【韓国報道】「和牛より柔らかくて美味しい」…19億人のムスリムを虜にした「韓牛」

1 : 2023/10/17 11:01:09 ???
「韓牛を初めて食べて驚きました。日本産の和牛よりも『さし』は少ないですが、より柔らかくて香ばしいという特徴があります。」

マレーシアのクアラルンプール都心の中心部に位置するル・メリディアンホテル内のレストラン「プライム(PRIME)」。プライム総括シェフのアントワーヌ・ロドリゲスさんは「日本やオーストラリア産の和牛の他にも最高等級の牛肉が存在するということを知って、挑戦してみたかった」としてこのように話した。

「プライム」は現地でも有数の高級レストランだ。ここでは先月からハラル(HALAL)認証を受けた韓牛のアロワイヨ・ヒレ・牛肩肉のステーキを提供している。すでにインターネットの口コミを見てこのレストランを訪れているお客さんがかなりいた。この日、韓牛ステーキを食べるためにレストランを訪れたという現地に在住するシルビア・イムさんは「2週間前に開かれたある展示会で韓牛を試食してみたが、とても美味しくてまたレストランに食べに来た」と話し、「今までに韓国料理店で味わったプルコギなどとは次元が違う」と満足そうだった。

3月にハラル認証を受けた韓牛がマレーシア市場に初進出してから、先月の21日までに計14トンの韓牛が輸出されている。2022年時点で年間の韓牛の生産量が28万8000トンであることを考慮するとまだ規模は大きくないが、検疫要件のために輸出が難しい牛肉が極めて厳しい認証を経て、世界人口の4分の1を占めるハラル市場を初めて突破したということに意味がある。国内唯一のハラール認証屠畜場であるハンダウンFSLのリュ・チャンニョル代表は「マレーシアで韓牛の知名度が上がって人気が根付けば、韓牛の世界進出が本格化する」と期待している。

続きはこちら
https://www.wowkorea.jp/news/read/411681.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2023/10/17 11:06:31 hAGKN
文スリムってユダヤ教より堕落してそうで韓国向きかな。
3 : 2023/10/17 11:06:32 uTfrB
という夢を見たニダ
5 : 2023/10/17 11:15:21 wpKaw
フルーツにとどまらず肉までパクったか
7 : 2023/10/17 11:44:42 eEFkz
和牛は時代遅れ

今は韓牛

36 : 2023/10/17 14:01:43 qNPJL
>>7
なんだか汚そうな牛だね
77 : 2023/10/17 20:26:14 VvSrA
>>7
韓牛はウ●コ食べるから嫌
8 : 2023/10/17 11:51:17 VRTq6
和牛の起源は韓牛だよ
秀吉が収奪した
9 : 2023/10/17 11:57:00 3ZaAP
韓牛って…
大韓塗れで汚なさそう
10 : 2023/10/17 12:12:15 Vb4ho
中国人朝鮮人は味盲なんだから韓牛だけ喰ってれば良いんだよ。
韓牛に飽きたら?
韓犬を喰えよ、和牛はお前らには勿体ない。
11 : 2023/10/17 12:15:41 We0SF
>>10
JAP猿はサシだらけのクソみたいな和牛を有り難がるね
舌が腐ってるんじゃねーの?
12 : 2023/10/17 12:18:55 Oo3SK
さしがないのに柔らかい??
腐ってるんじゃないか?その肉は?
13 : 2023/10/17 12:19:02 R6Xmi
どうせ、最初の飛ばしだけで続かないから
14 : 2023/10/17 12:27:25 b4FCv
和牛っていっても昔朝鮮から来たのが日本の牛のルーツだけどね
92 : 2023/10/17 22:14:02 SGm5L
>>14
但馬牛もしくは壱岐島がルーツ
朝鮮は全く関係ない
93 : 2023/10/17 22:16:56 SGm5L
>>92
隠岐島だった
15 : 2023/10/17 12:28:45 2Ukub
大きく分けると4系統に分類されるうちの1系統で朝鮮半島の牛を交雑してるってだけで
和牛全体が朝鮮から来たわけじゃないよ。
16 : 2023/10/17 12:29:51 R6Xmi
朝鮮って赤牛だろ
18 : 2023/10/17 12:33:51 R6Xmi
ところでさ、韓国の悪質なハラル詐欺は無かったことになってんの?
19 : 2023/10/17 12:37:31 b4FCv
>>18
そんなものは初めから存在しない
変な疑惑を作らないで欲しい
22 : 2023/10/17 12:42:34 R6Xmi
>>19
2017年から韓国で横行したハラル認証マーク詐欺は間違いだったのか?
2017年から韓国で横行したハラル認証マーク詐欺のことだよ?
そうかぁ、2017年から韓国で横行したハラル認証マーク詐欺は勘違いなのかぁ
24 : 2023/10/17 12:46:32 b4FCv
>>22
悪質な印象操作はやめろ
韓国は世界トップの安全管理基準を誇っている国だ
20 : 2023/10/17 12:37:46 2Ukub
神戸牛とか松坂牛とか人気のブランド牛は黒毛和種の但馬牛の子牛を育てたものだから
朝鮮から来た系統とは無関係。
21 : 2023/10/17 12:38:44 5FYAI
19億人のムリスリを虜にした、韓国のイラン原油代6500億踏み倒し
23 : 2023/10/17 12:43:03 WFgsI
昼時に韓なんて文字見せんなよ汚い
大韓なんか好んで食うの朝鮮民族だけだぞ
25 : 2023/10/17 12:47:51 2Ukub
生まれてから一度でも豚肉や犬肉を食ったことがある人間が関わると
ハラル認証って取れないんだぜ。
26 : 2023/10/17 12:48:22 b4FCv
>>25
なんでそんなあからさまな嘘をつくの?
27 : 2023/10/17 12:50:07 pigR5
ごま油と大腸菌と食中毒ばっか
安全管理基準か
食品衛生管理基準とは違うものだな
29 : 2023/10/17 13:07:39 Cn1rr
結局のところ和牛は大韓牛の模倣に過ぎなかった
31 : 2023/10/17 13:14:24 o8gCC
>>29
動物や生物ってどう模倣するの?
30 : 2023/10/17 13:09:56 ABvaA
韓牛なんて呼ばずにパクリ牛にしろよ
32 : 2023/10/17 13:15:07 o8gCC
収斂進化的なことかな?
韓国人みたいに
33 : 2023/10/17 13:18:20 fyoPL
和牛を横流ししたった
34 : 2023/10/17 13:32:21 b1Glp
和牛はA5とか有難がってないで味で勝負すればいいのに
103 : 2023/10/18 03:05:24 Hqdfk
>>34
A5って脂多すぎてあんま良くない肉だぞ
Aランクで数字大きいからそう思っちゃうのはわかるよ
104 : 2023/10/18 03:07:10 turvb
>>103
貧乏な家庭の言い訳わろすw
35 : 2023/10/17 13:59:01 yj0x7
なんでいちいち日本見てくるんだよ気持ち悪い
〇〇を魅了したとか何度目だよバカすぎるわ
55 : 2023/10/17 15:56:34 NRh3G
>>35
そもそも韓牛とやらは、宮崎のチャンピオン牛の冷凍精液使って、最近造った和牛モドキの肉牛。

