- 1 : 2026/06/23(火) 15:19:40.22 ID:WhR3f2R29
-
23日の東京株式市場で、日経平均株価(225種)は一時、前日終値(7万2353円96銭)に比べて2000円超下落した。7万300円台で推移している。
日経平均は22日まで8営業日連続で上昇し、上げ幅は計8100円を超えた。短期的な過熱感が意識され、これまで相場を 牽引けんいん してきたAI(人工知能)や半導体関連株に売りが出ている。
読売新聞 2026/06/23 14:50
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20260623-GYT1T00138/ - 2 : 2026/06/23(火) 15:20:04.69 ID:1U3ENpkg0
- キオクシアマン冷えとるか~?
- 3 : 2026/06/23(火) 15:20:26.71 ID:IqeRFAgi0
- あたりまえだー
- 4 : 2026/06/23(火) 15:20:55.71 ID:vc00Daki0
- AI自動売買に人間が速度で勝てるかよ
- 5 : 2026/06/23(火) 15:20:59.11 ID:QuPArmYw0
- そりゃ海峡再封鎖したからねー。
- 6 : 2026/06/23(火) 15:21:08.14 ID:Bl+rRZxL0
- 熱くなったら冷まさないかん、でないとやけどしちゃうヨ
- 7 : 2026/06/23(火) 15:21:11.10 ID:hNLpXcXu0
- 半導体がちょっと下がってるだけで他は無風
もうこんなポンコツ指数意味ない - 8 : 2026/06/23(火) 15:21:16.34 ID:MzbEGKKe0
- キオクシア大暴落やんけ!
- 10 : 2026/06/23(火) 15:21:37.63 ID:mVshHyh30
- キオクシアの値動きだけで左右される日経平均とは
- 11 : 2026/06/23(火) 15:21:54.73 ID:20m63L1H0
- キオクシア終了です
- 12 : 2026/06/23(火) 15:21:57.85 ID:7pNVdMlD0
- そもそも上がりすぎ
- 13 : 2026/06/23(火) 15:22:08.06 ID:iAF2K/X20
- 利益確定売りされてんのか?
さすがに上がりすぎたか - 14 : 2026/06/23(火) 15:22:09.54 ID:OoO7nCNZ0
- このまま暴落とはならんかもしれないがこの半導体バブルは1年前の仮想通貨バブル思い出す動きだわ
- 15 : 2026/06/23(火) 15:22:10.27 ID:ErcI9fkn0
- ネトウヨという言葉には『愛国者』や『純日本人』という意味がある
つまりネトウヨを批判したり馬鹿にする連中は 中国や韓国の反日工作員なのだ
こいつらの目的は愛国心を持つことを格好悪いと思わせて日本の国力を削ぐことである日本人は反日工作員の書き込みに惑わされないように気を付けてほしい
- 43 : 2026/06/23(火) 15:28:19.66 ID:vx+yimfk0
- >>15
ネトウヨはウ●コ - 16 : 2026/06/23(火) 15:22:21.96 ID:375f0h+30
- 投機マネーに人生の運命握られてるって普通に悲惨だよな
- 17 : 2026/06/23(火) 15:22:25.84 ID:err4obmn0
- そんなに上がったり下がったりしてんの?
