- 1 : 2026/06/22 10:32:40 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/7641362dd7a000fe294232b7f98cb5133a4f30b7
- 2 : 2026/06/22 10:33:37 J3xwt
- どーでもいー笑
- 3 : 2026/06/22 10:36:21 AiAUl
- 消費に使われるカネが、投機に多くまわると… 乖離が大きくなり過ぎていずれ… どか~~ん!
物理的にこうなるよねw
- 4 : 2026/06/22 10:37:39 kSJPm
- 機関しか儲けていない相場だからな。
個人投資家皆殺し相場だから景気が上向くどころか沈む可能性だって有るr - 5 : 2026/06/22 10:39:26 PA5Wd
- >>4
ド正論 - 6 : 2026/06/22 10:40:15 PXDCD
- さすがに騰がり方がエグ過ぎて怖いわw
- 7 : 2026/06/22 10:40:55 e0m9V
- トランプが馬鹿すぎで思った以上に東証無双続いているけど
戦争が休戦安定状態が確定した後の引きが怖すぎる - 8 : 2026/06/22 10:53:33 weSaa
- 日経平均が平均じゃないから
これだけじゃ実態が掴めない - 9 : 2026/06/22 10:54:33 weSaa
- そろそろメモリーカード安く買わせろよ
- 10 : 2026/06/22 11:06:48 mYvQp
- ワイの新型NISA、日経225インデックスの成績がオルカンとSP500より上なんだが
- 12 : 2026/06/22 11:10:04 MFa60
- すげー景気いいんだなって騙される人多そう
- 13 : 2026/06/22 11:12:36 J3xwt
- 日本円は暴落、ユーロは生き残る。
見せ掛けの好景気。株上昇→破滅。笑
- 14 : 2026/06/22 11:18:33 3DRPK
- 日経225投信はオルカンSP500超えてるね
- 15 : 2026/06/22 11:21:34 MwvnA
- どんどん借金が増えていってる印象だよな
実態がないとランディングできなかったら、バブルはじけたってなるからな。 - 16 : 2026/06/22 11:30:34 3DRPK
- 大部分はバブルじゃないしな
下がったら買いだろ - 17 : 2026/06/22 12:18:57 EBzhc
- 一部のセクターだけ上がってるだけだけどな
- 18 : 2026/06/22 12:26:05 OZHNp
- 1年前の日経が38000円 去年の夏前に来年の日経は7万円越えると予想出来た人いる?
- 19 : 2026/06/22 12:30:30 WnoP7
- 今からニーサて日経買ったら損する?
- 20 : 2026/06/22 12:36:30 2YqvQ
- 日経先物市場の70%は海外資本
日経上昇は海外資本による日本企業買い占め - 21 : 2026/06/22 12:38:05 9UJV5
- 株価と物価と円安を抑えるのが目的の金利上げなのに全然効果が無くて笑った
- 22 : 2026/06/22 12:39:03 2YqvQ
- 日経上がって喜んでる奴はアホ
気がつけば日本企業は日本企業ではなく
中国企業やアメリカ企業になっている - 23 : 2026/06/22 12:40:51 OZHNp
- >>22
下がったらもっと楽々買われてしまうけどな - 24 : 2026/06/22 12:43:04 skVpo
- バブルどころか超ゆっくりの核爆発じゃん
- 25 : 2026/06/22 12:47:42 Pudu4
- 2026年6月末にかけて
株式相場は(FRB)の利上げ観測や長期金利の上昇を背景に、
売り圧力 が警戒されています。 - 27 : 2026/06/22 12:50:30 StsED
- イランの革命防衛隊の空売りで、初の損失かああああ〜
- 29 : 2026/06/22 12:55:34 BGdJj
- 分割までは大丈夫
- 30 : 2026/06/22 12:57:26 dEOYT
- 実体経済を伴わない投機的な株高は極めて危険
- 31 : 2026/06/22 13:10:34 zZv8K
- 円の暴落に合わせて上がってるだけだろ
日経平均株価 初の7万2000円台で”6営業日連続”取引時間中の最高値更新
talkニュー速+

コメント