小4なのに生理来た女子。上の階の上級生トイレに行く「小4の階のトイレにはナプキン入れがない」

1 : 2026/06/28(日) 22:37:27.33 ID:1O/fsIwR0

「なんで上の階に行くの?」小4だった私が、誰にも言えず上級生が使うトイレに通っていたワケ

https://trilltrill.jp/articles/4810112

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/28(日) 22:38:01.49 ID:Kyzo0Ywm0
ありました!
3 : 2026/06/28(日) 22:39:17.82 ID:j7NxSfQh0
いただかないでください
4 : 2026/06/28(日) 22:39:53.80 ID:UxuMjy7m0
「なのに」って言うほど早いか?
5 : 2026/06/28(日) 22:39:58.63 ID:t+T6Y5mZ0
SNG
知らんがな
6 : 2026/06/28(日) 22:40:38.68 ID:f0lVL7mz0
嘘松だろ
今どき四年で来る子は当たり前にいる
トレジャーボックスが配備されてないなんてことはないだろ
7 : 2026/06/28(日) 22:40:44.52 ID:3s7aBnqV0
もうぼくの赤ちゃん産めるねぇ
9 : 2026/06/28(日) 22:41:42.23 ID:R3DOBZ8/0
まっちゃん「ご賞味あれ!!」
10 : 2026/06/28(日) 22:41:45.75 ID:ARj6/dyE0
この子だけ突出して早く始まってたのならやっぱり上の階の上級生のを使った方がいいと思う
児童がトイレ掃除するわけで未生理の場合、自分で体験してないから知識が足りなくて
それが絶対イジメなどの温床になる
11 : 2026/06/28(日) 22:42:12.83 ID:QWFqAAv90
おいちょっと待て!
小学校の女子トイレにはナプキン入れのゴミ箱が設置されてたのかよ
一体誰が掃除してたんだ
30 : 2026/06/28(日) 23:18:26.31 ID:h1QVKAKX0
>>11
各個室に汚物入れはあったし掃除はトイレ班の女子生徒がする
男子トイレ掃除担当の時あったろ
小学校に通ってない?
33 : 2026/06/28(日) 23:25:29.52 ID:ilaqIRVT0
>>30
横からだがトイレ掃除って無かったよ
12 : 2026/06/28(日) 22:42:33.17 ID:xdzg2jfh0
ナプキン入れ持って来てと呼び出せばいい
ナップキングコール なんつって
13 : 2026/06/28(日) 22:42:51.94 ID:PFR0Ngb70
昭和でもあったぞ
先生用のトイレに行く女子
当時は理由がわからなかった
14 : 2026/06/28(日) 22:43:35.40 ID:ZKkMLeNW0
全トイレにあったぞ
17 : 2026/06/28(日) 22:47:46.28 ID:gsNqrCrI0
>>14
なぜ知っている((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
15 : 2026/06/28(日) 22:44:37.26 ID:2uXtp1/+0
小学生女子でも日本人寿司女は世界でも有名な精液便所だよね

知り合いの大韓男性は一度の来日で未成年の20人の日本人寿司女を妊娠させたってさ

ネトウヨは少子化防止に貢献してくれてる外国人に大感謝しないとね

16 : 2026/06/28(日) 22:47:38.19 ID:EsVVTkKk0
そんなんあったん?
女子トイレから出てきた男の先生いたが
18 : 2026/06/28(日) 22:54:53.45 ID:zm9XaMC70
男でも職員トイレ行くやつおったぞ
うんこバレ防止と教職員トイレのが綺麗だから
19 : 2026/06/28(日) 22:56:06.11 ID:zm9XaMC70
そういや体育館トイレ掃除の時女から「これ知ってるー?」と言われてナプキン箱見せられたのが初めてナプキン箱を知った時やったな
20 : 2026/06/28(日) 22:56:39.24 ID:62VcW8Se0
ふ~ん
早熟なんだね☆
21 : 2026/06/28(日) 22:59:57.17 ID:ldcTx+s90
今は小学2年生で初潮が来る子居るからね
22 : 2026/06/28(日) 23:03:01.09 ID:8LFgdcTl0
小学生の頃は男子生徒がナプキン盗む嫌がらせしたりトイレの入り口で待ち構えてからかったり、ひどかったな
23 : 2026/06/28(日) 23:04:48.83 ID:VMYttGai0
普通に授業で早めに教えてトイレにナプキン入れて置いておけよ
或いは持って帰れるような大きめの吸い殻入れみたいなポーチかね
24 : 2026/06/28(日) 23:05:27.63 ID:Uf4QC5Fh0
汚物入れは保護者とかほかの学年の子とかも来るし普通にどの階にも置いてあるだろ
25 : 2026/06/28(日) 23:08:58.72 ID:ohr11tYK0
ぎょう虫検査のフィルムで遊んでいたあの頃
26 : 2026/06/28(日) 23:14:57.58 ID:YsnHX92k0
小4とか普通じゃん
28 : 2026/06/28(日) 23:16:43.92 ID:SCZ8Bef90
私は箱になりたい
29 : 2026/06/28(日) 23:16:51.93 ID:6RWQHPSJ0
そろそろ食べごろだな
31 : 2026/06/28(日) 23:21:05.38 ID:s491Qqm60
昭和は低学年用にはなかったな

コメント

タイトルとURLをコピーしました