自分が持ってる庶民的な銘柄はあんまり動きないんでよくわかってない - 18 : 2026/06/23(火) 15:22:46.24 ID:vEioAa5M0
- 7万円台割れきた
- 19 : 2026/06/23(火) 15:22:56.23 ID:KNwOr1nc0
- 売りも買いも56す
それがキオクシア - 20 : 2026/06/23(火) 15:23:06.89 ID:YSzzuez30
- たまには20000円くらい下がる日があってもいいよな
- 21 : 2026/06/23(火) 15:23:07.65 ID:kr1s6uwH0
- 人生 ひん曲がる前にやめとけ
- 22 : 2026/06/23(火) 15:23:51.88 ID:UB8hrOiP0
- むしろ買い時(´・ω・`)
- 23 : 2026/06/23(火) 15:24:04.48 ID:iAF2K/X20
- キオクシアの下がり方がエグいな
情弱は狙われただろこれ - 62 : 2026/06/23(火) 15:31:20.84 ID:VeD2A8Q50
- >>23
つってもグラフ上は上がり続けててこんなの誤差レベルじゃねぇか - 24 : 2026/06/23(火) 15:24:47.06 ID:t3tks2A60
- 下がりすぎ。もうNISA解約したほうがいいな
- 25 : 2026/06/23(火) 15:24:58.14 ID:nXXNXfn90
- いつか暴落するとは思ってたが
今日だったのか
片山が為替介入を匂わせたので
外人投資家が一斉に逃げ出した - 26 : 2026/06/23(火) 15:25:14.28 ID:Fue0mM3X0
- そろそろ狩るか・・・♠
されたん? - 27 : 2026/06/23(火) 15:25:15.96 ID:5rs0Cz8I0
- え?昨日全財産キオクシアにつぎ込んだけど……
- 29 : 2026/06/23(火) 15:26:18.31 ID:Bl+rRZxL0
- >>27
明日があるさ 明日がある - 59 : 2026/06/23(火) 15:31:03.38 ID:52qH1x5+0
- >>27
財産が半分になるねw - 28 : 2026/06/23(火) 15:25:30.27 ID:cjqD+phT0
- 70000円割れ
- 30 : 2026/06/23(火) 15:26:34.17 ID:gjiPDdyG0
- これは何
spacexショックか? - 31 : 2026/06/23(火) 15:26:49.94 ID:Jhz/7ZBF0
- 指数でさえ10パー近く下がってるよね。
こういう日もあると思って頑張って持ち続けますよ - 32 : 2026/06/23(火) 15:26:51.67 ID:sQGX0Pqd0
- もう、終わりだね
- 33 : 2026/06/23(火) 15:26:59.60 ID:puRs27P10
- マジかよNISA損切りしてくる
- 34 : 2026/06/23(火) 15:27:05.34 ID:e3lkOHcv0
- もて遊ばれてんね
- 36 : 2026/06/23(火) 15:27:20.58 ID:375f0h+30
- space xの金が他に流れるんじゃなかったのかよ
- 37 : 2026/06/23(火) 15:27:25.05 ID:kn401GKJ0
- これ上がることあるの?株価再び
日本の株価すべて下がってるじゃん
終わりの始まりじゃん
俺の保有株全てマイナスで俺の財産ゴミになっちゃうけど助けてよ
- 38 : 2026/06/23(火) 15:27:41.45 ID:UMAQ8fkI0
- TOPIXも下げてて草
なにがあったんだ?
為替介入警戒か? - 41 : 2026/06/23(火) 15:28:04.20 ID:tzhxDJSX0
- Ai企業株をAiが買って
人類が遊ばれる - 44 : 2026/06/23(火) 15:28:23.27 ID:NyFTZUcB0
- ワロタ
ホクホクやんけ - 45 : 2026/06/23(火) 15:28:28.23 ID:st56pWgr0
- 1日で2,000円上がることあるのに2,000円下がってもどうってこと無いんじゃね
- 46 : 2026/06/23(火) 15:28:59.64 ID:4tXhHrDy0
- 高市ショック
- 47 : 2026/06/23(火) 15:29:04.55 ID:O+TW85ck0
- キオクシアのカラ売りで田園調布に家が建つ
- 48 : 2026/06/23(火) 15:29:07.02 ID:dOwzrrj50
- お財布の弾切れでしょ
7万円台でバカスカ買えるんだったら2~3万の時に買ってるわ - 49 : 2026/06/23(火) 15:29:19.92 ID:bEntjOLL0
- 半導体バブルだったか
他の株は安定してるんだろ? - 64 : 2026/06/23(火) 15:31:26.12 ID:vx+yimfk0
- >>49
いいかげん終わって欲しい
パソコンもゲーム機も高くなる - 72 : 2026/06/23(火) 15:33:01.29 ID:taGOT6rO0
- >>64
それは株とは関係ないだろ
工場建てて需要が供給を上回るしかない - 50 : 2026/06/23(火) 15:29:23.69 ID:H+k3Jurg0
- ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、
株価暴落することで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる? - 51 : 2026/06/23(火) 15:29:33.55 ID:H+k3Jurg0
- ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、
AIの発達によって地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる? - 52 : 2026/06/23(火) 15:29:34.77 ID:ADH+elGS0
- 15年前なら200円下がったくらいでしょ?こんなのいちいち言う必要なし
- 53 : 2026/06/23(火) 15:29:36.41 ID:O42IY2Vm0
- 下落幅を円で報道するのやめない?
