- 1 : 2026/06/24 17:55:36 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/68d46aaabe90258226049f6736e32187be36a645
- 2 : 2026/06/24 17:55:53 wbq81
- りっこりっこりー笑
- 3 : 2026/06/24 17:56:21 wbq81
- まあ穀意があったってことだ笑
- 6 : 2026/06/24 17:59:12 NfB9T
- 27年間刑務所暮らし
おめでとうございます🎊 - 7 : 2026/06/24 17:59:28 Np2CX
- 反省したふりで20年くらいで出れるのか
- 15 : 2026/06/24 18:04:01 n3uQh
- >>7
10年もすりゃ人知れずに仮釈 - 8 : 2026/06/24 17:59:40 dQKds
- あれだけ検察と意見が対立していて
検察の求刑通りの判決だったのに
高裁まで行く気が無いとかなんだよ
結局はごね得狙いだった訳か - 9 : 2026/06/24 18:00:23 NR9Ff
- ちっ
なんとか強盗殺人にできなかったのかね
- 14 : 2026/06/24 18:03:41 HkuaX
- >>9
遺族がPayPay 10万円分盗んだから強殺にしてほしいと言ってる - 16 : 2026/06/24 18:04:37 n3uQh
- >>14
これ別件で立件起訴する事出来んのかね - 19 : 2026/06/24 18:08:08 NR9Ff
- >>16
一事不再理とかいうのがあるから
すでに判決出てる分はなあ - 23 : 2026/06/24 18:09:28 g4VJD
- >>16
一事不再理の原則で無理 - 10 : 2026/06/24 18:01:03 7dAxJ
- まあ、死刑ゃないからな
- 11 : 2026/06/24 18:02:39 6ToHP
- 出所したあとに舎弟締めに行きそう
- 12 : 2026/06/24 18:03:27 LwkV7
- 控訴して罪がもっと重くなる可能性を考えたんだろ
- 13 : 2026/06/24 18:03:28 QfDHR
- 日本の治安を破壊したのはK田
K田は姦国皇帝の親戚
- 17 : 2026/06/24 18:05:38 hNBtw
- これは検察無能
やはり北海道は違う - 34 : 2026/06/24 18:16:47 tGVQy
- >>17
初犯で1人しか殺してなくて強盗致死でないなら
30年までしか求刑できない27年は非常に重い判決 - 18 : 2026/06/24 18:05:39 qLqks
- 警察の彼女だから刑期少なく見積もったんだっけ?
- 20 : 2026/06/24 18:08:46 lWygY
- なんであんなでたらめな嘘の供述して無期ならへんねん
- 21 : 2026/06/24 18:09:00 4FMfD
- 検察の負け。
これだけ国民感情とかけ離れた判決は結構あるけど、なかなか無い。 - 22 : 2026/06/24 18:09:02 UVKCq
- 服を脱がせたうえ、橋から落下させて殺害か、悪いやっちゃな知らんけど
- 25 : 2026/06/24 18:12:47 a8oOg
- 検察がアホで軽すぎる求刑をしたからこうなった
- 26 : 2026/06/24 18:13:36 hNBtw
- 道警といい検察といい
北海道はやっぱりなんかおかしいわ - 27 : 2026/06/24 18:14:07 ldNWV
- 貴重なマムコが
- 30 : 2026/06/24 18:15:20 oODVG
- 遺族は控訴せんのか
- 31 : 2026/06/24 18:15:23 l2dBP
- 再審されるよりマシだものね
- 32 : 2026/06/24 18:15:31 jOOzm
- 地検もズブズブ
- 33 : 2026/06/24 18:15:51 vjPMA
- 普通持ってても持ってないと言うは
【旭川女子高校生殺害事件】内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ
talkニュー速+

コメント