- 1 : 2026/06/25(木) 09:26:40.34 ID:VKVWycMA0
-
【速報】日経平均の上げ幅が一時1400円を超え、7万円台を回復した
日経平均の上げ幅が一時1400円を超え、7万円台を回復した
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026062500292&g=flash日経225 国内市況 リアルタイム チャート
https://nikkei225jp.com/chart/ - 2 : 2026/06/25(木) 09:30:10.26 ID:tAHDuaxL0
- 一瞬で戻ってて草wwwww
- 3 : 2026/06/25(木) 09:31:20.99 ID:j+1A57/f0
- 今週売るも買うも何もできん
- 46 : 2026/06/25(木) 12:27:45.58 ID:1erIrIvE0
- >>3
4月から毎日1000円づつ投信買ってる
ささやかだが利益乗ってきた - 4 : 2026/06/25(木) 09:34:01.50 ID:NFEUQYXn0
- そんなに回復してないよ
- 5 : 2026/06/25(木) 09:37:36.22 ID:VbKZpSXg0
- 高市のせいだ!とオールドメディアは叩けよ
- 6 : 2026/06/25(木) 09:38:05.16 ID:Lta7gmqf0
- キオクシア~!!!!
- 7 : 2026/06/25(木) 09:41:58.46 ID:txSZaHfc0
- 株は全く詳しく無いんだけど、
実際の景気と連動して上がってる訳じゃないんでしょ? - 15 : 2026/06/25(木) 09:54:45.94 ID:w5WNKiDO0
- >>7
今はどの会社も利益を出しにくい状況だから、みんな手元に投資資金を持て余してチャンスを待ってる
そこで半導体が儲かりそうとか円安だとかになると、その資金が一斉に動いて乱高下してるんじゃないかな - 23 : 2026/06/25(木) 10:02:45.81 ID:Hwf/xswz0
- >>7
数年後見て先取り - 27 : 2026/06/25(木) 10:26:14.58 ID:yW+Gz/Eg0
- >>7
今は225の中の特定銘柄だけで上がってて小売りや製造業なんかは下がってるからな - 29 : 2026/06/25(木) 10:31:36.58 ID:pxmdEc9O0
- >>7
トルコもアルゼンチンも国内経済ボロボロなのに株価はガンガン上がった。
理由はインフレで現金の価値がドンドン減っていくから現金の代わりに株を持つしかなかったから。
日本も自民党がインフレを抑えるとか言いながら、
実際は減税、補助金バラマキ、日銀利上げの牽制っていう
インフレ超加速政策やってるから徐々にそっちの国よりの株高になってる。 - 8 : 2026/06/25(木) 09:42:38.91 ID:MqGhqlKp0
- どうせすぐナイアガる
昨日だってそうだったろ
どんどん信用買いしろ😎 - 9 : 2026/06/25(木) 09:43:08.89 ID:tAHDuaxL0
- >>8
そうやって
モタモタしてるから置いていかれるんだよ - 14 : 2026/06/25(木) 09:54:37.96 ID:MqGhqlKp0
- >>9
俺は15000円の時に500株仕掛けたからな😎 - 17 : 2026/06/25(木) 09:55:21.44 ID:tAHDuaxL0
- >>14
ゼロが二桁足りなくね? - 18 : 2026/06/25(木) 09:57:11.45 ID:MqGhqlKp0
- >>17
ほら早く買えよ
置いて行かれたくないだろ? - 22 : 2026/06/25(木) 10:00:54.22 ID:tAHDuaxL0
- >>18
とっくに仕込み済み - 44 : 2026/06/25(木) 12:15:15.66 ID:MqGhqlKp0
- >>22
口だけさんw - 10 : 2026/06/25(木) 09:47:20.57 ID:+sAKJz+e0
- マイクロンの決算で一時的に資金が抜けただけだからね
GSが22日に空売り仕掛けてるの見てやっぱ機関でもGSはやっぱうめぇわ - 16 : 2026/06/25(木) 09:54:58.10 ID:tAHDuaxL0
- >>10
スペースXの上場に乗っかるために多くの資金が抜かれた
金相場まで下落したからな - 32 : 2026/06/25(木) 10:34:05.08 ID:CGPdU3600
- >>16
金相場が下落したのは戦争が終わったのとドル高が原因
つまりこれから金はゴミになる - 33 : 2026/06/25(木) 10:35:17.03 ID:NDVz5rTc0
- >>32
これから低消費社会になる
いろんな物がゴミになるな - 11 : 2026/06/25(木) 09:49:30.42 ID:wBdaVwrn0
- 最後の逃げ場だな
- 12 : 2026/06/25(木) 09:53:17.91 ID:CGPdU3600
- Xでキオクシア売り煽りしてた投資家(笑)を調べた方がいいな
- 13 : 2026/06/25(木) 09:53:23.01 ID:1sGYYzsc0
- 俺のNTT微動だにせず
- 19 : 2026/06/25(木) 09:58:52.72 ID:IZ2JsuEj0
