- 1 : 2026/06/22 15:43:20 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/92a69bc0107e65507339d1a2e64c16d2f2a58630
- 3 : 2026/06/22 15:44:53 avb8G
- 日本人、暴徒ごっこしてる って、笑われてんぞ
- 18 : 2026/06/22 17:32:40 Pa49B
- >>3
暴徒なんて人間未満じゃんw
学生運動をへて日本人はちゃんと人間になったんだから - 4 : 2026/06/22 15:46:27 ZSmv4
- なぜ毎回同じ場所に人が集まるのか
- 6 : 2026/06/22 15:53:32 bNxv7
- その内タガが外れてやらかす奴が出てくるのはハロウインで証明済み
- 7 : 2026/06/22 16:03:47 ohh7b
- 乳揉み手まん無し楽しいか?
- 8 : 2026/06/22 16:04:00 977j1
- でも以前は救急車通せんぼしたとか前科があるけどな
- 9 : 2026/06/22 16:16:02 sG6Zb
- 都会のお祭り会場だな
渋谷は昔から若者がたくさん集まる街だ
臨機応変にホコ天にすれば良いかもね
車両は入れない方がいい - 10 : 2026/06/22 16:19:08 i8oOz
- 感情は理性でコントロール可能であることを示す先進国民
- 11 : 2026/06/22 16:26:45 sTETN
- 人間は誰にでも欲望があり、その欲望は動物的な本能から来るもので荒く汚く暴力的でもある
しかし抑制できる、我々日本人は欲望を支配しているに過ぎない
これはつまり類人猿が進化した姿である
しかし日本人以外の多くは欲望を支配できず類人猿から未だに抜け出せない種族なのである
欲望を制御せよ、本能に逆らう苦業を乗り越え制御せよ - 12 : 2026/06/22 16:43:54 YvvHV
- 日本だけだよ。
人が集まれる広場がないのは。
でかい公園だって皆無 - 21 : 2026/06/22 17:58:55 E05CN
- >>12
代々木公園行けよ - 29 : 2026/06/22 23:05:48 4Txb0
- >>12
公民館あるだろ - 13 : 2026/06/22 16:45:47 etNeq
- いつ発煙筒が放り込まれるか
ざわざわするんだがな
盛り上がるのはいいが発狂までは時間の問題 - 14 : 2026/06/22 17:00:12 rcl9S
- 騒ぐのは埼玉県民だけ
- 15 : 2026/06/22 17:03:42 r2QmT
- 意外と少ないのです。
- 17 : 2026/06/22 17:30:04 gIxfN
- いずれにしろ。邪魔。
- 19 : 2026/06/22 17:34:10 vlvl6
- カオス ←誤
ケイオス ←正 - 22 : 2026/06/22 18:17:43 girzq
- >>19
エネルギー ←誤
エナジー ←正 - 24 : 2026/06/22 19:54:15 qdazy
- >>19
>>22
「ケイオス」も「エナジー」も単なる英語読み
ギリシャ語なら「カオス」、ドイツ語なら「エネルギー」が正しい - 20 : 2026/06/22 17:51:06 mhL4h
- 提灯行列したり正月に宮城遥拝したり昔からこんな感じやで?
- 23 : 2026/06/22 19:46:11 RlAlO
- つまり、「ジャップは従順なドレイ」と言いたいんだろ
ま、しょうがないな。そのとおりなんだから
- 26 : 2026/06/22 20:14:34 pv2HN
- 前、サヨの爺さんたちがデモしてる写真見たら、ちゃんと歩道を並んで歩いてて、
横断歩道渡る時は手を挙げてたのを見て、日本人の自分でも笑えた。 - 27 : 2026/06/22 21:06:14 owYWT
- 田町駅前もスクランブル交差点あるのに
- 28 : 2026/06/22 21:22:17 o67tE
- 去勢されてるからね。学生運動の盛んな時期だったらそのまま政府へのレジスタント行動に移行して
路肩の自動車はすべからく燃やされ参加者の数十人は暴行され脂肪、深夜までシュプレヒコールと放火が相次いでるのが
野党陣営の望む正しいニッポンだからね。フランスを少しは見習うべき - 30 : 2026/06/23 21:43:37 qDRMv
- むしろ総意制約があった方が楽しいのに。パリとかニューヨークのは楽しくないだろ。
【W杯・渋谷】イタリア紙が注目した渋谷の「カオスと秩序」スクランブル交差点で”制限付き”熱狂「お祝いするのは信号が青のときだけ」
talkニュー速+

コメント