JVVE7i0
- 月曜日反動で爆上げするんだろ
最近このパターンじゃん - 53 : 2026/06/26(金) 16:29:28.55 ID:piAP+Z0p0
- この程度じゃ痛くも痒くもないわ
- 54 : 2026/06/26(金) 16:29:46.53 ID:niXiVy2z0
- 森永卓郎「日経平均は3000円になる」
- 55 : 2026/06/26(金) 16:29:56.45 ID:jJH+PFv50
- 日本崩壊のお知らせ
- 56 : 2026/06/26(金) 16:30:07.13 ID:ePVlfG0b0
- いうて円の価値が下がりまくりで史上3番目言うほどのインパクトないよな
- 57 : 2026/06/26(金) 16:30:47.49 ID:FdOqa/vR0
- >>56
物を買わないからだよ - 58 : 2026/06/26(金) 16:31:10.54 ID:7JlFfbmc0
- 日経が2万の頃より上がりまくってるんだから比率じゃないと意味がない
日経平均 大暴落 歴史上3番目の下げ幅
ニュー速

コメント