3%くらいじゃねーか - 54 : 2026/06/23(火) 15:29:38.31 ID:JyHJ0U3s0
- 18000円くらいが適正値じゃね
- 55 : 2026/06/23(火) 15:29:56.45 ID:UMAQ8fkI0
- キオクシアも下げてるし
やはり外人勢が為替介入恐れて逃げてるか - 56 : 2026/06/23(火) 15:30:18.14 ID:8NbgtP6t0
- 世界的に見ても実体経済が終わりすぎてるもんな
株価や先物はもう実体経済を反映しない単なるマネーゲームの道具になってる - 57 : 2026/06/23(火) 15:30:42.31 ID:dOwzrrj50
- 無限に上がるほど買う金があったら、誰も働かねえんだわ
- 58 : 2026/06/23(火) 15:31:01.58 ID:iAF2K/X20
- -2565かよ
歴代ランキング上位入りだな - 67 : 2026/06/23(火) 15:32:07.58 ID:6Tex8WvP0
- >>58
まぁそろそろ比率を基準にしたほうがええ - 61 : 2026/06/23(火) 15:31:14.60 ID:4iubkc710
- 日経平均ってあまり信用できないんだよな
自分が持ってる株がことごとくマイナスのままだったし
下落って言われてもふーんだからとしか思わない - 63 : 2026/06/23(火) 15:31:25.24 ID:6Tex8WvP0
- 一生一緒にキオクシア
- 65 : 2026/06/23(火) 15:31:35.15 ID:BWvtqfiI0
- 1ドル162円近くまで来たから警戒してるのか
まあ介入したところで付け焼き刃にしからならんな - 66 : 2026/06/23(火) 15:32:00.95 ID:375f0h+30
- 今さら為替介入発言でそんなに動くかね
普通にバブルが最大直径に達しただけじゃね? - 68 : 2026/06/23(火) 15:32:25.60 ID:O+TW85ck0
- これからトヨタやNTTが爆上げします
- 69 : 2026/06/23(火) 15:32:26.34 ID:mzZ3TnPm0
- たまにはこのくらい下がる事もある
- 70 : 2026/06/23(火) 15:32:47.47 ID:S0IoXz890
- お母様は真のやり◯ん
- 71 : 2026/06/23(火) 15:32:48.62 ID:0hNqbwZZ0
- キオクシア崩壊
- 73 : 2026/06/23(火) 15:33:09.42 ID:WSg8J9jP0
- からの爆上げ
- 74 : 2026/06/23(火) 15:33:16.74 ID:GVyH5dXH0
- 終わりだよこの嘘つき日経平均株価
- 75 : 2026/06/23(火) 15:33:26.35 ID:JDxjfBzu0
- 10分で6000円とか動くキオクシアのボラはマジ凄かった
あんなの無理だわw
アメリカも駄目そうだし日経もようやく調整かね、つーか意味不明に上げ過ぎだわ - 76 : 2026/06/23(火) 15:33:29.71 ID:MP5ij/IW0
- 年寄ってバブルって言葉好きね(笑)
- 77 : 2026/06/23(火) 15:33:34.70 ID:S0IoXz890
- 隠すのは借金と病歴だけで
- 78 : 2026/06/23(火) 15:33:39.27 ID:VeeVcSZq0
- まだ高掴みだな
あと2回くらい暴落ニュース来たら起こして - 79 : 2026/06/23(火) 15:33:44.98 ID:RYsUYRAY0
- 上がって、てえへんだ~
下がって、てえへんだ~ - 80 : 2026/06/23(火) 15:34:36.93 ID:S0IoXz890
- 隠さなくていいのは下半身
