- 1 : 2026/06/22(月) 12:15:45.39 ID:LwBmqrHL0
-
- 2 : 2026/06/22(月) 12:16:12.51 ID:LwBmqrHL0
- https://video.twimg.com/amplify_video/2068551955602145280/vid/avc1/360×640/HK7_HwE16xHdV8df.mp4
- 19 : 2026/06/22(月) 12:22:22.04 ID:7SsxSyyu0
- >>2
ちうごくらしくていいね - 39 : 2026/06/22(月) 12:27:57.37 ID:tf0kTozB0
- >>2
10年程前に日本でもよく見た - 4 : 2026/06/22(月) 12:16:28.84 ID:cZa3IAk30
- 湯気がすごい!
- 6 : 2026/06/22(月) 12:16:47.31 ID:NzZi3oIr0
- ほんと中国人って、犬や猿と同じレベルだなww
- 14 : 2026/06/22(月) 12:20:27.78 ID:dapAeIGT0
- >>6
犬や猿は金を密輸入したりしないし嘘の転入届を出したりしないぞ - 16 : 2026/06/22(月) 12:21:06.09 ID:P6msjqea0
- >>6
犬、猿「支那人と同列視されるとは甚だ移管である!!」 - 9 : 2026/06/22(月) 12:19:08.37 ID:Ho275sCd0
- 明日のわーくに
- 12 : 2026/06/22(月) 12:20:02.74 ID:gNxW/I0H0
- >>9
韓国もこうなる日が近そうだよな - 10 : 2026/06/22(月) 12:19:25.44 ID:w0BboL4g0
- ふふふ、北朝鮮化してきたな。
- 11 : 2026/06/22(月) 12:19:38.09 ID:kMCqcnSS0
- これもうエサ場やんけ───────っ
- 13 : 2026/06/22(月) 12:20:05.32 ID:diuclpD20
- よくこんな巨大な鍋でご飯炊けるもんやなあこりゃすげえ調理技術やわ
- 15 : 2026/06/22(月) 12:20:47.21 ID:8XwVL5VQ0
- 経済発展前に戻っただけだな
経済発展は富裕層を生んだが共産党独裁下では富裕層の資産は保障されないから富裕層は海外に逃げるしかないのよね
経済発展したあと国内に残ってるのは不良債権とガラクタと貧民だけというオチw - 27 : 2026/06/22(月) 12:24:25.61 ID:2b3Qfc250
- >>15
逃げ出すのも簡単じゃないぞ
海外送金は制限されてるからな - 18 : 2026/06/22(月) 12:22:15.79 ID:2b3Qfc250
- 共産主義なら格差はなくなるはずなのに不思議だねぇ
- 20 : 2026/06/22(月) 12:22:38.52 ID:f5VdgJK+0
- 年収数万くらいしかない界隈だな
シナデストピア大陸はまともな生活してんの1億人も居ないだろ - 21 : 2026/06/22(月) 12:23:02.37 ID:voLz1+wL0
- 働いて賄い貰うのは別にあることでは。
上流階級が~とか関係ないだろ。 - 23 : 2026/06/22(月) 12:23:17.20 ID:7sH/Myjg0
- >不良債権とガラクタと貧民
それ3つとも同じものでは
- 24 : 2026/06/22(月) 12:23:48.70 ID:77OxxWJd0
- 元気じゃねえか
炊き出し要らねえだろ - 34 : 2026/06/22(月) 12:26:56.05 ID:3u3orX4L0
- 1人ずつ面倒くさそうにドサッと盛り付けるスタイルじゃないんだ
- 35 : 2026/06/22(月) 12:27:05.95 ID:/UzXl9AX0
- 芋煮なのか?
白飯? - 36 : 2026/06/22(月) 12:27:16.83 ID:7sH/Myjg0
- AIの人来ないな
- 51 : 2026/06/22(月) 12:31:24.41 ID:z9MJwskd0
- 今の時代でも中国人には並ぶということが難しいのか…
- 55 : 2026/06/22(月) 12:32:52.10 ID:QYeYFzxO0
- 中国語なら台湾人とかかもしれないだろという反論も出来ないくらい中国の日常なんだろうな
中国の炊き出し風景
ニュー速

コメント