- 1 : 2026/06/26 11:57:27 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/c229d65a4b67cfb95194fbe50f75bea9dde17bc7
- 2 : 2026/06/26 11:58:58 UJ2Nq
- 力でねじ伏せればいいだけじゃん
- 3 : 2026/06/26 12:00:11 7YNb5
- 白ルール&お金笑
- 4 : 2026/06/26 12:01:19 X3Cub
- 勝てなきゃ文句ばかり…韓国と同レベルだな…(´・ω・`)
- 5 : 2026/06/26 12:01:30 7YNb5
- 黄色は白の踏み台なのだってのは共通意識笑
- 6 : 2026/06/26 12:03:05 UC08L
- 差別やイジメは
無くならないだろうね
それも越えないと勝てない - 7 : 2026/06/26 12:03:17 zJFSZ
- ソックス事件
- 8 : 2026/06/26 12:03:30 dAvYS
- 多少よけいに点取れてたとしても次戦ブラジルに変わりはなかったろ
- 9 : 2026/06/26 12:04:30 Q6B1p
- 見てたけどスウェーデンばかりでなく、日本がしたファールも見逃されてたよ。
とはいえ肩持って引き倒しとか露骨なのも流してたし、ザル審判だとは思うけど。 - 10 : 2026/06/26 12:05:10 B15VJ
- ファールの判定がフェアじゃない感じはあったな日本選手の膝に蹴り入ってもとらねえし
- 11 : 2026/06/26 12:05:43 P0q9W
- ミネイロンの惨劇レベルでセレソン虐殺したら褒めてやるよ🤣
- 12 : 2026/06/26 12:05:51 jO0ok
- 負け無しで行けたのはすごいと思うよ
次で負けると思うけど - 13 : 2026/06/26 12:06:33 R6OOQ
- 見ていないから分からないが、本当なら
まだチャイナマネー効いているのか
スウェーデンだけじゃ無く、またベッタリの国と当たれば分かりやすいのだが - 23 : 2026/06/26 12:22:18 DBDT3
- >>13
チャイナマネーは中国には有効に働かないのか? - 28 : 2026/06/26 12:28:06 bjbAg
- >>13
スウェーデンは基本中国には厳しいよ
ノーベル委員会も反中国だし
リベラルで中国寄りってのは、日本だけの傾向だよ - 14 : 2026/06/26 12:06:55 S4NMZ
- 引き分け前提のくだらない遊び
- 15 : 2026/06/26 12:08:36 a8pOw
- レフェリーの匙加減ひとつで勝敗がひっくり返ってしまうから、サッカーを嫌いになった
- 16 : 2026/06/26 12:09:33 zfUOo
- クレーマー民族ジャップ
- 17 : 2026/06/26 12:12:15 QqBTS
- 今に始まったことじゃないしなぁ
バレーボールでも、日本が勝ったらルール変更、とかやってたから全然不思議ではないよね嫌ならやる事は「ボイコット」しかなくないですかね?
- 18 : 2026/06/26 12:14:22 2bhwv
- 雑魚スウェーデンにも勝てないようじゃ終わりだな
- 19 : 2026/06/26 12:15:22 P0q9W
- ルールやレギュレーションの変更なんて蹴球だけに限った事とは(ヾノ・∀・` )チャウチャウ
- 20 : 2026/06/26 12:18:50 zJFSZ
- ちうごくじんとはんとうじんが日本下げに忙しい
- 21 : 2026/06/26 12:19:41 8ZMka
- 白人黒人有利で基本アジア人は不利なんだから、点とってねじ伏せる以外の選択肢はない
- 22 : 2026/06/26 12:20:34 0JxUc
- ブラジルが日本とやりたがったのかもねw
- 24 : 2026/06/26 12:24:50 TvNF3
- そういや審判はチャイナが絡んでるそうだな
- 25 : 2026/06/26 12:24:50 P0q9W
- ホントに腹立つならIKEAで襲撃、略奪でもしてこいよ☺️
- 26 : 2026/06/26 12:25:29 2LewZ
- サッカーは人種差別スポーツ
- 29 : 2026/06/26 12:28:10 ecQVP
- ブラジルは、日本キラー通算9得点取ってるネイマール出るんだろうな
- 33 : 2026/06/26 12:38:21 d5rN5
- モロッコもブラジルも強さはほぼ変わらんからどっちにしてもきつい
しいて言うなら、ブラジルは日本にとって相性悪い相手ってことくらいかにしても、アジア勢は日本とイランは頑張ってるけどどこぞのアジア3位さんはズタボロだね
メキシコとやったときのあの事案での態度からサッカーに対する姿勢が見え隠れする
早晩オーストラリアにも抜かれてアジアオセアニア地域の4位に落ちそう - 34 : 2026/06/26 12:38:31 xXmdY
- 1つだけ聞きたい。日本はあと何試合できるの?
- 35 : 2026/06/26 12:44:30 P0q9W
- セレソン戦がラストゲームでつ😑
【W杯】「終始ジャッジが謎すぎた」日本ドローで不満、ブーイングも発生「納得できない」 本田も強烈ツッコミ スウェーデン戦
talkニュー速+

コメント