中国の炊き出し風景

1 : 2026/06/22(月) 12:15:45.39 ID:LwBmqrHL0

https://x.com/HuntPaki/status/2068722972194664801

レス1番の画像1
2 : 2026/06/22(月) 12:16:12.51 ID:LwBmqrHL0
https://video.twimg.com/amplify_video/2068551955602145280/vid/avc1/360×640/HK7_HwE16xHdV8df.mp4
19 : 2026/06/22(月) 12:22:22.04 ID:7SsxSyyu0
>>2
ちうごくらしくていいね
39 : 2026/06/22(月) 12:27:57.37 ID:tf0kTozB0
>>2
10年程前に日本でもよく見た
4 : 2026/06/22(月) 12:16:28.84 ID:cZa3IAk30
湯気がすごい!
6 : 2026/06/22(月) 12:16:47.31 ID:NzZi3oIr0
ほんと中国人って、犬や猿と同じレベルだなww
14 : 2026/06/22(月) 12:20:27.78 ID:dapAeIGT0
>>6
犬や猿は金を密輸入したりしないし嘘の転入届を出したりしないぞ
16 : 2026/06/22(月) 12:21:06.09 ID:P6msjqea0
>>6
犬、猿「支那人と同列視されるとは甚だ移管である!!」
9 : 2026/06/22(月) 12:19:08.37 ID:Ho275sCd0
明日のわーくに
12 : 2026/06/22(月) 12:20:02.74 ID:gNxW/I0H0
>>9
韓国もこうなる日が近そうだよな
10 : 2026/06/22(月) 12:19:25.44 ID:w0BboL4g0
ふふふ、北朝鮮化してきたな。
11 : 2026/06/22(月) 12:19:38.09 ID:kMCqcnSS0
これもうエサ場やんけ​───────っ
13 : 2026/06/22(月) 12:20:05.32 ID:diuclpD20
よくこんな巨大な鍋でご飯炊けるもんやなあこりゃすげえ調理技術やわ
15 : 2026/06/22(月) 12:20:47.21 ID:8XwVL5VQ0
経済発展前に戻っただけだな

経済発展は富裕層を生んだが共産党独裁下では富裕層の資産は保障されないから富裕層は海外に逃げるしかないのよね
経済発展したあと国内に残ってるのは不良債権とガラクタと貧民だけというオチw

27 : 2026/06/22(月) 12:24:25.61 ID:2b3Qfc250
>>15
逃げ出すのも簡単じゃないぞ
海外送金は制限されてるからな
18 : 2026/06/22(月) 12:22:15.79 ID:2b3Qfc250
共産主義なら格差はなくなるはずなのに不思議だねぇ
20 : 2026/06/22(月) 12:22:38.52 ID:f5VdgJK+0
年収数万くらいしかない界隈だな
シナデストピア大陸はまともな生活してんの1億人も居ないだろ
21 : 2026/06/22(月) 12:23:02.37 ID:voLz1+wL0
働いて賄い貰うのは別にあることでは。
上流階級が~とか関係ないだろ。
23 : 2026/06/22(月) 12:23:17.20 ID:7sH/Myjg0
>不良債権とガラクタと貧民

それ3つとも同じものでは

24 : 2026/06/22(月) 12:23:48.70 ID:77OxxWJd0
元気じゃねえか
炊き出し要らねえだろ
34 : 2026/06/22(月) 12:26:56.05 ID:3u3orX4L0
1人ずつ面倒くさそうにドサッと盛り付けるスタイルじゃないんだ
35 : 2026/06/22(月) 12:27:05.95 ID:/UzXl9AX0
芋煮なのか?
白飯?
36 : 2026/06/22(月) 12:27:16.83 ID:7sH/Myjg0
AIの人来ないな
51 : 2026/06/22(月) 12:31:24.41 ID:z9MJwskd0
今の時代でも中国人には並ぶということが難しいのか…
55 : 2026/06/22(月) 12:32:52.10 ID:QYeYFzxO0
中国語なら台湾人とかかもしれないだろという反論も出来ないくらい中国の日常なんだろうな

コメント

タイトルとURLをコピーしました