- 81 : 2026/06/23(火) 15:34:44.34 ID:zWCBhYR20
- キオクシア1枚で-160万、草
- 82 : 2026/06/23(火) 15:34:46.70 ID:R8LTRjJr0
- もう充分稼いだろうし少しくらい下落したところでな
- 83 : 2026/06/23(火) 15:35:02.39 ID:GPXNYC0u0
- 投資は
株半分の現金半分の保有がええんやで
下落したときに買う👍 - 84 : 2026/06/23(火) 15:35:02.98 ID:utNBTjQo0
- ま 今回の下げで追証が発生した人は退場 だろうから
これから株価 上げ上がりにくいような気がするけどね警戒感の方が先に出るでしょ
- 85 : 2026/06/23(火) 15:35:47.55 ID:TL3zo/FW0
- また上がるけど取り返しつかない程下がるな
- 86 : 2026/06/23(火) 15:35:53.15 ID:DxNhDaHE0
- あっさり70000割れw
- 87 : 2026/06/23(火) 15:35:57.19 ID:MzbEGKKe0
- 俺の古河電気も5万円割っちまったよ
- 88 : 2026/06/23(火) 15:36:34.36 ID:2QC3dIUU0
- 持ち株は上がってた
- 89 : 2026/06/23(火) 15:37:22.74 ID:s4Qkp08C0
- 下がりすぎて息ができない…
- 90 : 2026/06/23(火) 15:37:25.30 ID:bJML+5pP0
- エキサイティングな1日だったなぁ、、、
まぁ、退場をしなければ良い経験だ - 91 : 2026/06/23(火) 15:37:30.98 ID:Kq1zhxUD0
- ドル円がどこかの朝鮮カルトババアの政策のせいで、どんどん円安に
- 92 : 2026/06/23(火) 15:37:34.39 ID:eK8yH0S+0
- グロースはずっと下がりっぱなしなんで庶民には無関係なのよね
- 93 : 2026/06/23(火) 15:37:49.32 ID:S0IoXz890
- なぜ世間は下半身を隠すのでしょう
- 94 : 2026/06/23(火) 15:37:52.85 ID:PgYkJvmZ0
- マイクロンの決算警戒やろ
- 95 : 2026/06/23(火) 15:37:54.59 ID:TunlTDiZ0
- この窮地を救うのは高市、お前しかいない!
- 103 : 2026/06/23(火) 15:39:02.62 ID:/F5l95zC0
- >>95
金融所得増税くるー - 96 : 2026/06/23(火) 15:38:08.44 ID:1huaYejV0
- 月足キーリバーサル来たら面白そうなんだけどなあ
- 97 : 2026/06/23(火) 15:38:08.72 ID:UErLhoF70
- 恰好つけたギャンブルだろ。
本当に糞だな、株やっている奴らはよ、汗かいて働けバカ。毎日毎時毎秒、一喜一憂して大変だなw 早死にすれバカw
- 111 : 2026/06/23(火) 15:41:04.33 ID:QWA8BQqF0
- >>97
そりゃ、金融緩和(日本円の価値を落として、投資や消費に回す施策)やってるんだから、一億総投資家よ貯金してたら負ける可能性が高いけど、それでも日本円で持つのか?株にするのか?外貨にするのか?土地にするのか?とか
- 99 : 2026/06/23(火) 15:38:12.62 ID:qB63Xj8C0
- 投機家のアルゴリズムが利確してるだけじゃないのか
アルゴリズムを混乱させるような報道をしてくれないかなあw - 101 : 2026/06/23(火) 15:38:38.48 ID:+4Sf5KZf0
- バブルの終焉と考えてよろしいか?