そりゃ、いちいち日本の和牛と絡めようとするだろ。流石に連中もそこら辺の経緯は裏ではちゃんと把握してる訳。

37 : 2023/10/17 14:07:32 6enDH
和牛より柔らかいって
それ肉の食感あるのか?
42 : 2023/10/17 14:33:09 2D0Ei
>>37
それより香ばしいが気になる
調理次第だろと思うけど
昔あったネットスラングなのかな
38 : 2023/10/17 14:14:57 K1ZcF
たった14トンでどうやれば「19億人を虜にした」と言えるのだか。

「虜にしたい」「虜にする」「虜にした」を韓国語では区別できないのかな?

137 : 2023/10/18 12:54:17 R8GT6
>>38

1400万人に1g食べさせて、口コミで広げたんだよ

39 : 2023/10/17 14:15:44 qjHzb
韓国を誉めるのは韓国人といういつものパターン
40 : 2023/10/17 14:20:37 M1Ih8
KPOPスターのパッケージにすれば倭牛より売れるはず
41 : 2023/10/17 14:23:16 1rtcL
自分達のものをヨイショするのにいちいち他のものを下げないと気がすまないのが韓国とそのファン達
不思議な思考回路だ
43 : 2023/10/17 14:33:49 qcAb5
汚物にまみれてそうで。。
44 : 2023/10/17 14:34:04 su7xh
うんこの味はコリアンビーフ
45 : 2023/10/17 14:37:17 YiuRA
オーストラリア産の和牛て何やねんww
46 : 2023/10/17 14:39:47 U2Z6l
>>45
それがあるんだよね、wagyuと書くけど
47 : 2023/10/17 14:40:09 SEjal
和牛は美味しいんだけど
俺はやっぱりある程度の固さがあって
噛むと味が出る牛がいいわ
48 : 2023/10/17 15:00:30 4DVmp
またハングルの間違いだろ
取り殺したとか
49 : 2023/10/17 15:12:42 xge7f
日本に憧れすぎ
50 : 2023/10/17 15:13:21 OjHs9
日本産の和牛より

普通の外国人はこんな事は言わないだろ日本と比べるなんて如何にも韓国人の考えたセリフらしいw

74 : 2023/10/17 19:58:16 UT1Fk
>>50
>プライム総括シェフのアントワーヌ・ロドリゲスさん

「そんなことは言っていない」とかいうオチだったりね

51 : 2023/10/17 15:30:00 dTJov
韓国内ですら固くて不味いと不評と言うスレを見た記憶があるのだが、気のせいか?
56 : 2023/10/17 15:59:03 NRh3G
>>51
そもそも日本の和牛の場合、肥育方法の方が重要だからな。奴らはDNAさえパクれば同レベルのモノがすぐに、そして常に再生産出来るって勝手に勘違いしてるけど。

シャインマスカットやイチゴも同じね。特にシャインマスカットは、ただ苗木だけ盗んで来て、適当に栽培してるから、年々普通のブドウと同レベルになってきてるって(失笑

58 : 2023/10/17 16:07:23 awJvU
>>56
サンケイの黒田がいうには日本のものより皮が厚くて種があるってさ
どうせパクるなら工程もぱくらないと、でも地道な積み重ねや蓄積が大嫌いな朝鮮人には無理なのだろう
52 : 2023/10/17 15:37:10 o197u
気をつけろよ、これは牛だって言って豚食わせるのが朝鮮人だぞ
53 : 2023/10/17 15:41:29 U2Z6l
韓国の認定したハラルは信用できないよね
扱ってるのが韓国人じゃね
54 : 2023/10/17 15:42:33 9r6kw
「日本のよりもー」ときたら創作記事w
57 : 2023/10/17 16:05:39 awJvU
精子をかっぱらったからといって、同じものはできないよ、アホアホ朝鮮
60 : 2023/10/17 16:19:35 hdmX4
朝鮮民族って短絡で愚鈍だし、精神勝利ですぐシコリアン始めたがる
そうでなけりゃ馬鹿みたいな劣等感からとっくに抜け出してるって
もし本当に日本の〇〇を超えてると自他共に認められていたのならソレいちいち引き合いに出す必要なんてないもんな
61 : 2023/10/17 16:19:46 sfzJi
, -―-、、      , -―-、、
/和牛 ∧_∧    /の種∧_∧
l   < `Д´ >   l  <丶`∀´> 
 ヽ、_ フづと)’    ヽ、_ フづと)’
   人  Yノ      人  Yノ
   レ〈_フ      レ〈_フ
62 : 2023/10/17 16:24:27 awJvU
韓牛、韓紙だの頭に韓がつくもの、K-〇〇のようにKがつくものは、
韓国が今後世界に売り出したいものなのだろうが、
全部日本のパクりものや泥棒してもってきたものじゃね
63 : 2023/10/17 16:29:09 hdmX4
負い目に感じてるからこそ正当化したくて
自分に言い訳するために起源主張やらウリナラNo.1やら声闘するんよね
64 : 2023/10/17 16:43:25 MQouq
てか。
19億人に食わせられるほど韓国では牧畜が盛んなのか?
65 : 2023/10/17 16:49:20 zAxAK
香ばしいって肉に使う表現じゃあないだろ
67 : 2023/10/17 17:18:25 bKQVH
のち嘘でした迄がセット
68 : 2023/10/17 17:24:17 neXpn
>>1
また騙してる。
70 : 2023/10/17 18:20:28 5qanb
朝鮮半島産の牛っぽい生き物はわざわざ和牛と比較しないと表現評価出来ない肉のようなナニかなの?
73 : 2023/10/17 19:51:10 73sOk
何だ?和牛のラベルを韓牛に貼り替えたのか
75 : 2023/10/17 20:06:54 K1ZcF
記事を読んで「だから韓国は駄目なんだ」と思った。

