【旭川女子高校生殺害事件】内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ

1 : 2026/06/24 17:55:36 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/68d46aaabe90258226049f6736e32187be36a645

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/24 17:55:53 wbq81
りっこりっこりー笑
3 : 2026/06/24 17:56:21 wbq81
まあ穀意があったってことだ笑
6 : 2026/06/24 17:59:12 NfB9T
27年間刑務所暮らし
おめでとうございます🎊
7 : 2026/06/24 17:59:28 Np2CX
反省したふりで20年くらいで出れるのか
15 : 2026/06/24 18:04:01 n3uQh
>>7
10年もすりゃ人知れずに仮釈
8 : 2026/06/24 17:59:40 dQKds
あれだけ検察と意見が対立していて
検察の求刑通りの判決だったのに
高裁まで行く気が無いとかなんだよ
結局はごね得狙いだった訳か
9 : 2026/06/24 18:00:23 NR9Ff
ちっ

なんとか強盗殺人にできなかったのかね

14 : 2026/06/24 18:03:41 HkuaX
>>9
遺族がPayPay 10万円分盗んだから強殺にしてほしいと言ってる
16 : 2026/06/24 18:04:37 n3uQh
>>14
これ別件で立件起訴する事出来んのかね
19 : 2026/06/24 18:08:08 NR9Ff
>>16
一事不再理とかいうのがあるから
すでに判決出てる分はなあ
23 : 2026/06/24 18:09:28 g4VJD
>>16
一事不再理の原則で無理
10 : 2026/06/24 18:01:03 7dAxJ
まあ、死刑ゃないからな
11 : 2026/06/24 18:02:39 6ToHP
出所したあとに舎弟締めに行きそう
12 : 2026/06/24 18:03:27 LwkV7
控訴して罪がもっと重くなる可能性を考えたんだろ
13 : 2026/06/24 18:03:28 QfDHR
日本の治安を破壊したのはK田

K田は姦国皇帝の親戚

17 : 2026/06/24 18:05:38 hNBtw
これは検察無能
やはり北海道は違う
34 : 2026/06/24 18:16:47 tGVQy
>>17
初犯で1人しか殺してなくて強盗致死でないなら
30年までしか求刑できない27年は非常に重い判決
18 : 2026/06/24 18:05:39 qLqks
警察の彼女だから刑期少なく見積もったんだっけ?
20 : 2026/06/24 18:08:46 lWygY
なんであんなでたらめな嘘の供述して無期ならへんねん
21 : 2026/06/24 18:09:00 4FMfD
検察の負け。
これだけ国民感情とかけ離れた判決は結構あるけど、なかなか無い。
22 : 2026/06/24 18:09:02 UVKCq
服を脱がせたうえ、橋から落下させて殺害か、悪いやっちゃな知らんけど
25 : 2026/06/24 18:12:47 a8oOg
検察がアホで軽すぎる求刑をしたからこうなった
26 : 2026/06/24 18:13:36 hNBtw
道警といい検察といい
北海道はやっぱりなんかおかしいわ
27 : 2026/06/24 18:14:07 ldNWV
貴重なマムコが
30 : 2026/06/24 18:15:20 oODVG
遺族は控訴せんのか
31 : 2026/06/24 18:15:23 l2dBP
再審されるよりマシだものね
32 : 2026/06/24 18:15:31 jOOzm
地検もズブズブ
33 : 2026/06/24 18:15:51 vjPMA
普通持ってても持ってないと言うは

コメント

タイトルとURLをコピーしました