- 1 : 2026/06/27 15:33:09 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/b46b29c1bd76f8c2a4fd27f2e4b0d21ffcefed6c
- 3 : 2026/06/27 15:36:29 WVhBA
- 給食パンは翌日にはカビ生える
でもヤマザキのパンは1週間経っても大丈夫 - 4 : 2026/06/27 15:37:49 IQ1oZ
- 10個は多すぎだろw
- 5 : 2026/06/27 15:38:55 5N6Zd
- 転売ヤー「呼んだ?」
- 6 : 2026/06/27 15:40:45 CpfmJ
- そう言うのでイイんだよ
- 7 : 2026/06/27 15:40:49 vp4ky
- 某食パンはいつも余って89円で投げ売りされてるが何でそんなに余るまで
仕入れるのか分からん
また菓子パンの値段が異常に高い 150円くらいするが誰が買うんだよ - 8 : 2026/06/27 15:41:55 FNxtE
- わざと食べ残して帰り道に橋の上からパンを落として鯉にやったよ。
鯉にやったら? - 9 : 2026/06/27 15:42:29 ZIRl2
- 何の問題があるの?こんな事まで一々記事にするとかだからマスゴミとかオールドメディアって言われるんだよ
- 10 : 2026/06/27 15:43:39 GSy6H
- >>9
うむ - 13 : 2026/06/27 15:47:36 VuqrB
- >>9
ただのニュースを問題提起と見ているのかw
時事見るのも一苦労だなw - 22 : 2026/06/27 16:00:53 ZIRl2
- >>13
全国的に発信する様なニュースとは思えないが?
福岡の市役所でのパン販売が北海道の人達に必要か? - 23 : 2026/06/27 16:04:14 VuqrB
- >>22
お前にとって必要ないだけだろw
それ言い出したらサッカーで決勝に行ったところでお前に何の関係もないし
ほとんどのニュース要らないだろ
ネットも見ずに引きこもった方がいいんじゃないか - 27 : 2026/06/27 16:07:31 pmRpT
- >>22
ネットのニュースに全国もクソもないだろ
おまえがなんでも難癖つけたいバカなだけだろ - 11 : 2026/06/27 15:43:48 CpfmJ
- 給食のパンを食べずに
ずっと机の中にほり込んでた思ひで - 32 : 2026/06/27 16:13:34 Timlg
- >>11
かっちかちにしてる奴が居たの思い出したw - 12 : 2026/06/27 15:45:39 hOz38
- 売れるなら
売った方がいいだろうね - 14 : 2026/06/27 15:50:27 V85ET
- 安い、買って冷凍するわ
- 15 : 2026/06/27 15:52:48 G4CyN
- 昨日200個買ったわ
しばらく食糧に困らない - 17 : 2026/06/27 15:55:42 LtOHE
- おっ 素晴らしい どうしちゃったの
- 18 : 2026/06/27 15:55:50 0ooU2
- 売るっておかしくね?二重課税やろ
- 19 : 2026/06/27 15:56:22 I9hc9
- 売ってくれ羨ましい
- 20 : 2026/06/27 15:56:28 LkGVH
- ゴミとして処理そろとマスコミが言ってる
- 21 : 2026/06/27 15:58:08 jBvj0
- それなら各学校に持って行って配らんかいな
自分達だけ買って持って帰るの?
最近の公務員は、浅まし過ぎる
- 24 : 2026/06/27 16:05:12 khn71
- 給食費を徴収してるのに
パンも売って金にするのええんか? - 26 : 2026/06/27 16:07:08 V85ET
- >>24
金にするって売ってもマイナスだろ
少しでも回収する損切りみたいなもん - 29 : 2026/06/27 16:09:38 pmRpT
- >>24
給食は無償だよバカジジイ - 25 : 2026/06/27 16:05:36 jBvj0
- 福岡市職員1.7万人が、小中学校生12万人程の食パンを奪った事件
コレはもう事件だよな
- 28 : 2026/06/27 16:09:17 BH4yo
- いいニュースじゃないの?
- 30 : 2026/06/27 16:09:48 NMxaq
- いいね
食物を大事に - 31 : 2026/06/27 16:12:25 jVd9B
- 給食費返すの?
- 34 : 2026/06/27 16:16:18 8O3lW
- >>31
モンペはそういう難癖付けてくるだろうね - 33 : 2026/06/27 16:15:32 MTc5C
- SDGsいいやん🍞
【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」
talkニュー速+

コメント