「19億人のイスラム教徒に売り込むため、ハラル認証を取ります」という目標は理解できる。
それがいつの間にか「19億人のイスラム教徒を虜にした」という結果にすり替わっている。
目標と結果を混同しているようでは、ノーベル賞なんて取れる訳がない。

76 : 2023/10/17 20:19:42 SSCsN
また日本が起源を主張しているのか。
80 : 2023/10/17 20:38:18 4Ycoc
>>76
ほんと恥知らずだよね。
大韓から知能をもらった恩も忘れて。

韓牛がオリジナル。和牛はバクリ劣化品。戦犯犯罪者ジャップは賠償金払えや。

78 : 2023/10/17 20:30:11 wO1jf
なおハラル技術もない糞倭
79 : 2023/10/17 20:37:23 xgIgt
>>78
別に?
日本はなんとかって宗教のためにいきてるわけじゃないんでw
81 : 2023/10/17 20:39:02 4Ycoc
>>79
そもそも、ジャップって存在自体が無駄だよね?
82 : 2023/10/17 20:40:24 xgIgt
>>81

和牛は日本国内で消費するので無問題
83 : 2023/10/17 20:58:10 4Ycoc
>>82
は?ジャップごときがパクリ劣化品とはいえ高級な韓牛を使うな。

せめて、大韓で使ってやるから全部渡すのが義務だろ。

84 : 2023/10/17 20:59:17 xgIgt
>>83
(´-`).oO(韓国のお面を被ってるのは気持ちいいけど外れなくなるよ?)
109 : 2023/10/18 06:49:15 ccJDw
>>79
だったらそのイスラム教に依存したエネルギーや製品使うなよ。石油とか。
87 : 2023/10/17 21:15:52 NdamQ
イノベーションゼロの国、それが南北朝鮮
被害者ぶりっこ、おこぼれ拾い、泥棒、詐欺、これが成長エンジン
北鮮は南鮮の本来の姿
同じところからスタートし、同じ発想、同じ思想、同じ文化、同じたかり根性、その結果が北鮮
南鮮は施されただけ、そして日本から騙して盗んだだけで、見た目だけ準先進国になった
だからこそ中身は北朝鮮と同じ世界最低の醜悪な民族
88 : 2023/10/17 21:23:38 t1y4l
韓流の牛は韓牛ニダ
89 : 2023/10/17 21:48:53 uyl3V
柔軟剤たっぷり
91 : 2023/10/17 22:11:14 SGm5L
柔らかさなんて下処理でどうにでもなるんだが…
94 : 2023/10/17 22:20:13 SGm5L
韓牛なんて宮崎県から宮崎牛の精子が盗まれてから言い出した
丁度韓国からの研修生を受け入れていた時期らしい
95 : 2023/10/17 22:21:13 HfU1Y
あーあの薬浸けの牛か
97 : 2023/10/17 23:09:05 YiuRA
「韓牛」であって牛肉とは限らないニダww
98 : 2023/10/17 23:18:32 hgypw
和牛になりすますよりかは韓国って名乗ってるだけまぁ良いんじゃねーの?
99 : 2023/10/17 23:43:20 2AJ7u
「コリア牛」「朝鮮牛」

「朝牛」か「鮮牛」か

100 : 2023/10/18 00:58:59 oqmby
マレーシアのムスリムに評価されたニダ=ムスリム全体を虜にしたニダって言ってるの?メチャクチャな論理で理解不能なんだが??
101 : 2023/10/18 01:03:29 Rq8TQ
韓牛w

もうね、なんか哀れしかない
日本と必死に張り合おうとしてるけどさ、歴史ないじゃんw

102 : 2023/10/18 01:04:35 Rq8TQ
牛の次は地鶏出してきそうだなw

その後はジビエか?w

105 : 2023/10/18 04:17:28 WpcZQ
そもそも和牛は日本人向けに作られてるしな

海外の人が好むとは限らんだろう

106 : 2023/10/18 04:51:55 98Ydr
19億人って事は世界の4分の1の人が虜になったという事
さすが、韓牛
108 : 2023/10/18 06:31:46 FqZgv
海外が韓牛なんて取り上げてくれないから
wowkoreaが自前でホルホルw
あいつら宣伝だけは上手いよな
111 : 2023/10/18 09:07:28 fBeuI
>>108
たださ、その宣伝も加減ってもんをわかってなくて、自分の価値観を押し付けてくるから、
共感を得られるどころか反感までセットになってくる
韓流がそれ
110 : 2023/10/18 07:50:58 zTUku
宗教と貿易を一緒にするバカな朝鮮人ww
116 : 2023/10/18 11:42:02 qTP8n
>>110
石油ってイスラム教そのものだろ?
125 : 2023/10/18 12:07:56 ZU4rw
>>116
原油はイスラム国家でしか採れない物じゃないんだがw
142 : 2023/10/18 13:15:44 qTP8n
>>125
ほとんどはイスラム教だろ?インドネシアだってそうだし
112 : 2023/10/18 09:19:54 98Ydr
19億人って世界中のイスラム教徒の数らしい
事前活動で配ったんかな?さすが
113 : 2023/10/18 09:22:09 92luL
韓国人がどうせ売る牛にいい環境やいい餌を与えるはずがない。
だからまずい。
114 : 2023/10/18 10:18:34 7SYzL
日本の豚カツ屋はアラーの神も見逃してくれるニダw
115 : 2023/10/18 10:27:41 z3TN9
2国間FTAとかでも似たようなこと言ってたな
世界のほとんどが韓国の経済植民地どうたらこうたらとか
全く意味も効果も無かったが
相手からは侮辱以外の何でもない
対等という意識すらない
だから、メチャクチャ嫌われるし、最終的に利益も得られない
136 : 2023/10/18 12:50:13 W1QOn
>>115
アイツらの関係は上下しかないからな