- 108 : 2026/06/23(火) 15:40:50.81 ID:bJML+5pP0
- >>101
まだまだ安い
明日は連れ安の優良個別株の宝探しが有るだろうね - 104 : 2026/06/23(火) 15:39:13.11 ID:MzbEGKKe0
- キオクシアショックやね
- 105 : 2026/06/23(火) 15:39:27.17 ID:Bl+rRZxL0
- 別の記事から
> AI・半導体関連銘柄を中心に、利益を確定させる動きが広がっています。ということでした。儲かりましたか?
- 106 : 2026/06/23(火) 15:40:40.64 ID:dymjHRD60
- 信用取引を焼いてるのか?
- 107 : 2026/06/23(火) 15:40:46.06 ID:oxvAgbWi0
- 俺が昨日買ったからか
いつもトリガーになっちまうぜ - 109 : 2026/06/23(火) 15:40:55.13 ID:nnslHmgi0
- 朝鮮戦争再開しそうな空気
- 112 : 2026/06/23(火) 15:41:30.51 ID:S0IoXz890
- 借金や病気は隠すものですか? 交際の場合
- 113 : 2026/06/23(火) 15:41:52.74 ID:rZ4Yghrh0
- 韓国株式市場で大幅な調整が発生。本日、株式市場から474,500,000,000,000ウォン(3,100億ドル=50兆円)が消えた
KOSPI
8,203.84
-910.71
▼9.99% - 124 : 2026/06/23(火) 15:43:40.86 ID:O+TW85ck0
- >>113
外国人機関投資家の おもちゃ - 130 : 2026/06/23(火) 15:44:52.24 ID:lBASWiMo0
- >>113
指数10%下げとかなかなかお見掛け出来んな - 114 : 2026/06/23(火) 15:41:53.17 ID:2eP6nrjb0
- 靴磨きのお前らまーた狩られたんか😅
- 115 : 2026/06/23(火) 15:42:24.93 ID:agNhbysU0
- どうせほっといても今年中に八万は超える
- 116 : 2026/06/23(火) 15:42:32.13 ID:djtjUD7s0
- 明日はマイナス3000からの揉み合いで上目指す感じね了解
- 117 : 2026/06/23(火) 15:42:33.92 ID:33jxKrzU0
- いつもの外国人の利確だろ マイクロン決算前だし
- 118 : 2026/06/23(火) 15:42:43.70 ID:utNBTjQo0
- この株安の連鎖はなかなか止まりそうにないな
- 119 : 2026/06/23(火) 15:42:44.06 ID:mVshHyh30
- まぁ明日爆上げすっから大丈夫
- 121 : 2026/06/23(火) 15:43:32.16 ID:+3btdsI30
- おいおい。
チューズデーがマンデーだなんて聞いてないぞ - 122 : 2026/06/23(火) 15:43:37.00 ID:qTjO8PPI0
- 円安で水ぶくれした株価がガタ落ちし
円安だけが残ったという草まみれの結末 - 123 : 2026/06/23(火) 15:43:39.40 ID:dOwzrrj50
- 金銀仮想通貨どれもトレ転か?
イランが長引きそうなのでキャッシュイズキング再来?
金 5200→4100 21%down
銀 118→62 47%down
ビットコ 1800→1020 43%down - 125 : 2026/06/23(火) 15:43:44.37 ID:1H9YV3l20
- 日経は投機だからスレたてんなよ
- 126 : 2026/06/23(火) 15:43:46.61 ID:fKagLFTN0
- 利確挟むのは普通
- 127 : 2026/06/23(火) 15:43:48.59 ID:33jxKrzU0
- やっと日本株4.3倍ブル買えた
- 128 : 2026/06/23(火) 15:44:30.87 ID:o99e43jG0
- よし!そろそろ株式投資を始めるか!って昨日初めて株買ったらこれかよ…
1日で1万円が消えた😭 - 129 : 2026/06/23(火) 15:44:31.21 ID:375f0h+30
- -15%はえぐいな
我が社の株も下がってるが、、 - 131 : 2026/06/23(火) 15:45:18.25 ID:8gvhUxgu0
- どうせまたトランプ発言で爆謄するから無問題でしょ
【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感
ニュー速+

コメント