- 日経平均の7万円突破は、単なる市場の好転ではない。青森の震度6強という激震と、トランプ政権による世界秩序の再編が重なる中で、意図的に仕組まれた数字の演出だ。この急騰は、大衆の視線を自然災害の恐怖から、金融市場の虚飾へと逸らすために計算されたものである。
なぜなら、株価の急激な変動は常に、真実を隠蔽するための煙幕として機能してきたからだ。地震という不可避な恐怖が社会を揺さぶるタイミングで、これほどまでに完璧な上昇を見せるのは、特定の勢力が市場の注目を制御している証拠に他ならない。ハイテク株を中心とした連日の最高値更新は、目に見えない資本が次なる支配構造を確立するための布石である。人々が震災の余韻に浸る隙に、数字上の繁栄を捏造し、実体経済の歪みを隠蔽しているのである。
- 20 : 2026/06/25(木) 09:59:28.79 ID:IZ2JsuEj0
- これから、日経平均が7万円台という未踏の領域に突入したこの異常な急騰は、単なる景気回復のサインではない。ハイテク株主導のこの猛烈な上昇は、次なる大規模な市場再編が迫っていることを強く示唆している。おそらく、この熱狂の直後には、個人投資家を誘い込むための「最後の大規模な買い」が演出され、その後、一転して記録的な急落が訪れるだろう。実は、この株価操作の背後には、世界的な富を再分配しようとする巨大な影が潜んでおり、既存の通貨システムを崩壊させて新たな秩序へと移行させるための巧妙な罠に他ならないのである。
- 21 : 2026/06/25(木) 09:59:35.09 ID:R0fWhV1e0
- 暴落煽りしてたバカ息してる?🤣🤣🤣
- 24 : 2026/06/25(木) 10:23:18.91 ID:i1x32p5H0
- キオクシアだけやねん
- 25 : 2026/06/25(木) 10:24:20.06 ID:wD856DH+0
- 昨日追証で退場したやつ以外は暫くじゃぶじゃぶだな
- 26 : 2026/06/25(木) 10:24:56.66 ID:+4AwmDcu0
- アドバンテストうぜー
- 28 : 2026/06/25(木) 10:31:17.79 ID:Hel/fa7x0
- つまり日本株が含まれたオルカン積立民の俺も大勝利
- 30 : 2026/06/25(木) 10:31:38.60 ID:lOCRp2OQ0
- モルガンの空売り取り締まりまだかよ
- 31 : 2026/06/25(木) 10:32:44.24 ID:bEMkeTtT0
- 寄りつきで利確しました、225レバと三菱UFJ
- 34 : 2026/06/25(木) 10:36:02.07 ID:NDVz5rTc0
- 米も下がらず別要因で上がりそう
- 35 : 2026/06/25(木) 10:37:26.35 ID:xIUaa7K30
- 自分のポートフォリオは下がり続けている
- 36 : 2026/06/25(木) 10:37:45.00 ID:klS12L370
- 今年中に10万円行くぞ!!
- 37 : 2026/06/25(木) 10:40:00.29 ID:j+1A57/f0
- きょう72,000復帰もあるかもしれんな
- 38 : 2026/06/25(木) 10:41:02.60 ID:/QRu80h10
- 日経平均10万くるのいつごろなん?
それぐらいになったら仕事やめるわ - 41 : 2026/06/25(木) 11:03:58.37 ID:NDVz5rTc0
- >>38
その頃に平均給与が600万超えてないと続かないな - 39 : 2026/06/25(木) 10:46:39.24 ID:qOmH0UqJ0
- 俺株オールグリーンなんだが
- 40 : 2026/06/25(木) 10:48:04.12 ID:Gt7rytk40
- >>39
じゃあ良かったじゃん問題無しだな - 43 : 2026/06/25(木) 11:46:12.49 ID:YGrtqAf30
- >>39
何持ってんの? - 42 : 2026/06/25(木) 11:04:22.61 ID:KmwYhIN50
- 潮目が変わった!とか逃げろ!とか
動画がいっぱい上がったと思ったらコレだよ - 45 : 2026/06/25(木) 12:22:47.05 ID:D4qatGH10
- 激しいボラティリティだ
- 47 : 2026/06/25(木) 12:28:29.67 ID:mH6fhHva0
- トヨタもソニーも上がらん。
- 48 : 2026/06/25(木) 12:29:13.88 ID:o2X0hyDB0
- 実態経済がまるで伴っていないから
これは間違いなくバブル - 49 : 2026/06/25(木) 12:33:31.12 ID:BiSo0SqQ0
- 株はもう下がらない
朝倉慶
- 50 : 2026/06/25(木) 12:36:47.77 ID:WfdIznRi0
- 年金を株で運用してるのならウハウハじゃね?
- 51 : 2026/06/25(木) 12:37:19.53 ID:RxI5UNvc0
- 潮目が変わったのか?
- 52 : 2026/06/25(木) 12:44:01.41 ID:G0lAetBN0
- マイクロンの決算前の利確売りだったからね
決算悪かったらAI半導体関連から資金抜けただけだろうけど、予想を上回る好決算だったからもうしばらく上がり続けるだろうね
日経平均株価大暴騰キタ───(゚∀゚)───!!!!一気に7万円台回復
ニュー速

コメント