対等や平等なんてものは無い
あるのは自分より上か下か、常にマウントの取り合いしてるから

138 : 2023/10/18 13:02:11 hbf2k
>>136
朱子学だけしかないバカ教育の長い歴史が害悪だよなぁ
143 : 2023/10/18 13:16:05 qTP8n
>>138
日本のことかな?
119 : 2023/10/18 11:50:48 qTP8n
石油=アッラーへの信仰の見返り
122 : 2023/10/18 11:53:16 6FvzG
Kがつくもの全部排除してるから今のK推しはわかりやすくて都合がいい
問題は日本製に偽装したゴミ
123 : 2023/10/18 11:53:55 tbn5X
ブランド和牛の精子を持ち出し続けて韓国の質の悪い牛とかけ合わせ続けて出来たのに
126 : 2023/10/18 12:10:42 5y8p6
大丈夫だろ、韓国はガンビア以外全部嫌われているから
どこに嫌われるとか気にする必要がない
もう超嫌われて宿泊地も親善イベントとかも決まらない
安心しろ
127 : 2023/10/18 12:14:45 3tkBu
プロサッカー発足は日本より先行してたくせにわざわざ名前を似せてくるグック土人
128 : 2023/10/18 12:21:11 tRwaY
ジャップは存在からして全てが犯罪。
そんな罪深いヒトモドキは妄想で大韓を叩いて憂さ晴らし。しぬしか救われないゴミクズ以下のダニだな。
129 : 2023/10/18 12:26:44 3tkBu
>>128
そうやって相手に馬鹿にされたことをそのまま朴るだけしか能の無い朝鮮仕草
低能在日エラ出てんよ~?
131 : 2023/10/18 12:28:52 kh0Ws
柔らかい大韓…

お腹の調子でも悪いみたいだな。
人には人の乳酸菌がいいらしい。
大韓喰って元気出せや

132 : 2023/10/18 12:40:32 tRwaY
ジャップは偉大なる大韓に見逃されてるだけの戦犯犯罪者なのを忘れるなよ。

大韓の言葉一つでおまえらは世界から駆除される害虫以下のゴミクズなんだからなw

134 : 2023/10/18 12:44:26 3tkBu
>>132
やれるもんならやってみろ口だけ朝鮮人
祖国朝鮮からも日本からも孤立した害虫未満の失敗作
133 : 2023/10/18 12:42:32 ZU4rw
何か別世界の住人が居るニダww
148 : 2023/10/18 13:45:17 qTP8n
サウジアラビアを都合よく抜かしてて草
アメリカも普通にムスリムはいっぱいいるしな。
151 : 2023/10/18 14:08:12 3tkBu
まーた嘘吐き朝鮮人が嘘吐き朝鮮仕草したんか
6千年前からちっとも進化しとらん
155 : 2023/10/18 14:58:00 L6xff
福島牛の方が柔らかいだろ
DNA崩壊してるし
161 : 2023/10/18 18:30:46 tRwaY
>>155
放射能前より、遺伝子が異常なのがジャップなんだよなあ。

存在からして欠陥品w
ゴミゴミゴミクズw

159 : 2023/10/18 17:37:23 3tkBu
朝鮮仕草で毎度お馴染みの声闘だよ
素直に己の過ちを認めたらエラが爆発して3秒で焼死してしまうと思い込んでる
種族としての知能の都合上、脳死で壊れたレコードするのが朝鮮人の精一杯の抵抗らしい
163 : 2023/10/18 18:32:17 Pgf11
朝鮮人のDNAてウニに近いんだっけ?ww
164 : 2023/10/18 18:36:29 DETjV
和牛を盗んで育てただけで韓牛とは。
根っからの泥棒民族らしいな。
166 : 2023/10/18 18:41:31 tRwaY
>>164
は?強盗したのはジャップだろ?

ほんと、捏造しかしないな。

168 : 2023/10/18 18:54:30 Pgf11
>>166
和牛の凍結精子を盗んで逃げたのは朝鮮人。
お前て嘘しか言わないなw
167 : 2023/10/18 18:43:50 98Ydr
読んでみたら理解出来たわ、ハラル認証を受けてイスラム教徒が美味しいから食べに来てくれたから19億人を虜にしたも同然という事ね
172 : 2023/10/18 21:05:00 msa5X
そもそも韓牛ってアレだろ?
和牛の精子盗んで劣悪な環境で餌料をケチり、出荷時に牛に無理矢理、大量に水飲ませたり、酷いと下から水入れて体重を水増しする詐欺が横行しているとかニュースになった
175 : 2023/10/18 21:15:52 n7fKG
じゃあイスラム教徒は朝鮮人にあげるわ
なかよくしなよ
177 : 2023/10/19 00:01:40 ykk6z
ハンギュウうまいのか?
うまいなら日本で普通に食われてそうだけど
178 : 2023/10/19 00:49:30 bmpwr
>>177
俺も同じ発想だわ
179 : 2023/10/19 02:19:17 PcPik
>>177
部落保護のため禁輸
181 : 2023/10/19 02:30:03 JOBhS
>>177
薬浸けだから輸入出来ない
182 : 2023/10/19 07:52:21 3AWYU
>>177
大腸菌づけだから日本に持ち込み不可
180 : 2023/10/19 02:20:30 Wo5O1
日本で食べた牛丼の肉を和牛だと思っているのだろう。
183 : 2023/10/19 08:30:47 JnZRh
韓国はすごいなー
185 : 2023/10/19 11:53:53 y5Co6
まず聞いたことのないブランドって時点で選ばれないよ
186 : 2023/10/19 12:36:05 cixlG
ヘタすりゃシモ朝鮮自体どこにあるかもあんま知られてない可能性ワンチャンあるで
たとえ日本は知ってても、所詮シモ朝鮮なんて存在感の無い世界最底辺の土人集落だし
187 : 2023/10/19 12:56:11 Af8St
>>186
2002日韓ワールドカップ
JよりKが先ニダ!Korea−Japanワールドカップニダ!
英語では地名ー国名と続くので
韓国は日本の地方と誤解した外人多数
189 : 2023/10/19 14:08:59 tY406
檀君が牛と交わってできたのが韓牛スミダ
190 : 2023/10/19 14:12:28 KIVfe
熊なのか牛なのか何が何やら
しかも、卵生なんだっけ?
191 : 2023/10/19 17:24:38 A3L15
すげーな19億人が食ったら絶滅するんじゃないのか?
192 : 2023/10/19 17:56:14 q4ZEt
バカ舌朝鮮人
193 : 2023/10/19 18:00:07 gm68x
<丶`∀´> バカなのは舌だけだと思うニカ?
194 : 2023/10/19 18:22:25 gCeMw
またこっち見てる
195 : 2023/10/19 19:23:02 7PYJE
ムスリムが何で牛食うんだよ
198 : 2023/10/19 20:14:49 4xAPe
>>195
ムスリム食べないなは豚
196 : 2023/10/19 19:37:23 PUgyH
牛がムスリムをトリコにしても仕方がないやろ。
牛はピンズーが豚はムスリムをトリコにしてなんぼやろ。
197 : 2023/10/19 20:13:37 US7LX
黙って水道や井戸に混ぜてるのかな?
200 : 2023/10/19 21:34:00 Bfkr3
日本の豚カツは食って良いらしいw
201 : 2023/10/20 01:54:28 TaQ7I
日本にいるヒンズー教徒はバクバクと牛肉食ってるがw

