鈴木農相「圧倒的においしい」 大豆でできた”肉”、納豆菌練り込んだ麺… 設備投資を支援

1 : 2026/06/24 11:06:14 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f5b3fa625d0c4d869dd2855d860a8b374a5f4af

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/24 11:08:26 wnyb1
黒電話みたいに最高指導者が視察しないと
3 : 2026/06/24 11:10:41 wbq81
言うだけならタダ笑
4 : 2026/06/24 11:15:36 ODXM3
大豆と納豆を個別に食べれば良い話
5 : 2026/06/24 11:18:40 5CxC5
大豆製品食べ続けると結構簡単に足の指腫れるようになる。
6 : 2026/06/24 11:24:39 gWIm4
はやく選挙やって
7 : 2026/06/24 11:31:29 jUEC1
いらない。

畜産農家

8 : 2026/06/24 11:33:57 5CxC5
選挙の前に参議院の比例無くせ。
9 : 2026/06/24 11:35:23 jvvCu
この手の偽肉を美味しいと思った事無いなあ
口に入れて即吐き出したものまであるわ
10 : 2026/06/24 11:36:24 PGFbJ
誇張表現w

圧倒的に美味い→誤
食えなくはない→正

では?w

11 : 2026/06/24 11:38:39 jbzXt
まるでウナギな蒲鉾
12 : 2026/06/24 11:39:37 OdBsy
萩生田が不満そうな顔しそう
13 : 2026/06/24 11:50:30 NTeNT
こいつのシケた顔を見ると日本の低迷はこいつの顔のせいじゃないかと思えてくる
14 : 2026/06/24 11:57:41 Xk7aw
ビーガン少ないよ
16 : 2026/06/24 12:06:49 eMGnX
安けりゃいいけど普通に高いから意味ない
18 : 2026/06/24 12:17:19 380t3
ちゃんと国民が本物の肉を食えるようにするのがお前の仕事だボンボン
19 : 2026/06/24 12:17:59 Q3SBN
不味くはないと思うけど、牛肉の方が安いんだろ。
20 : 2026/06/24 12:18:13 1TqNj
この人は、国民なんてこの程度のセリフ言っとけば何とかなるんだよ
って小バカにしてるのがいつも表情に出ちゃってるから信用しない
21 : 2026/06/24 12:18:22 RpDpV
>圧倒的に美味しい
何と比べてるんだ?
22 : 2026/06/24 12:21:38 PGFbJ
>>21
真面目な話、従来の製品(大豆ミート)との比較では?
流石に本家の肉と比較して圧倒的に美味い評価なら味覚が腐っている可能性が…w
23 : 2026/06/24 12:23:44 OdBsy
(今までのゴミみたいなオカラ肉に比べれば) 圧倒的においしい!
24 : 2026/06/24 12:33:27 RpDpV
比べるなら本物の肉と比べてくれなきゃ
圧倒的に美味しいの言葉が信じられないよ
25 : 2026/06/24 12:34:15 bl2tq
心が腐ってるやつは舌も腐ってる。
26 : 2026/06/24 12:44:23 T9Ewv
この味は、圧倒的に嘘をついている味だせ!?
27 : 2026/06/24 12:44:44 CKDT3
そして、コオロギもしれっと練り込まれる。
28 : 2026/06/24 12:46:05 Yr9W7
納豆菌を練りこんだ麺とやらは一度食べてみたいな
体にも良さそう
納豆菌はある程度の熱にも強いのかな
29 : 2026/06/24 12:49:36 vtQ2C
河野太郎のようだ
30 : 2026/06/24 12:51:09 to7wF
でも、お前は高級肉しか食わないじゃん
31 : 2026/06/24 12:52:30 Yr9W7
>>30
お前ものすごい偏見と劣等感だな
32 : 2026/06/24 13:00:27 Vms4m
>>1
モノもサービスも売ってはならない

モノもサービスも買ってはならない

モノもサービスも盗んではならない

33 : 2026/06/24 13:05:47 56NJV
大当たり引かないかなw
34 : 2026/06/24 13:30:36 DW8Wi
自民はコオロギと豚肉だけ食べてろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました