- 1 : 2026/06/22(月) 10:25:45.15 ID:wPyV+VYe0
-
22日の東京株式市場で、日経平均株価が前営業日比1000円超高となった。
日経平均、1000円超高=東京株式(時事通信) - Yahoo!ニュース22日の東京株式市場で、日経平均株価が前営業日比1000円超高となった。news.yahoo.co.jp - 2 : 2026/06/22(月) 10:27:18.13 ID:iTFZAcdw0
- 一回暴落しろや
買い時がねえんだよ - 23 : 2026/06/22(月) 10:41:01.21 ID:EXEnUuVW0
- >>2
あと10年間は今日が一番安い - 3 : 2026/06/22(月) 10:28:43.97 ID:aydAMNXi0
- 10万で調整入るんじゃね
武器輸出の準備整った後に米中戦争始まれば30万辺りまでは視野に入ってるみたいだけど - 4 : 2026/06/22(月) 10:30:02.99 ID:RZ4l5W4/0
- NISAやれっていわなかったか?
- 5 : 2026/06/22(月) 10:30:08.46 ID:wPyV+VYe0
- (´・ω・`)昔は10円あれば3代遊んで暮らせるとか言われてたわけだし
- 6 : 2026/06/22(月) 10:30:25.00 ID:sBivDbCX0
- キオクシアがビットコインみたいになてる
- 7 : 2026/06/22(月) 10:31:47.67 ID:U6M7NhfP0
- 10万でも通過点か
- 8 : 2026/06/22(月) 10:32:53.50 ID:g1K20zzd0
- わしのトヨタもNECも真っ赤っ赤なまま
やっぱ製造業はオワコンなんだな - 9 : 2026/06/22(月) 10:33:20.09 ID:6xKQa9HG0
- AI以外助けてクレメンス…
- 10 : 2026/06/22(月) 10:33:47.50 ID:voYbRx8K0
- バブルやん!
- 42 : 2026/06/22(月) 10:56:05.30 ID:/g/ViTk90
- >>10
他が下がってたらバブルなんだけどなぁ - 11 : 2026/06/22(月) 10:34:31.93 ID:DQTSG31k0
- 安倍政権以来の無限上げだな買うの怖いわ
- 12 : 2026/06/22(月) 10:36:14.03 ID:mBWUHj6T0
- 円に価値なんてないんだから株価だけは無限に上がるよ
- 13 : 2026/06/22(月) 10:36:36.46 ID:DQTSG31k0
- てか何で日銀は売りオペしないんだ?
- 14 : 2026/06/22(月) 10:37:25.34 ID:PetRnra+0
- 一度円高にして冷やそうよ
- 15 : 2026/06/22(月) 10:37:49.47 ID:s1Oay+ev0
- TOPICのほうが現状把握できる
- 16 : 2026/06/22(月) 10:37:58.40 ID:b27C2oCf0
- 年末には日経平均98000万位って裏の婆ちゃんが教えてくれた
- 18 : 2026/06/22(月) 10:39:03.89 ID:2Tq0CORp0
- 近々超インフレになるだろうから、このビッグウエーブに一家はマジ詰むんじゃね?
- 19 : 2026/06/22(月) 10:39:53.17 ID:gVhV9xfI0
- ビットコインは暴落してるのに日経平均は上がり続けている
- 34 : 2026/06/22(月) 10:48:43.19 ID:SHXTlLsP0
- >>19
そんなこと言ったら金なんて最近話題にもならんな…もっと高い時にあんな並んで買ってたのに - 20 : 2026/06/22(月) 10:40:03.04 ID:JQ+FSeh80
- 1000円騰がっても+1.5%程度だから 暴騰 て程でもないかな
直近6連騰で+10数%てのは勢いあると思うけど - 21 : 2026/06/22(月) 10:40:06.23 ID:wYDYuJy20
- 日本の半導体は強いってこと?
- 22 : 2026/06/22(月) 10:40:44.77 ID:Pxmg+ZCq0
- さすがに暴騰し過ぎ
こわいこわい - 24 : 2026/06/22(月) 10:42:30.11 ID:RA2hqSRp0
- むしろ今からのほうが上がるから今が買いどきだぞ
- 25 : 2026/06/22(月) 10:42:48.39 ID:E5WS2c2m0
- 指くわえて見てるのは機会損失でしかない
- 26 : 2026/06/22(月) 10:42:53.48 ID:jtSYblYD0
- 年内10万はあるよ
- 27 : 2026/06/22(月) 10:43:12.60 ID:wWro/EYZ0
- 一部に偏りすぎてて怖えな
- 28 : 2026/06/22(月) 10:43:25.46 ID:C8Mtwwxv0
- いったんびっくり水かけてくれよ
- 29 : 2026/06/22(月) 10:45:57.55 ID:i/tbIkvS0
- 全業種好景気ってんならまだしも…だよね
- 30 : 2026/06/22(月) 10:46:01.34 ID:JW1nAGje0
- 俺が買えば下がる
- 31 : 2026/06/22(月) 10:46:34.98 ID:aydAMNXi0
- 現状噂で売り事実で買う分かりやすい動きだけど
これそろそろ靴磨きなのかも知れんとも感じる - 32 : 2026/06/22(月) 10:46:50.68 ID:tCvGZ0p60
- 日経はキオクシアフジクラソフトバンクに名前変えろ
- 33 : 2026/06/22(月) 10:47:14.69 ID:UE+snQ+c0
- 余剰資金はなんか買っとけ
- 35 : 2026/06/22(月) 10:51:04.06 ID:ick59VEH0
- 今日はマンデーだって言ってたじゃないですか!?
- 36 : 2026/06/22(月) 10:52:56.48 ID:ExZ4onbm0
- 俺が買えば下がり売れば上がる
どうしたらいいの - 38 : 2026/06/22(月) 10:54:09.99 ID:g2oQBOr00
- >>36
株は買ったら売るな - 41 : 2026/06/22(月) 10:55:33.82 ID:l5VGSDAT0
- >>38
でも今暴騰してるのはそろそろ利確した方が良くね? - 47 : 2026/06/22(月) 10:58:26.72 ID:g2oQBOr00
- >>41
小さい利益をとりたいならちょこまか動け
大きい利益をとりたいなら株は買ったら売るな - 50 : 2026/06/22(月) 10:59:31.63 ID:/g/ViTk90
- >>41
そう思って売ったら更に上がっていって、再度買えなくなった定期 - 40 : 2026/06/22(月) 10:54:49.49 ID:AXGa8jqJ0
- >>36
売り残、買い残、出来高のチェックしてる? - 43 : 2026/06/22(月) 10:56:17.51 ID:jtSYblYD0
- >>36
無限に買ってホールドしとけば全部上がる - 37 : 2026/06/22(月) 10:53:14.28 ID:uRRsUuK20
- 金・銀、コモディティはJPモ○ガンが裏で暗躍してたから
- 39 : 2026/06/22(月) 10:54:45.72 ID:dbC7evfE0
- 石油入ってこんでも関係ないんやね
またなんとか海峡封鎖されたんやろ? - 44 : 2026/06/22(月) 10:57:02.44 ID:ZRk5FEL90
- 利上げしたから底辺の暮らしはキツくなるだけなのが哀愁あるよな
格差広げて底辺は外でホームレスさせるくらいにしないと経済は回復しない - 45 : 2026/06/22(月) 10:57:13.42 ID:MhOz03hM0
- バルブ来たぞ乗り遅れるなジャップwww
- 48 : 2026/06/22(月) 10:58:54.88 ID:GmGm8lFf0
- とりあえず8万は超えるだろ
- 49 : 2026/06/22(月) 10:59:26.71 ID:DstCwEOu0
- どうせまた馬鹿な国民が野党勝たせて不景気来るからなぁ
- 51 : 2026/06/22(月) 11:00:33.39 ID:g2oQBOr00
- いま大相場だから絶対に売っちゃいかん
日経平均 暴騰 これもう20万いくだろ
ニュー速


コメント