ムスリムは頑なに豚肉忌避してるね
困るのが、何も知らずにカップ麺食べようとする。豚由来の材料使わないスープはほぼ存在しないから

椎茸出汁のラーメン食った事あるけど、サッパリしてて美味しかったな

206 : 2023/10/20 05:48:11 GjQMS
>>201
いや、結構普通に食ってるよ
週5でかつやに行ってる奴もいるし
日本にいる間は「仕方ない」コトニしてるそうだ

イスラム教が嫌で日本に来たと言ってた奴もいたよ

203 : 2023/10/20 05:01:20 030aQ
韓牛って言い方から、和牛の言い方を真似てるよねー
204 : 2023/10/20 05:04:50 030aQ
韓牛って和牛の種の盗難の後に出てきたんだろ?
違ったっけ?
205 : 2023/10/20 05:45:42 GjQMS
韓国が牛肉を食べるようになったの、この数十年だし
207 : 2023/10/20 07:57:41 e3v1n
イスラム教徒て一言で言っても色々らしい。
208 : 2023/10/20 08:19:00 LKLBO
日本から和牛の受精卵したんだろうけど、
ブドウと同じで育成レベルで差が出てしまう。

数年もすれば「韓牛は臭い」とか言われると思うよ

209 : 2023/10/20 08:28:08 gQ6oO
また嘘ついてるのかw
215 : 2023/10/20 10:46:57 SaxqA
盗んだ精子で作り出す
品質も上がらぬまま
暗い夜狙い 盗んだのニダニダ
216 : 2023/10/20 11:25:46 D8Xik
いいね
ガザからの難民は韓国が受け入れるべき
217 : 2023/10/20 11:55:58 UC1gx
朝鮮使節団の頃から
こいつら泥棒しかしないな
218 : 2023/10/20 12:22:49 O8XjR
シルビア・イムさんって
シルビア林だよね?
だから現地在住とかプルコギとか。
どこでも通名!
221 : 2023/10/20 13:44:21 7vrqQ
ちょっとおだてられるとすぐに舞い上がって木に登る猿みたいだねw
222 : 2023/10/20 14:09:35 mhAzG
東夷もしくは夷だよな。中国と日本ではw
223 : 2023/10/20 14:10:19 y49C6
ムスリム全員引き取れ
224 : 2023/10/20 15:53:42 4qJ1a
和牛は輸出しなくていいから海外評価なんてされなくていいよ
国内で消費してけ
225 : 2023/10/20 16:08:00 9xKYz
>>224
いや、大韓に渡して劣化韓牛として売ってもらえ。

和牛を韓牛の劣化品として世界が周知するし、愚かで犯罪者なジャップに消費させなくてすむ。

228 : 2023/10/20 18:06:29 CM9kg
>>225
劣化はおまエラ
230 : 2023/10/20 20:12:48 18Kk6
和牛をパクった?
238 : 2023/10/21 06:12:22 LwVIB
>>230
パクったどころじゃない。大元は、宮崎のチャンピオン牛の冷凍精液の盗難事件。
231 : 2023/10/20 22:14:22 mPuU2
韓国の宮廷料理として有名な韓牛
秀吉軍の略奪、強制連行によって韓牛、料理人、牛舎職員は日本に
やがてパクリの倭牛が
234 : 2023/10/20 22:29:22 UeYVJ
たったの数人に褒められただけで「19億人のムスリムを虜にした」とホルホルwwwww
あいつ等は本当に自画自賛が好きだなw
237 : 2023/10/21 01:28:11 fP4mU
韓国での牛肉はアメリカ軍のゴミ箱に入ってたスパムが始まりニダw
239 : 2023/10/21 06:28:49 Z923f
それ人糞で作ってますけど
241 : 2023/10/21 11:54:39 Bpymg
ぶっちゃけ韓国の方がやろうと思えば日本抜けるもんな
242 : 2023/10/21 12:02:15 tlwEI
>>241
そういうのは 出来てから言え
245 : 2023/10/21 14:25:35 G4Qcs
最近、最高級の韓牛の遺伝子を調べたら乳牛だとわかったそうだ。
味の濃いタレに漬け込むから、肉の質なんてどうでもいいのか。
247 : 2023/10/21 16:13:20 soshy
執拗に床に打ちつけてる可能性を否定出来ないなら、和牛より柔らかいはありえる。
249 : 2023/10/21 20:46:32 CjMav
日本に韓牛がないのはえたひにんのせいなのはガチ
牛産業ってもれなくえたひにん。
250 : 2023/10/21 21:00:27 H6ltz
韓牛なんて和牛の真似して最近名付けたくせに何言ってんだ
251 : 2023/10/21 21:06:16 CjMav
えたひにんがオコで草
260 : 2023/10/22 10:33:37 L5UWk
いつもの朝鮮人がまだ言ってるww
262 : 2023/10/22 12:22:55 0DqRQ
南朝鮮は食べて美味しい犬を開発しろよ

