日本三国の続編あくしろ 2秒以内や

1 : 2026/06/23(火) 19:38:10.16 ID:AXleTiQ50

「神アニメ」「圧巻の一言に尽きる」…「日本三國」一瞬たりとも目が離せない怒涛の展開に視聴者驚愕!「続編や、2秒以内」と2期を望む声が止まらない

「神アニメ」「圧巻の一言に尽きる」…「日本三國」一瞬たりとも目が離せない怒涛の展開に視聴者驚愕!「続編や、2秒以内」と2期を望む声が止まらない…!!【第12話ネタバレあり反応まとめ】(アニメ!アニメ!) - Yahoo!ニュース
TVアニメ『日本三國』第12話「聖夷滅亡」が2026年6月22日(月)に放送。重要人物の退場、新キャラクターの登場、そしてラストにかけての怒涛の展開にSNSは大盛り上がりとなった。『日本三國』は
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/23(火) 19:38:45.82 ID:7B8tZUly0
いや、それほどではないよ
3 : 2026/06/23(火) 19:38:55.34 ID:uR32FuMe0
絵がキモいから見ない
4 : 2026/06/23(火) 19:38:58.80 ID:3bjvkP4B0
面白いけど、全員ゲイみたいな顔だよな
5 : 2026/06/23(火) 19:39:42.28 ID:xfoSjV5E0
ストーリーが雑すぎる
29 : 2026/06/23(火) 19:57:44.63 ID:PhQtPP4V0
>>5
オマエの知能の問題では?昔に比べて理解力無くなってるのでは?知的なマンガむずくなってないか?
進撃の巨人最後までついていけたか?HUNTER×HUNTER暗黒大陸に向う船編になってからついていけてるか?
どうだおじーちゃん
6 : 2026/06/23(火) 19:41:44.85 ID:C9D2FVHw0
めむめむめむ…めむ…
7 : 2026/06/23(火) 19:41:47.31 ID:y+g8Jlho0
常人仮面問題でブチ切れてたくせに
しれっと連載復帰してて草
14 : 2026/06/23(火) 19:46:39.47 ID:flxdMsV70
すげークソアニメだった
>>7
17 : 2026/06/23(火) 19:48:17.91 ID:C9D2FVHw0
>>14
ごっつう嫌な気分や
死罪
8 : 2026/06/23(火) 19:42:08.54 ID:3c8PQ3Gb0
大和の大軍が北陸東北を進軍してる最中に武凰はなにやってたの?
ボケッと見てたの?
12 : 2026/06/23(火) 19:45:48.31 ID:C9D2FVHw0
>>8
主力の軍勢は北陸に行ってない
9 : 2026/06/23(火) 19:42:14.25 ID:Rke0neVC0
昨日のが最終回だったの?
10 : 2026/06/23(火) 19:43:56.09 ID:LFNfCv/q0
マンガしか読んでないけど面白いよね
11 : 2026/06/23(火) 19:45:35.38 ID:32r1Crhx0
まあえらいとこで終わらせたなw 原作誘導としちゃ100点じゃねえかな。
18 : 2026/06/23(火) 19:49:05.20 ID:NE5G1cMj0
>>11
あら?終わったら見ようかと思ってたけど盛り上がってた時に終わった感じ?
20 : 2026/06/23(火) 19:50:09.61 ID:rZJyazuW0
>>18
12話で伏線はりまくって終了
24 : 2026/06/23(火) 19:51:49.77 ID:NE5G1cMj0
>>20
うーん2期出てから見るかぁw
25 : 2026/06/23(火) 19:52:34.54 ID:32r1Crhx0
>>18
おう主人公がな…ってすんでのとこでネタバレじゃねえかw
15 : 2026/06/23(火) 19:46:41.00 ID:7B8tZUly0
明日はこめかみの続編あくしろってスレ立つん?
21 : 2026/06/23(火) 19:50:46.04 ID:flxdMsV70
>>15
悲しいような無事終わってくれて嬉しいようなそんな複雑な気持ち
ぐるぐるぐるぐる~
23 : 2026/06/23(火) 19:51:27.95 ID:uR32FuMe0
>>15
レプリカだろうな
16 : 2026/06/23(火) 19:47:53.12 ID:ftHZASQW0
絵がキモいから0話切りしたけど面白いの?
19 : 2026/06/23(火) 19:49:13.87 ID:PmHa71VX0
絵が気持ち悪いから見なかった
しかも三国志がモチーフでしょ?
見る価値なくねw
26 : 2026/06/23(火) 19:52:53.81 ID:PhQtPP4V0
十二国記もオネガイシマス
31 : 2026/06/23(火) 19:58:57.39 ID:JmZOj+Jq0
>>26
戴国編がクソごみ過ぎた。もう期待できん
続編よりも電書化してほしい
27 : 2026/06/23(火) 19:53:42.62 ID:rZJyazuW0
そういえば武凰帝の声優は蒼天航路で董卓だったな
28 : 2026/06/23(火) 19:54:09.92 ID:Kjvmcwsh0
今期1だと思う
32 : 2026/06/23(火) 19:59:13.59 ID:5DTUZdLL0
面白いんだがライバル役が急に仲良くなっててハラハラしない
ああいうのは別離してこそだと思うんだけどな
36 : 2026/06/23(火) 20:00:58.37 ID:v0hRmcee0
>>32
あれライバルか?
ただのボケとツッコミ役では
37 : 2026/06/23(火) 20:02:04.71 ID:5DTUZdLL0
>>36
試験合格まではライバルだったでしょ
33 : 2026/06/23(火) 19:59:31.15 ID:TWRGmIEI0
絶対ゲームオブスローンズとかのがオモロいだろ
34 : 2026/06/23(火) 19:59:41.92 ID:0FUpHqJf0
武凰帝が思いっきり神奈川弁でワロタ
38 : 2026/06/23(火) 20:03:40.63 ID:O+njvfzv0
いうほど良かったか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました