【皇室】”腹チラ”デニム姿で… 小室眞子さんの「雰囲気はルンルン」な休日 「鼻歌でも歌っていそうなくらいリラックス」

1 : 2026/06/26 11:38:48 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/30bf0446e3641aeb2dcd4f38cadab731ae90bf3a

レス1番の画像1
レス1番の画像2
2 : 2026/06/26 11:40:25 W4cVS
夫婦の顔は似るというけどこれは
3 : 2026/06/26 11:40:29 X3Cub
ブサ…デブ…(´・ω・`)
4 : 2026/06/26 11:40:48 Sk7xV
そっとしておこうこれはもう触っちゃいけない奴だよ
5 : 2026/06/26 11:41:00 pJwTe
おぱーいおぱーい
7 : 2026/06/26 11:41:37 kQv87
さすがに別人なのでは
8 : 2026/06/26 11:41:38 dAvYS
>>1
ごめんなさい
麻原の娘かと思ってしまった
10 : 2026/06/26 11:42:25 9Bquh
あっちの食事は太る でもだらしない身体も嫌いじゃない
12 : 2026/06/26 11:42:45 okbM4
あのう…だれですか
14 : 2026/06/26 11:43:44 X3Cub
>>12
アマプラのお笑い?に出てるオッサン…(´・ω・`)
13 : 2026/06/26 11:43:28 LelUO
見苦しい…
15 : 2026/06/26 11:43:46 b3lYs
ノブじゃ
千鳥のノブじゃ
16 : 2026/06/26 11:43:52 7YNb5
あれ
さんづけ降格じゃん笑
17 : 2026/06/26 11:44:46 SjsM5
森三中に入っても違和感ないわ
18 : 2026/06/26 11:45:48 uDH6y
天皇の孫として皇室に生まれ育ったスーパーお姫様でも民間人になったらオーラは消え失せてどこにでもいる主婦になるんだよ。生まれも育ちも100%民間人の男子を養子にするなんて狂った事をするんじゃない
19 : 2026/06/26 11:46:02 YVGBM
悪意しか感じないww
20 : 2026/06/26 11:46:14 IKztY
ベルトした方がいいのでは
22 : 2026/06/26 11:46:31 h5cbI
こいつらを養うために外務省のサポート含めて未だに血税が流れ続けてる
小室が就職できたのも裏では金のやり取りがあったと言われてるし
23 : 2026/06/26 11:47:22 MpFOX
やっぱ、愛子様って品がある、オーラがあるって改めて思うなぁ
24 : 2026/06/26 11:48:25 YDYjQ
そこら辺にいる頭悪そうな底辺デブスにしか見えん
31 : 2026/06/26 11:53:14 LxvQr
>>24
マジでその辺にいっぱいおるよなw
25 : 2026/06/26 11:48:58 6c5iD
イオンモールにいそうな格好だな
26 : 2026/06/26 11:49:16 plMpP
>>1
ルンルン…(´・ω・`)
27 : 2026/06/26 11:49:57 rLhHt
ロン毛のおっさんにしか見えないw
28 : 2026/06/26 11:50:14 2KXls
FC2でこんなんいただろ
29 : 2026/06/26 11:50:38 S7uSU
良かったお幸せそうで
30 : 2026/06/26 11:52:41 ax6w7
ルンルン気分
32 : 2026/06/26 11:54:00 m3yMB
なんで圭がいないんだい?
33 : 2026/06/26 11:54:35 mFzo9
たぶん恥って概念が無いんだろうな?
34 : 2026/06/26 11:56:14 jCwcS
これだけリラックス()して生活してたらもう日本では生きていけないだろうな
35 : 2026/06/26 11:57:31 tCJGV
アメリカに馴染んでるし夫婦の雰囲気似てきてるので幸せなんだろう
放っといてやれよ
36 : 2026/06/26 11:59:58 nNLJR
こんな写真載せていいのか(´・ω・`)
37 : 2026/06/26 12:02:36 KKTS2
一生一族子孫みんなあそんでくらせる
にほんがつづけば
38 : 2026/06/26 12:02:37 nUmQC
皇室離れてるし
タレントじゃないんだからほっといてやれよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました