- 1 : 2026/06/23 13:56:22 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fe87d1ae1c1e23c7915d176990339a7a1b751b9
- 2 : 2026/06/23 13:57:46 JV9TL
- 何事も石破と変わらんな
石破の劣化版が高市だわ - 3 : 2026/06/23 13:58:42 hY7aa
- あれ妖怪人間ベラなら悠々と行くと思ったが笑
- 4 : 2026/06/23 14:02:02 4wckw
- >>1
なんで行かないの?
ウクライナの戦費出せとカツアゲされるから? - 5 : 2026/06/23 14:03:31 DafWs
- 欧州は利用するだけで抑止力なんかにならん
行く時間がムダ
- 6 : 2026/06/23 14:04:52 j1Hon
- 行っても孤立するだけやろ
- 7 : 2026/06/23 14:08:04 DafWs
- 知る限り、今までで野田と岸田が1番最悪な総理だから、岸田を真似ると支持率が激減する
- 15 : 2026/06/23 14:32:59 yRQnn
- >>7
大丈夫やろ
公約を実行しないのに支持率が下がらんなんて最高じゃん
本当に調査してるならだが - 24 : 2026/06/23 15:42:12 aYA4C
- >>7
今回の高市で最悪が更新されたな
- 8 : 2026/06/23 14:08:49 f5Okc
- ドナルドに怒られるからな
- 9 : 2026/06/23 14:10:28 JMM61
- 米国の要望だよ
知らんけど - 10 : 2026/06/23 14:16:23 4fmYG
- まじで終わりやね
枢軸陣営が入れるわけがない - 11 : 2026/06/23 14:17:21 DafWs
- そもそもNATO大使なんか必要無い
- 13 : 2026/06/23 14:24:48 qc7Ks
- 茂木が行くならそれでいいじゃないか
高市が行ってもダンスしか出来ないし - 14 : 2026/06/23 14:32:46 DafWs
- 李在明が言ったんじゃないのか
- 16 : 2026/06/23 14:50:10 3DZuD
- 出席したら、また英語が全然わかんなくて、誰からも相手にされず、
一人で大げさにはしゃぎながら相槌打ってる、切ない動画が拡散されちゃうからだろ - 17 : 2026/06/23 14:56:34 23rzl
- 茂木の方が円滑やんけw
- 18 : 2026/06/23 15:07:06 nIPCl
- ロシアが弱体化し過ぎて、逆の意味でヤバイ。
近々、銀行の預金封鎖が始まる。
ロシア経済の死だ。
あまり追い詰めると、破れかぶれで核ミサイルを全弾飛ばしかねん。
日米でNATOと険悪な雰囲気を演出する等の配慮してやらないとな。
少しでも希望の光が見えると、愚者はそこへすがる物だ。 - 19 : 2026/06/23 15:15:50 gJQjU
- 石破はなんで出席しなかったんだっけ?
- 20 : 2026/06/23 15:23:40 AhBPJ
- 中国に怒られたアメリカや欧州が
招待はするが日本の方から断った形にしてくれって
さらに弱い日本に無理強いしたんだろ - 21 : 2026/06/23 15:32:31 yNAdo
- 働いて、働いて、働いてまいりまーす
- 22 : 2026/06/23 15:33:33 vNJx5
- そもそもNATOやない
- 23 : 2026/06/23 15:33:50 yFfxU
- G7見たら不安で海外には出せんわな
- 25 : 2026/06/23 15:51:34 rFZmZ
- ハブられたからって…
- 26 : 2026/06/23 15:52:39 Q2NlY
- 国会軽視がー!とか騒ぐからやろ糞すぎんな
- 27 : 2026/06/23 16:12:40 sq7Vo
- 金を出させたいだけだろ
行かなくていいよ - 28 : 2026/06/23 16:26:43 6tcC1
- 日本はNATOの加盟国じゃ無いのに役割分担で金だけを出させられるからな。
会合に行ったら鴨がネギしょって来たと思われるだけ。
莫大な金出しといて日本が外国から攻められてもNATO加盟国じゃ無いからって
確実に無視されると思うよ。 - 29 : 2026/06/23 16:43:54 ZyphK
- スターマーさんは潔い
高市総理 NATO首脳会議の出席見送りの方針 去年の石破総理に続き2年連続で欠席か
talkニュー速+

コメント