日経平均 暴騰 これもう20万いくだろ

1 : 2026/06/22(月) 10:25:45.15 ID:wPyV+VYe0

22日の東京株式市場で、日経平均株価が前営業日比1000円超高となった。

日経平均、1000円超高=東京株式(時事通信) - Yahoo!ニュース
22日の東京株式市場で、日経平均株価が前営業日比1000円超高となった。
2 : 2026/06/22(月) 10:27:18.13 ID:iTFZAcdw0
一回暴落しろや
買い時がねえんだよ
23 : 2026/06/22(月) 10:41:01.21 ID:EXEnUuVW0
>>2
あと10年間は今日が一番安い
3 : 2026/06/22(月) 10:28:43.97 ID:aydAMNXi0
10万で調整入るんじゃね
武器輸出の準備整った後に米中戦争始まれば30万辺りまでは視野に入ってるみたいだけど
4 : 2026/06/22(月) 10:30:02.99 ID:RZ4l5W4/0
NISAやれっていわなかったか?
5 : 2026/06/22(月) 10:30:08.46 ID:wPyV+VYe0
(´・ω・`)昔は10円あれば3代遊んで暮らせるとか言われてたわけだし
6 : 2026/06/22(月) 10:30:25.00 ID:sBivDbCX0
キオクシアがビットコインみたいになてる
7 : 2026/06/22(月) 10:31:47.67 ID:U6M7NhfP0
10万でも通過点か
8 : 2026/06/22(月) 10:32:53.50 ID:g1K20zzd0
わしのトヨタもNECも真っ赤っ赤なまま
やっぱ製造業はオワコンなんだな
9 : 2026/06/22(月) 10:33:20.09 ID:6xKQa9HG0
AI以外助けてクレメンス…
10 : 2026/06/22(月) 10:33:47.50 ID:voYbRx8K0
バブルやん!
42 : 2026/06/22(月) 10:56:05.30 ID:/g/ViTk90
>>10
他が下がってたらバブルなんだけどなぁ
11 : 2026/06/22(月) 10:34:31.93 ID:DQTSG31k0
安倍政権以来の無限上げだな買うの怖いわ
12 : 2026/06/22(月) 10:36:14.03 ID:mBWUHj6T0
円に価値なんてないんだから株価だけは無限に上がるよ
13 : 2026/06/22(月) 10:36:36.46 ID:DQTSG31k0
てか何で日銀は売りオペしないんだ?
14 : 2026/06/22(月) 10:37:25.34 ID:PetRnra+0
一度円高にして冷やそうよ
15 : 2026/06/22(月) 10:37:49.47 ID:s1Oay+ev0
TOPICのほうが現状把握できる
16 : 2026/06/22(月) 10:37:58.40 ID:b27C2oCf0
年末には日経平均98000万位って裏の婆ちゃんが教えてくれた
18 : 2026/06/22(月) 10:39:03.89 ID:2Tq0CORp0
近々超インフレになるだろうから、このビッグウエーブに一家はマジ詰むんじゃね?
19 : 2026/06/22(月) 10:39:53.17 ID:gVhV9xfI0
ビットコインは暴落してるのに日経平均は上がり続けている
34 : 2026/06/22(月) 10:48:43.19 ID:SHXTlLsP0
>>19
そんなこと言ったら金なんて最近話題にもならんな…もっと高い時にあんな並んで買ってたのに
20 : 2026/06/22(月) 10:40:03.04 ID:JQ+FSeh80
1000円騰がっても+1.5%程度だから 暴騰 て程でもないかな
直近6連騰で+10数%てのは勢いあると思うけど
21 : 2026/06/22(月) 10:40:06.23 ID:wYDYuJy20
日本の半導体は強いってこと?
22 : 2026/06/22(月) 10:40:44.77 ID:Pxmg+ZCq0
さすがに暴騰し過ぎ
こわいこわい
24 : 2026/06/22(月) 10:42:30.11 ID:RA2hqSRp0
むしろ今からのほうが上がるから今が買いどきだぞ
25 : 2026/06/22(月) 10:42:48.39 ID:E5WS2c2m0
指くわえて見てるのは機会損失でしかない
26 : 2026/06/22(月) 10:42:53.48 ID:jtSYblYD0
年内10万はあるよ
27 : 2026/06/22(月) 10:43:12.60 ID:wWro/EYZ0
一部に偏りすぎてて怖えな
28 : 2026/06/22(月) 10:43:25.46 ID:C8Mtwwxv0
いったんびっくり水かけてくれよ
29 : 2026/06/22(月) 10:45:57.55 ID:i/tbIkvS0
全業種好景気ってんならまだしも…だよね
30 : 2026/06/22(月) 10:46:01.34 ID:JW1nAGje0
俺が買えば下がる
31 : 2026/06/22(月) 10:46:34.98 ID:aydAMNXi0
現状噂で売り事実で買う分かりやすい動きだけど
これそろそろ靴磨きなのかも知れんとも感じる
32 : 2026/06/22(月) 10:46:50.68 ID:tCvGZ0p60
日経はキオクシアフジクラソフトバンクに名前変えろ
33 : 2026/06/22(月) 10:47:14.69 ID:UE+snQ+c0
余剰資金はなんか買っとけ
35 : 2026/06/22(月) 10:51:04.06 ID:ick59VEH0
今日はマンデーだって言ってたじゃないですか!?
36 : 2026/06/22(月) 10:52:56.48 ID:ExZ4onbm0
俺が買えば下がり売れば上がる
どうしたらいいの
38 : 2026/06/22(月) 10:54:09.99 ID:g2oQBOr00
>>36
株は買ったら売るな
41 : 2026/06/22(月) 10:55:33.82 ID:l5VGSDAT0
>>38
でも今暴騰してるのはそろそろ利確した方が良くね?
47 : 2026/06/22(月) 10:58:26.72 ID:g2oQBOr00
>>41
小さい利益をとりたいならちょこまか動け
大きい利益をとりたいなら株は買ったら売るな
50 : 2026/06/22(月) 10:59:31.63 ID:/g/ViTk90
>>41
そう思って売ったら更に上がっていって、再度買えなくなった定期
40 : 2026/06/22(月) 10:54:49.49 ID:AXGa8jqJ0
>>36
売り残、買い残、出来高のチェックしてる?
43 : 2026/06/22(月) 10:56:17.51 ID:jtSYblYD0
>>36
無限に買ってホールドしとけば全部上がる
37 : 2026/06/22(月) 10:53:14.28 ID:uRRsUuK20
金・銀、コモディティはJPモ○ガンが裏で暗躍してたから
39 : 2026/06/22(月) 10:54:45.72 ID:dbC7evfE0
石油入ってこんでも関係ないんやね
またなんとか海峡封鎖されたんやろ?
44 : 2026/06/22(月) 10:57:02.44 ID:ZRk5FEL90
利上げしたから底辺の暮らしはキツくなるだけなのが哀愁あるよな
格差広げて底辺は外でホームレスさせるくらいにしないと経済は回復しない
45 : 2026/06/22(月) 10:57:13.42 ID:MhOz03hM0
バルブ来たぞ乗り遅れるなジャップwww
48 : 2026/06/22(月) 10:58:54.88 ID:GmGm8lFf0
とりあえず8万は超えるだろ
49 : 2026/06/22(月) 10:59:26.71 ID:DstCwEOu0
どうせまた馬鹿な国民が野党勝たせて不景気来るからなぁ
51 : 2026/06/22(月) 11:00:33.39 ID:g2oQBOr00
いま大相場だから絶対に売っちゃいかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました