【食生活】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物”

1 : 2026/06/27 18:44:37 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d24e68c65ea2ce8591ec14b38ea799623fe52d7

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/27 18:48:05 Vdq6m
ヤツは白い悪魔だったのか
3 : 2026/06/27 18:48:41 dHvvO
白い粉中毒(小麦粉)?
4 : 2026/06/27 18:50:19 5N6Zd
お前らはもう気にする必要のない悟りのステージ
5 : 2026/06/27 18:50:54 SyulC
白い粉コエー
6 : 2026/06/27 18:58:02 Gf4WI
ヘル、deathーか
7 : 2026/06/27 18:59:45 6bCyG
AGAにはあまり関係無さそうだけど
8 : 2026/06/27 19:00:26 YEDys
薄毛じゃなくてハゲです
9 : 2026/06/27 19:06:44 bbmId
毛が不自由なんだね
手帳もらえるといいね
10 : 2026/06/27 19:08:24 fjJxy
アキラメロやムダだよハゲ
12 : 2026/06/27 19:13:27 LmGYb
うどん県はハゲ多いのか
13 : 2026/06/27 19:14:31 6gxi4
また髪の話してる…
15 : 2026/06/27 19:35:19 2ZhFp
専門医「うどんはハゲる!」
香川「な、なんだってー!!!」
16 : 2026/06/27 19:36:28 eIUnA
蕎麦なら問題ないよな
18 : 2026/06/27 19:37:59 2ZhFp
>>16
専門医「安い蕎麦も小麦粉の割合が多いのでハゲる!」
21 : 2026/06/27 19:45:05 eIUnA
>>18
うわ~ん😭😭😭
17 : 2026/06/27 19:37:34 c244v
全粒粉うどんてあるのか?
19 : 2026/06/27 19:40:45 0sUML
ハゲは何食ってもハゲる
無駄な情報を流すな
20 : 2026/06/27 19:43:19 ncmCj
ご飯だって高GIなんじゃねーの?
22 : 2026/06/27 19:46:37 canHb
>>20
白米はうどんより高い
米なら玄米、小麦なら全粒粉でも使わないと高GIは避けられない
23 : 2026/06/27 19:56:23 E1qB4
ハゲは何してもハゲる運命なんだよ
好きなもん食え
24 : 2026/06/27 20:00:04 Lij6m
要は血糖値が上がりにくい体になればいい。
なので筋トレして筋肉を付けろ。

筋肉を付ければ、糖が筋肉に優先的に消費されるので血糖値が上がりにくい。

25 : 2026/06/27 20:01:11 bYFpR
また髪の話してる・・・
26 : 2026/06/27 20:10:41 V85ET
生卵はガチでヤバい
28 : 2026/06/27 20:19:08 YzXSv
薄毛は個性
何も対策しなくても家の弟の様に剛毛の人いる
遺伝的な体質はその人の評価に値しない
29 : 2026/06/27 20:21:47 NWbGa
食パンかと思った
31 : 2026/06/27 20:28:34 AjTOo
蔦監督はフサフサやったが
32 : 2026/06/27 20:30:28 hOz38
ツルツルのメン
33 : 2026/06/27 20:31:58 zTqFx
てんてーパスタもうどんに入りまちゅか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました