【サッカーW杯・韓国メディアが怒り】「何をやっても役に立たない憎たらしい日本」

1 : 2026/06/26 17:53:24 ???

日本代表は6月26日、グループステージ最終戦でスウェーデンと1-1で引き分けた。

同時刻に行われたもう一つの試合では、チュニジアを3-1で下したオランダが2勝1分でF組首位となった。オランダは決勝トーナメント1回戦でモロッコと対戦する。

1勝2分の日本はグループ2位でベスト32進出を決め、ブラジルとの対戦が決定。一方、スウェーデンも1勝1分1敗のグループ3位でベスト32進出を確定させている。

前日、南アフリカにまさかの敗戦を喫してグループ3位となった韓国のベスト32進出の可能性は、日本の結果にかかっていた。日本がスウェーデンに2点差以上で勝利すれば韓国に有利な状況となるはずだったが、引き分けに終わったことで突破はさらに厳しくなった。スウェーデンは得失点差0で、得失点差マイナス1の韓国を上回っている。

両チームは終盤まで決勝ゴールを狙ったが、最後まで得点は生まれずドロー決着。この結果を受け、韓国メディア『OSEN』は「『何をやっても役に立たない憎たらしい日本』韓国のベスト32進出の可能性がさらに低下…日本、スウェーデンと1-1ドロー…ベスト32でブラジルと対戦」と題し、試合結果を報じている。

https://www.rbbtoday.com/article/2026/06/26/249891.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/26 17:54:37 7YNb5
チョウセンヒトモドキ笑
3 : 2026/06/26 17:54:50 7YNb5
まあ安心しろ次で東朝鮮は鬼哭だからな笑
4 : 2026/06/26 17:55:38 OMSKL
日本はいい仕事したな
韓国と対戦したいチームは少ないからな

酷いラフプレー=韓国

5 : 2026/06/26 17:57:44 rrNB3
さすがに知らんわとしか……
6 : 2026/06/26 17:58:03 mjpGw
韓国人って お馬鹿さんなんだな
頑張って勝てよ 二敗するなよ

ブラボーのオッサンを出すくらい余裕

7 : 2026/06/26 17:58:08 qlUr6
自分達の不利益を日本に責任転嫁するニダ
8 : 2026/06/26 17:59:25 jSNAF
こっち見るな!
9 : 2026/06/26 18:00:39 zo8Ys
>>1
悲しい・・・なんでそんなこと言ゥ・・・
11 : 2026/06/26 18:04:15 UTFiw
韓国はまだ日本を追いかけてんのかよ
相変わらずダサいな
12 : 2026/06/26 18:04:57 BG8Ad
試合見たんか
負けてもおかしくなかったのを
なんとか引き分けにしたってとこだぞ
13 : 2026/06/26 18:04:59 JLOis
日本はどっちみち突破は厳しいからせめて韓国兄さんの役に立ちたかった
14 : 2026/06/26 18:06:21 m7JLX
その怒り身に染みてわかります
15 : 2026/06/26 18:08:15 CuI4R
冷めてるやつはいないのか
16 : 2026/06/26 18:11:35 CbwmD
この韓国のコメントに賛同しない奴はネトウヨなんだよなぁ
21 : 2026/06/26 18:24:46 aYjWZ
>>16
その理屈だと国民の大半がネトウヨだな
17 : 2026/06/26 18:12:37 iqJam
いちいち記事にするな。このサイトのスレを立てるな
18 : 2026/06/26 18:15:07 H5XPE
だまれよw雑魚
のくせにw
22 : 2026/06/26 18:34:48 UC08L
火病で
ござる
23 : 2026/06/26 18:43:30 TNFAx
ジャップを憎らしく思わない奴は全員例外なくネトウヨだから自覚を持った方がいいよ。あわれなネット右翼lol
24 : 2026/06/26 18:55:14 jxY3d
>>1
日本は極悪ストーカー 韓国に狙われている😮‍💨
25 : 2026/06/26 18:55:17 P0q9W
なんで反日国のアシストしないといけねーんだよ🤣
27 : 2026/06/26 18:55:25 HApii
さすがに韓国のサッカーファンも日本を責めるのはお門違いって思うんじゃない?
他力本願のうえ責任転嫁する自国に呆れるだろ
30 : 2026/06/26 19:02:38 A69p7
とりあえず竹島を返還し、その謝罪と賠償が先だろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました