【45℃を超える都市も、2100年の天気予報が示す、地球温暖化の恐ろしい現実】埼玉県熊谷市では最高気温が35℃を超える猛暑日が2ヵ月以上続く

1 : 2026/06/28 13:33:15 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/201a807e3b73ba2be9156789cb9529a285f69c26

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/28 13:34:52 uUFVT
そもそも2100年まで東朝鮮持たないんだけど笑
4 : 2026/06/28 13:35:47 Tv0p0
ほんではよ茨城県下妻市長須藤さんの他殺について調べろや
反グ、ローバ、ルで殺されたんじゃねえのって言ってるやつもおったな
どうなん、じゃいボ、ケ!!???
5 : 2026/06/28 13:36:57 uUFVT
4んだ税泥は良い税泥じゃん笑
6 : 2026/06/28 13:38:43 vDvAq
つまり今のガキは地獄を見る確定かwwwwwwwww
7 : 2026/06/28 13:39:09 uUFVT
そんな長続きしないよ笑
8 : 2026/06/28 13:41:00 tlVo1
週間予報もアテにならんのに、2100年の予想されましてもね・・・😔
9 : 2026/06/28 13:41:31 uUFVT
確実なのは東朝鮮は消滅しているといことだ笑
10 : 2026/06/28 13:42:18 pyHIS
最早、何処の国も温暖化ビジネスはしていないのに、未だに温暖化ビジネスを推進する自民党とそのお仲間達
150兆円の再エネ向け間接税を廃止しろよ
誰得?支那の生産業者向けの朝貢で未だに太陽光パネル事業を推し進めているよ
諦めてないんだろうな、凄まじい利権だよ、150兆円は
11 : 2026/06/28 13:43:06 uUFVT
金は命より重いからね笑
12 : 2026/06/28 13:45:08 FTBOD
今が大事
2100年を気にして今を犠牲にするのは損
13 : 2026/06/28 13:45:45 96uzy
上級国民の為、地底都市を建設
14 : 2026/06/28 13:47:59 1z7sq
流石に生きてないな
西暦3000年くらいの未来が見たいなあ(´・ω・`)
15 : 2026/06/28 13:48:48 uUFVT
タイムマシンでいけ笑
16 : 2026/06/28 13:49:48 kTSUL
ペンギンを蒸し焼きにするシティw
17 : 2026/06/28 13:51:53 iwybY
>>1
あたしの子供の頃は、石油が枯渇すると言われていましたね
18 : 2026/06/28 13:56:04 vg13t
今年は涼しくてすごしやすい日本。
19 : 2026/06/28 13:59:16 uYb6T
そりゃ都市の形次第で何度でも上がるわ
20 : 2026/06/28 14:01:54 1z7sq
地球温暖化阻止に最も効果的なのは中国人を滅ぼす事です
21 : 2026/06/28 14:02:00 DY5Hz
大都市だと、作っていたもんをわざわざぶっ壊して巨額をかけ都市開発を半永久的にやってるけど
ようするに、これってヒートアイランドだよね
温暖化いうならとりあえず、都会から人工物を少なくして土が見えるようにしたら?
23 : 2026/06/28 14:05:44 uZkX5
2100年頃だと俺の次の人生が始まって20歳頃だな
暑さが苦手でなければいいが…
24 : 2026/06/28 14:10:02 M4aDb
記録は
破るためにある
さぁがんばれ温暖家
25 : 2026/06/28 14:12:43 BcXrL
埼玉県は異世界だからな
26 : 2026/06/28 14:14:20 kTSUL
熊谷あたりは頭イカレてんだろうな暑さでwww
27 : 2026/06/28 14:21:03 itEAI
人類が1番幸せだった時代は20世紀後半だったのかもな
28 : 2026/06/28 14:26:18 DtmuF
今とさほど変わらないじゃんw
29 : 2026/06/28 14:35:38 hiAAS
そんな先の事考えてどうするww
30 : 2026/06/28 14:36:19 xVFzL
数年先もろくに予想できない無能がなにほざいてんだwwwwww
31 : 2026/06/28 14:36:36 hiAAS
多治見市の女学生の一族は平気だと思うw
32 : 2026/06/28 14:59:08 jc0Nh
人口減ってるからちょうどいいじゃん
涼しい地域に集中させて
クソ暑い地域は居住者減らして太陽光パネルでも並べときゃいい
33 : 2026/06/28 15:04:04 5ltcR
気候は万年単位で見ないとダメ
むしろ寒冷化に向かっているから

コメント

タイトルとURLをコピーしました