- 1 : 2026/06/27 12:06:28 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1e4d26fc6f6059392fffa13ba9e6804d802c2d7
- 2 : 2026/06/27 12:07:37 FhQRw
- 共産党の政治資金だから無問題。
- 4 : 2026/06/27 12:07:53 YeBnp
- 俺はグンゼ派
- 20 : 2026/06/27 13:02:29 Ll5J9
- >>4
福助(´・ω・`)ノ - 5 : 2026/06/27 12:11:46 102aZ
- 誰がそんな事を言うたんや
お前らマスゴミが持ち上げてたんやろが - 6 : 2026/06/27 12:16:51 6vOEK
- 倒れまで突っ走るしかない
見栄張り、プライドが許さないんだろな
ここの人種も国も - 9 : 2026/06/27 12:22:44 aPYve
- 半額の半額の半額なら買ってやるぞ
- 10 : 2026/06/27 12:26:05 ZXxbi
- そうなの?
韓国のヒョンデよりかよく見かけるんだけど - 11 : 2026/06/27 12:29:37 2ZhFp
- EVゴリ押しは実質の国家事業でしょ?w
- 12 : 2026/06/27 12:39:29 mqelV
- 不正の上に築かれた国家。
- 13 : 2026/06/27 12:41:50 Ia9EC
- でも中国は無人タクシーが走る最先端のシティなんザマしょ?それくらいヘッチャラザンす
- 14 : 2026/06/27 12:42:31 gxNvm
- ビガーパンツだったのか
- 15 : 2026/06/27 12:43:12 fshgs
- 共産主義だから潰れなさそうだが、恒大や碧桂園も結局潰れたし時間の問題。
アホなのはね、結局販売台数を稼ぐ為に一生懸命赤字で売ってるのよ。
新エネ車の累計製造台数は15000万台を2025年に超えたとか言うから1台作って60万円位の赤字なのかな。
- 16 : 2026/06/27 12:54:39 okkIZ
- 「超ハイテクな自動化工場と、仕事のない若者たち、そして世界中で煙たがられる
格安製品」という歪みを抱えたまま、
かつての日本のように「成長がピタッと止まった重苦しい社会」へ向かっているお前はもう死んでいる・・・ 【-▼_▼)ノ” キリッ
- 17 : 2026/06/27 12:56:42 jCVRU
- YouTubeで海外◯◯在住だけどBYDよく見るよ~とかほんとかいな?EV車の乗り心地最高とかどうなんだろ?
- 18 : 2026/06/27 13:01:10 t6XLU
- 俺はBODYWILD派
- 19 : 2026/06/27 13:02:22 B2ElS
- 大維新の会ずいぶん中抜きしたな
- 21 : 2026/06/27 13:03:08 Y3Uph
- EVバブルw
- 22 : 2026/06/27 13:04:59 BnfFU
- 中国危ない中国危ないって言ってる間にどんどん中国との差開いていくね
本当はヤバい中国経済て言われ出したのが中国GDPが日本に肉薄した2008年頃~
だけど
2010年にはGDP抜かれ、今では中国GDPは日本の4倍強
ちょっとは考えた方がいいよww - 23 : 2026/06/27 13:05:23 mCt0E
- この香港の調査会社よく今まで逮捕されなかったな
- 24 : 2026/06/27 13:06:34 RCBIN
- ロボットだってアトラクションにしか使えないの量産したって仕方がない
ホンダとか医療系とか人間の動きには触覚が無いとダメってことでぜんぜん違う開発してるでしょ
大工仕事やるにも釘やネジを真っすぐ打ち込む要領を人間はアホでも比較的早く覚えれるのは
触覚を持ってるからでしょ - 25 : 2026/06/27 13:08:48 5BfQ4
- 100万以下で今のグレード打ってくれるなら買うわ
- 26 : 2026/06/27 13:12:26 RYVn1
- キンペーのメンツのためにダンピング
- 27 : 2026/06/27 13:12:47 8l3rP
- 俺はWING派
ワコールは高い - 34 : 2026/06/27 13:27:58 RCBIN
- >>27ちなみにワコールが自動車パーツ業界に正式参戦、鋳型や縫製なしに立体成型するブラ技術を内装に応用
- 28 : 2026/06/27 13:15:17 sESzS
- 目的は敵を潰すのが目的だから
- 29 : 2026/06/27 13:18:32 FhQRw
- 日本だけが電気自動車失敗国なんだからな、日本が文句言っても仕方ない。
- 30 : 2026/06/27 13:20:13 beoGu
- EV推進派の人のYouTube動画を観ると
なんであんなにも苦しそうに車に乗っているんだろう、とw - 31 : 2026/06/27 13:20:59 4Llts
- 普段は中国寄りの記事を載せてるプレジデントが、
こんな事を書くという事は、中国のEV事業は
かなり悲惨な事になってるんだろうな - 32 : 2026/06/27 13:21:12 tb3We
- あんな手抜き製造の車を買う奴はバカて散々と海外の車雑誌が叩いていただろ
- 33 : 2026/06/27 13:25:09 gz0B3
- >>1
世界中のシナを殺処分しよう - 35 : 2026/06/27 13:29:35 vBlzB
- BYDは中国共産党の補助金頼りの企業というのは生ぬるくて
中国共産党そのものというのが正しい
EV市場でBYDと戦うというのは赤字無視の中国共産党と戦うと同じ意味なんだよ - 36 : 2026/06/27 13:31:18 fshgs
- 大阪のEVバスからそうだけど、EVで重く成ってる分計算して作ってるんぢゃなくて、エンジン取っ払ってバッテリーとモーター乗せてブレーキの自重でステアリングロッドから折れる様なバカな車なんかよく乗ると思うわwww
- 37 : 2026/06/27 13:32:04 Ll5J9
- 中国の出す統計だからね
欧米各国の統計学で算出されるのとは
大きな乖離があるみたいね(´・ω・`)
BYDの「快進撃」はインチキだった…習近平も後戻りできない「隠れ負債7兆円超」を生んだ中国EV産業の末路
talkニュー速+

コメント