犬食文化のない日本からパクれないから無理かw

270 : 2023/10/22 14:30:10 LPVJ6
今度は和牛の精子を盗んだのか?
271 : 2023/10/22 15:01:05 Tjz4Y
地べたでベッチンベッチンやってるのが想像できる
275 : 2023/10/22 15:20:55 ekTgn
可哀想な立派なチョーセンジンは脱アジア級。
名誉白人だ。
劣ったアジアンで黄色人種なのに、白人から唯一暖かい目が向けられ、名誉白人の称号を受け賜る事が許された可哀想な立派なチョーセンジンを誇りに思う。
276 : 2023/10/22 15:27:11 ekTgn
醜い黄色い体のアジアンなのに、今では可哀想なケェーポップが世界を征服し、国連加盟国の女子中高生に大人気で、国連加盟国の女子小学生がなりたい職業1位が韓国式焼肉屋の店員さんという物凄い事になってる。
可哀想なチョーセンジンは今すぐアジアを飛び出して欧州各国へ亡命しても、
名誉白人として、欧州各国で二等臣民としての地位を約束されている。

一方日本は、劣悪な労働環境と世界最下位の安い給料でこき使われ、一人あたりのGDPではアジアや南米にも抜かれて悲惨な事になってる。

281 : 2023/10/22 16:02:45 dOAbJ
朝鮮人て都合悪くなるとスレチな話言い出すよなww
282 : 2023/10/22 16:03:22 rn8N6
ジャップよ
分かったな?
283 : 2023/10/22 16:13:39 yV6Ef
倭牛の起源は韓牛
287 : 2023/10/22 18:05:21 Zpv6x
>>282
>>283
証拠を出せ
288 : 2023/10/22 23:38:39 oVG1y
韓牛www
ウ●コ食うのと同じレベルw
289 : 2023/10/23 08:53:11 KVYlY
いい加減、大韓の役に立たないジ死にぞこないャップはしね。

ほんと、おまえらなにができんだよ。カスがいい加減にしろ。

あまえらが使う空気さえももったいないんじゃ。

290 : 2023/10/23 08:57:45 191mK
朝鮮人は祖国へ帰れ
292 : 2023/10/23 10:46:14 VLtUH
こんなに韓牛が好かれているのになんでムスリム側からのニュースがないのw
301 : 2023/10/25 14:33:34 DjFOO
ホルスタインのDNAが韓牛から検出されたってさ
韓国なんてこんなもの
303 : 2023/10/27 08:36:38 C6EIu
>>301
ジャップ牛はそれ以下のくせに。

ほんと、ジャップはなんで湧いてきたの?世の中を不快に破滅にするため?
全てから消え失せろよ。

306 : 2023/10/27 09:44:22 hu5uY
>>303
ほんとそれ。世界で流通され食されてるのはwagyuであって和牛ではない。
355 : 2023/10/29 19:51:00 FLSHt
>>301
売られてる牛肉検査したら乳牛のものが混ざってたらしいな
死んだ乳牛を肉にして混ぜてカサ増ししたんだろうな
357 : 2023/11/01 16:47:09 5xuQR
>>355
乳牛と肉牛を肉にしたのじゃ全然違うのは、よほどの味音痴でもすぐ判る。柔らかさもそうだが、ホルスタインを肉にするとホントに乳臭いからね。

恐らく「韓牛って言って売ってるのに、ホルスタインのババア牛みたいな匂いと味がする」ってクレーム入って検査って事になったんだろうな(失笑

302 : 2023/10/26 08:00:58 taL5x
中居君「韓牛ノーパンしゃぶしゃぶ連れてけ」
304 : 2023/10/27 08:48:37 scWW0
朝鮮人の事だなw
305 : 2023/10/27 09:32:05 GPQmI
豚はダメだがウ●コはOKってこと?
308 : 2023/10/27 10:07:34 opng0
朝鮮人によると和牛とwagyuは別物らしいw
309 : 2023/10/27 11:26:54 hu5uY
>>308
別だろ。wagyuは産地の要件がない。
オーストラリアで日本の和牛と同じ品種を育ててもwagyuと名乗れる。
和牛ではないだけで。
312 : 2023/10/27 12:17:46 zuzlr
>>303
>>295

>>306
>>309
どちらにせよ韓牛とやらの出番は一切ない

316 : 2023/10/28 12:18:00 5jvgd
福島牛の方が柔らかい
細胞が崩壊しているから
321 : 2023/10/28 13:30:01 akupN
>>316
根拠資料のの提示を求む
320 : 2023/10/28 13:16:58 RFo9f
ムスリムが書いてくれないからウリが書いたニダ

本当は相手にもされてないのが実情だろう

323 : 2023/10/28 15:14:16 XVdC2
>>1
柔らかさのポイントは和牛に乳牛の遺伝子を混ぜたところですね!
324 : 2023/10/28 19:20:45 PDVmE
小さい日本人汚染消える
326 : 2023/10/28 19:41:15 FnRr8
こんなに日本語たどたどしいのも珍しいな
328 : 2023/10/29 10:37:22 pOmms
絶対に精液盗んでんだろ
329 : 2023/10/29 11:46:39 KRHlw
なお19億人もいる当のムスリムから韓牛が美味いとの声が上がってこないのが不思議だなぁ(棒)
330 : 2023/10/29 11:53:09 xdbMo
日本の厳しい現実(例、ガイアナ共和国に並ばれる)には耳塞ぎ、
都合のよい妄想(例、皇運)にはホルホルって
普通に社会不適合者だろ。
331 : 2023/10/29 11:55:11 Bf3HY
>>330
>>295>>314といった現実に耳塞いで「なかったこと」にしようとしてる奴の方がよぽど社会不適合者だろ
否定するなら具体的に反論してみろや
332 : 2023/10/29 11:56:01 xdbMo
>>331
それは現実じゃなく歴史っていうんだよ、ぼく。

いや、パクかw

333 : 2023/10/29 11:57:40 xdbMo
普通に考えて日本は韓国より劣ってるからなぁ。
軍事力とか学力とかITとか。
ITの首都であるスマホすら作れない獣だし。
343 : 2023/10/29 12:05:45 qSGqI
米国企業って言い出すよ、ね
347 : 2023/10/29 12:08:42 xdbMo
ちなみに俺が使ってるのは宗主国様のメーカーだから批判するなよ
353 : 2023/10/29 16:41:19 52Rt6
イスラム19億の方々が和牛食ってたとは思わんのだけど、「和牛より美味しい」とか。
359 : 2023/11/01 19:11:27 ssZZ2
でも、韓国旅行者は全く増えないな
不思議なものだ
他の通貨に対してはウォン安だろうに
361 : 2023/11/01 19:36:38 33nAx
和牛の完敗 ザマァ
363 : 2023/11/01 19:53:16 95ZzW
hanuは英語の時間で習うけど
368 : 2023/11/02 02:24:25 Yt7a5
あれだけ、マスコミは韓流推してるのに
韓牛は、流行らないのは美味くないんじゃないのか!?
カチカチのオージービーフより人気ないだろ?
美味かったら今頃食卓に並んでると思うけどな
370 : 2023/11/02 04:20:17 JzB4c
>>368
マジレスすると、牛業界はものすごく保護されている。
同和だからな。
韓牛が輸入できないのもその一環。
369 : 2023/11/02 02:55:03 gZzoY
和牛の惨敗www
375 : 2023/11/02 06:40:36 JzB4c
うまいまずいの話なんてしてないんだが?
どっかの知恵遅れ以外は。
385 : 2023/11/02 17:34:55 xaMry
ランピースキン病
ランピースキン病
ランピースキン病
ランピースキン病
388 : 2023/11/02 20:16:00 fvbQD
もうジャップが韓国に勝てるのって盗撮と痴漢とレイプ位しか残ってないだろ…
397 : 2023/11/02 23:35:14 EpPRf
19億人に供給できるほど生産できないだろ。
どうやって虜にしたんだよ?

ほんとにバカ丸出しな妄想記事だな。

どうせ「これが世界一おいしい韓牛ニダw」って言いながら和牛食わせたんだろ。

398 : 2023/11/03 01:05:42 MjjZw
和牛のボロ負け
403 : 2023/11/03 05:31:49 CoaJn
>>398
世界で普及されてるのは和牛じゃなくてwagyuだしな。
具体的には和牛の種とか盗んでオーストラリアとかで生産されたもの。交雑種も含む。
400 : 2023/11/03 01:06:10 MjjZw
糞日本人のボロ負け
404 : 2023/11/03 05:54:47 w5wdR
とにかく日本人の負け
405 : 2023/11/03 06:00:44 CoaJn
和牛の種を海外に垂れ流された時点で負け。
シャインマスカットとかカーリングイチゴと同じ末路。
406 : 2023/11/03 06:29:37 b9xUn
日本文化?全て大韓のもの
407 : 2023/11/03 06:30:03 b9xUn
馬鹿日本人は発狂してなさい
409 : 2023/11/03 07:07:29 4AIzW
小学生かよww
410 : 2023/11/03 07:13:16 10sta
日本の新たな新米もいただきます
415 : 2023/11/03 07:24:01 QAeYC
>>398‐400
>>403-408
>>410-414
人として最低限の知性も理性も道徳も持ち合わせていないゴミ共の発言
416 : 2023/11/03 07:25:21 CoaJn
>>415
カーリング日本代表が韓国のイチゴおいしいとかってぬかしてたじゃん。
しかもホクレンというスポンサーついておきながら。
417 : 2023/11/03 07:30:39 QAeYC
>>416
だから何故 盗んだものをそんなに誇ってるんだ?
418 : 2023/11/03 07:31:38 CoaJn
>>417
はぁ?いつ誇ったの?国語力ヤバすぎだろ。
よくそれで生活できたよな。

あ、親から小突いてコンビニでガチャ代払うだけだったw

419 : 2023/11/03 07:35:47 QAeYC
>>418
誇ってなきゃそんな堂々と主張できんのよ
普通なら恥ずかしくて言葉にするのも憚られる
なにせ「盗み」の話だからね それが人として最低限のモラル
420 : 2023/11/03 07:38:44 CoaJn
>>419
カー娘。が韓国イチゴおいしいですって無邪気に言ってたの
さすがに覚えてないとは言わせないよ。
少なくとも愛国とかって言ってるなら。
あれ、ものすごく問題視されてたんだぞ。
421 : 2023/11/03 07:47:56 QAeYC
>>420
そりゃ覚えてるよ
なんでその話をwagyuとやらの話と並列して語ったのかは不明だけど
422 : 2023/11/03 07:51:14 CoaJn
>>421
海外に種子とか垂れ流された末路ってことでは同じだろ
423 : 2023/11/03 07:56:11 QAeYC
>>422
ふむ ならそれで何故
「盗むことでしか得られない連中が一番の悪」という結論じゃなくて
「盗まれるやつが敗北者」という結論が先に出てくるのかが不明すぎて

あとシャインマスカットみたいに「盗んだけど結局ぼろ負け」みたいな事例もあるし

424 : 2023/11/03 08:14:39 CoaJn
>>423
今更善悪論を振りがして何になるの?
ばらまかれた種とか戻せるの?
すでにwagyuとしてばらまかれたものを日本の力で根絶やしにしろってこと?
頭悪すぎだろ。いかにもアニメや特撮で頭いかれてそう。
426 : 2023/11/03 08:31:06 QAeYC
>>424-425
やたらと「日本人の負け」に拘るけど なぜそこまで?
因みに上級国民批判が禁じ手とかいうのも無いかなぁ 思想言論の自由というのがあるから
中国には多分そういうのないんじゃいかな 現に上級国民たる共産党員を批判したら逮捕とか普通にあるでしょ
411 : 2023/11/03 07:13:34 10sta
日本の新たなイチゴもいただきます
412 : 2023/11/03 07:13:58 10sta
日本の新たなブドウもいただきます
414 : 2023/11/03 07:17:03 CoaJn
イチゴも韓国に苗生を奪われたあげく、カーリング日本代表ですら絶賛しちゃったくらいになったからな。
それと同じだよwagyuは。
425 : 2023/11/03 08:18:19 CoaJn
農畜産物なんて一度種子や苗木が外にばらまかれたら、それを取り戻すことは不可能なんだから、
これ以上広めないことと、日本生産であることに対して付加価値をつけることしかないんだよ。
カーリング娘はそれを否定することしたんだからぶっ叩かれて当たり前なの。、どちらが悪いとか以前にな、

日本じゃ上級国民を批判するのは禁じ手だから仕方ないけど、
そういう事なかれ主義の国民性が嫌。中国人になりたい。

444 : 2023/11/03 11:40:43 M7A9T
>>425
日本人に成り済ましてんじゃねえよ、常駐してるキムチ臭いテョン
シナテョンに謝罪することなんてなにがあるんだよ
特におまえらテョンは日本様に感謝しなきゃいけない立場なんだよ
あとシナはウイルスばらまきで世界に土下座賠償だわ
447 : 2023/11/03 11:42:59 CoaJn
>>444
カー娘。には何も言えない弱男まるだしで草
452 : 2023/11/03 11:48:01 QAeYC
>>447
>>433が読めんか?誰がそんな話してる?
427 : 2023/11/03 08:31:35 yAh3t
朝鮮人だからじゃね?w
428 : 2023/11/03 08:37:09 CoaJn
オリンピック選手を批判されたらゲキオコってまさに儒教精神そのもの
429 : 2023/11/03 09:09:59 u8yBi
日本人の負け
435 : 2023/11/03 10:18:23 CoaJn
11レス目なのにコロコロとか言ってるバカ
437 : 2023/11/03 10:20:28 QAeYC
>>435
そんなことはどうでもいいんで さっさと>>433に返答してもらえませんかね
456 : 2023/11/03 13:12:03 Q8D9x
きっと床に投げつけて柔らかくしてるんだろう韓牛
469 : 2023/11/03 20:31:21 WNXp6
今やチョコパイ以下になったジャップウォン。
チョコパイは北朝鮮とかベトナムとかで代用通過として流通してるけど。
471 : 2023/11/03 20:33:29 QAeYC
>>469
ウォンて朝鮮半島限定通貨だろ?日本全く関係ない
なんせ日本円は世界が認める「基軸通貨」
472 : 2023/11/03 20:35:22 WNXp6
>>471
ベトナムとかロシア極東とか中国東北部とかタイとかで普通に使えるが?

日本円は紙くず扱いだけど

470 : 2023/11/03 20:33:02 P2hTP
マルチな話で誤魔化す朝鮮人ww
473 : 2023/11/03 20:36:56 P2hTP
ウォンはいつでも何処でも幾らでも両替出来ませんww
474 : 2023/11/03 20:39:33 WNXp6
ウォン→ベトナムドン 可能
ニチゲン→ベトナムドン 在越三菱UFJ銀行以外では不可能
476 : 2023/11/03 20:41:46 QAeYC
>>474
元は中国の通貨な
>>472では普通に日本円て書いてるくせにわざわざ捻じ曲げる馬鹿
475 : 2023/11/03 20:41:15 P2hTP
何処の銀行でも出来るぞ?
でもウォンは一定以上は韓銀でも断られますww
477 : 2023/11/03 20:42:48 WNXp6
>>475
そりゃ米ドルからならいくらでもできるよな。
一昔前までは日本人はそうしたからな。
今ではクレカキャッシングで現地通貨をひきだすけど。
478 : 2023/11/03 20:46:15 P2hTP
>>477
あははははははははははははははは
現地でやってみ?日本円は世界の何処の銀行でもいつでも幾らでも両替出来るからw

うそだと思うなら海外へ行って実際やってみろww

480 : 2023/11/03 20:53:03 WNXp6
>>478
だからキャッシングが普及されるまでは、日本で予め米ドルに両替してから
ベトナムとかタイとか韓国とか行ったの。
日本以外じゃジャップウォンなんてトイレットペーパーより無価値だからな。
481 : 2023/11/03 20:55:46 P2hTP
>>480
あははははははははははははは
ドル以外なら円でもいいよて店多数有るわw
実際現地で聞いてみ?朝鮮人w
484 : 2023/11/03 21:20:32 OZRqX
もはや日本人の負け
485 : 2023/11/03 21:24:01 QAeYC
>>484
お前もか
いい加減にしとけよ池沼
487 : 2023/11/03 23:26:31 NiUo8
ジャップのみ負け
489 : 2023/11/04 00:33:36 xhrcl
日本の負けは確実
492 : 2023/11/04 01:43:55 oxoLI
日本人の敗北
498 : 2023/11/04 07:34:21 K6NcB
>>487
>>489
>>492
日本に負け続けたのが屈辱すぎて対話能力すら失ったのか
495 : 2023/11/04 07:26:15 dXg8j
ムスリム 「えっ?韓牛ってなに?」
496 : 2023/11/04 07:28:41 1Tiyx
日本文化の負け
497 : 2023/11/04 07:34:13 Ubo9R
>>496
はあ!?( ゚д゚)ポカーン
501 : 2023/11/04 14:32:02 cgjUW
勝ち負けの前に韓国の牛なんか誰にも知られていない
504 : 2023/11/04 18:31:49 7xNby
日本は豊かで自由な国
害悪しかもたらさない肥え太った無数の在日が好き勝手に戯言をほざいてられるのがその証明
505 : 2023/11/05 05:04:51 oklI0
オーストラリア産の和牛に違和感
和牛とWAGYUを混同するな
507 : 2023/11/05 07:22:42 gRMFW
>>505
どっちにしても韓牛とやらの出る幕は無い
510 : 2023/11/05 13:46:40 KbpSm
病人に小便を飲ませたり大便から酒を造る朝鮮人が、牛に何を食べさせてるのか想像したくないわ
盗んだ和牛の精子から産まれた韓牛とやらが可哀想になってくるね
511 : 2023/11/05 20:44:21 MHfDe
とりあえず日本人の敗北
512 : 2023/11/05 20:49:21 gRMFW
>>511
今後そういうコメントは全部通報するんで
513 : 2023/11/05 20:50:05 FYcST
和牛より美味しい牛肉なのにハラル市場でしか売れてないっておかしくね?
514 : 2023/11/05 20:51:12 Lio5m
荒らしてるの同じIDの在日ばっかだな
515 : 2023/11/05 22:11:34 2le6Q
そりゃコロコロするような知恵おくれじゃないしな
516 : 2023/11/05 22:17:15 gRMFW
>>515
荒らしてる時点で知恵遅れなんだよなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました